【歯医者怖い】親知不・虫歯【勇気を下さい】

  • 病気・健康
    • 4145
      19/01/31 14:59:34

    >>4140
    私の病院が変なのでしょうか?
    初診時に歯医者恐怖症です、エビリファイ服用してますと説明しました。
    初診時から比べると震えはなくなり、落ち着いて治療が出来るようになりました。
    治療中でも励ましてくれたり、もうちょっとだよ、ごめんね。痛いね、頑張ってねと声を掛けてくれて常に気に掛けてくれます。
    歯の状態、レントゲン撮影した映像を見ながら、どんな治療をするのか?治療方針など細かくわかりやすく説明してくれます。
    衛生士さんや先生方が優しく気に掛けてくれて安心信頼出来る歯医者さんです。
    無言で治療されるよりは話し掛けてくれるので、もうちょっとで治療終わるとか思えるので有り難いです。
    最後にありがとうございましたと一言言い帰ってきます。

    • 1

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ