【歯医者怖い】親知不・虫歯【勇気を下さい】

  • 病気・健康
    • 4050
      18/12/20 15:45:07

    >>4049
    歯科医師と歯科衛生士はたいてい虫歯がない人たちだから、痛い治療をされた経験もないだろうし、患者の気持ちがわからないんだろうね。
    きちんとケアしないから自業自得とでも思ってるんじゃないかな。
    虫歯になるのは色々な理由があるのにね。

    私も問診票に歯医者がこわいと記入したけど、治療前に丁寧な説明どころか結局、何のために何の治療をしているのか説明がないから、毎回よくわからないまま。

    笑うなとはいわないけど、せめて患者のいない時にしてほしい。
    自分が診察室でてすぐ笑い声が聞こえたりすると自分のこと笑ってるのかなとか誤解するよね。

    • 2

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ