【歯医者怖い】親知不・虫歯【勇気を下さい】

  • 病気・健康
    • 2952
    • 三春グルメランチ
      17/06/08 23:56:32

    >>2948
    私もパニック障害ではないけど、歯医者限定でパニック障害だと自己診断してます(^^;
    私は痛みより苦しくなるのがダメで。
    前通ってた歯医者でもう死にそうになって、治療途中で放棄…。そしたら、治療していた歯の隣の詰め物取れて、ボッコリ穴が!Σ( ̄□ ̄;)
    勇気を出して歯医者に電話したけど、どうしてもその場所に行けず更に放置…。
    最近その歯が痛くなってきたから、マズイと思って、ネットで総合病院でメンタル面や障害をもっている子も診てる先生が開いている歯医者を見つけたの。
    明日が初診。緊張のしすぎで、ここ3日くらい動悸や頭痛がものすごくひどいよ(T_T)
    でも私も頑張ってくるから、あなたも勇気を出して問い合わせてみて。
    歯が痛いのはツラいよね。きっとお互いに大丈夫!
    また何かあったら、ここで吐き出しましょ。

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ