楽天カードって

  • なんでも
  • SH903iTV
  • 08/05/23 18:42:35

クレジットカードですよね?
楽天ポイント目的で、何も考えず作ってみたんですが、この楽天カード(JCB)ってどこの店でも使えますよね?ジャスコとか大丸とか

無知ですいません

今までカード作ったことなくて…

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 08/05/23 19:53:34

    手続きしてから3日以内

    • 0
    • 08/05/23 19:28:33

    後、カード作って貰える分のポイントはいつごろ入りますか?

    • 0
    • 08/05/23 19:16:00

    もんだいなーい

    • 0
    • 08/05/23 19:06:36

    ようするに、使える店舗はVISAよりは少ないけど不便するほどじゃなく、大概どこでも使えるよ

    って感じですかね?

    • 0
    • 08/05/23 18:55:37

    別に不便ないと思うよ

    • 0
    • 9
    • 別に
    • P905iTV
    • 08/05/23 18:55:34

    JCBよりVISAの方が使える店が多いってだけだしいいんじゃない

    • 0
    • 8
    • SH903iTV
    • 08/05/23 18:54:12

    JCBもVISAも名前は知ってて、VISAは海外でも使えるとか聞いたことがあって、海外で使うことはないしどっちでもいいやと思ってJCBにしました

    だめだったかな?

    • 0
    • 08/05/23 18:52:10

    VISAの方が取扱店は多いよ。
    私のもJCBだけど(笑)
    不自由はないからいいの

    • 0
    • 6
    • 温故知新
    • KDDI-MA32
    • 08/05/23 18:49:26

    うちVISA

    • 0
    • 5
    • JCBより
    • P905iTV
    • 08/05/23 18:48:59

    VISAの方がいいような…

    • 0
    • 08/05/23 18:48:35

    大手…w

    • 0
    • 3
    • SH903iTV
    • 08/05/23 18:47:54

    ありがとうございます!

    JCBってあたしでも聞いたことあるぐらいだから大手?ですよね?

    大概どこでも取り扱ってるのかな?

    • 0
    • 08/05/23 18:43:42

    JCB取扱店なら使えるよ

    • 0
    • 1
    • KDDI-CA37
    • 08/05/23 18:43:37

    JCBが使える店ならどこでも

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ