アクエリアスはいつからあげていいの?一歳は早い?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 08/05/24 20:15:52

    旦那さんが毎日飲むジュースを子供が寝た後とかにした方がよくないか?そしてお風呂上がりや公園の後にわざわざ飲ます必要ないし。みんなが言ってるようにアクエリアスは熱がある時とかだけで十分だよ。
    うちは普段お茶のみで、たま~に従兄弟が飲んでるジュースを1口飲ませてもらったりとか、外食した時にもらえるジュース飲むくらいで日常生活でジュースは出さないよ。旦那がお風呂上がり炭酸飲みたがるけど息子が寝てからにしてもらってる。起きてたら絶対欲しがるから。

    • 1
    • 08/05/23 15:01:15

    旦那はいつもCCレモン飲んでて、いつも子供に。って
    アクエリアス買ってくるのです。
    私自身は麦茶プーアル茶飲んでて、子供にも麦茶飲ませていますがたまにアクエリアスあげていいのかなと思いトピたてました

    • 1
    • 13
    • うちの子
    • N904i
    • 08/05/23 13:09:18

    1歳3カ月で義母があげてた。1歳11カ月でキリンレモンあげた時はさすがに早いと思うと言って私が飲んだ。
    私自身は、あげた事ない。

    • 0
    • 12
    • メタボマン{腹が臨月並デス
    • 912T
    • 08/05/23 12:46:04

    うち2歳10ヶ月だけどあげた事ないよ…
    未だ、熱出た時は和光堂のアクアライトを少しあげる程度。
    糖分もすごいし、アクエリアスあげるなら麦茶かな

    • 0
    • 11
    • 病院で
    • 821SH
    • 08/05/23 12:40:54

    3才までは発熱時でもアクアライトや幼児用にしてって言われた。

    • 0
    • 10
    • 聞きたい
    • D904i
    • 08/05/23 12:30:09

    主自身、お風呂上がりや外遊びの後毎回アクエリアス飲むの?

    • 0
    • 9
    • KDDI-SH34
    • 08/05/23 12:16:24

    はちみつ入ってるから、せめて1歳過ぎにしてあげてね

    • 0
    • 8
    • おやつママ( ´艸`)~☆
    • D905i
    • 08/05/23 12:16:13

    あげるのは1歳3ヶ月ならいいと思うけど、糖分多いから虫歯とか肥満とか気をつけた方がいいよ

    • 2
    • 7
    • うちは
    • KDDI-KC3D
    • 08/05/23 12:04:38

    離乳食が終わる頃からあげてた。一歳半くらいからかな?外出した時など普通に自販機で買ってた。

    • 1
    • 6
    • あげていいの?ってか
    • KDDI-TS3H
    • 08/05/23 12:03:27

    あげる必要を感じないけど
    うちはお茶だけ
    熱が出た時飲ませるだけだよ

    • 0
    • 08/05/23 12:00:46

    すごく暑い日の外遊びでは、少しあげたよ。普段は欲しがっても買わないしあげない。水分補給はお茶。

    • 0
    • 4
    • うちは
    • 912SH
    • 08/05/23 11:55:02

    まだ小さいからあげてないけど、友達の子供達はすでに一歳には常温にして飲ませてたよ。
    いけないんだー

    • 0
    • 3
    • (カテチ・∀・犇犇){HAPPY)
    • 821P
    • 08/05/23 11:20:32

    風邪ん時には、いい。
    糖分多いからね

    • 0
    • 2
    • KDDI-ST32
    • 08/05/23 11:04:04

    薄めてあげるなら。でも 病気以外はあげない方が

    • 0
    • 1
    • 早い
    • P703i
    • 08/05/23 10:55:54

    塩分と糖分多いよ。ベビー用のイオン水だって発熱や下痢の時以外はあまりあげないほうがいい。
    お茶や水で十分です。

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ