生理前で何かしら体が不調な人いる?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 6955件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/10/11 14:04:28

    腰痛。下半身のだるさ。眠気ヤバイ
    年取るごとにひどくなっていく

    • 5
    • 18/10/12 23:48:36

    最近ひどくて偏頭痛みたいな頭痛と下半身がつりやすくなって辛い。病院で漢方薬もらったことあるけど…続きません。

    • 2
    • 18/10/12 23:57:37

    腹部もしくは腰の痛み、頭痛、かな。
    年経ったから経血の量は減ってきてるけど、更年期へ向けての体調不良が強くなってきた感じ。

    • 8
    • 18/10/13 16:24:40

    腰の左側だけが激痛で眠れないし薬は何を飲んでも効かない

    • 2
    • 18/10/13 18:15:39

    生理前で頭痛・胃腸の調子が良くないし、昨日夜寒かったせいかお腹が冷えて下痢しっぱなし…。水様便になった。
    生理前だから腹痛もあるわで、何がなんだか分からない状況。
    下痢と腹痛に効く漢方薬を買って飲んでるけど…
    プロスタグランジンの影響で下痢になる…
    今晩はうどん食べる。

    • 5
    • 18/10/18 10:02:16

    会社やすむほどあまりにも酷いから命の母ホワイト飲んでみた。効果あるかわからないけど。
    やたらと眠い。

    • 0
    • 18/10/25 16:33:22

    イライラする。沸点が低くなる。

    • 9
    • 18/10/26 14:53:31

    乳首が痒い

    • 3
    • 18/10/26 14:54:34

    イライラ。これにつきる。普段こんな事じゃ怒らないことに爆発してしまう。

    • 7
    • 18/10/26 14:59:15

    もーイライラがやばーい!!!!!!
    子どもの言動にいちいちイライラしてしまって疲れた。
    早く生理きてーーー。

    • 4
    • 18/10/26 15:40:07

    おとといから高温期。

    高温期来たら
    すごい眠い!

    いくらでも寝れそう。

    • 1
    • 18/10/26 19:58:58

    眠い イライラ 誰も近寄らないで欲しいのに子供がピッタリ隣に来る

    • 9
    • 18/10/26 21:27:20

    >>3797
    今日の私かよ!って思った!!
    テレビ見てるのに子供2人+旦那 合計3人が次々にどうでもいい事で話しかけてきて一応返事はしたけど内心イライラしてた。

    • 1
    • 18/10/30 18:35:59

    いくら寝ても眠い
    体が重くて思うように行動出来ない
    やる気がなくなる
    頭が痛くなる
    下痢と便秘の繰り返し
    イライラ
    食欲かなりあったりなかったり
    性欲出てくる
    下腹部痛
    熱っぽくなる
    吐き気っぽくなる

    • 9
    • 18/11/01 12:42:41

    生理前は幼稚な旦那にかなりイライラ
    倦怠感
    眠気
    頭痛
    腹痛
    腰痛
    肌荒れ
    にきび
    肩こり
    熱っぽい
    食欲旺盛
    命の母ホワイト飲んでる。
    効果あるかはまだわからないけど。

    • 3
    • 18/11/05 16:49:54

    昨日から頭痛と肩こり。そして今日来た。1日目なのに出血量も多い。来たとたん気持ち悪さに怠さ倦怠感、頭痛も酷い。ご飯支度キツイなー。

    • 2
    • 18/11/05 17:10:32

    また、恐怖の二週間前だよ。下腹部痛、足の付け根が痛む、下痢、目眩、肩がこわばる、もう全てが辛い。生きてるのも楽じゃないよね。

    • 9
    • 18/11/05 18:52:10

    あと4日だけど、胸の張りや食欲、だるさ眠さが辛いよ~むくんで足も痛い

    • 5
    • 18/11/05 18:54:04

    生理始まったとこなんだけど頭痛からの嘔吐って生理と関係あるのかな?
    単なる偏頭痛なのかな?

    • 2
    • 18/11/07 11:55:26

    とにかく眠い。

    • 3
    • 18/11/09 08:05:36

    お腹の調子がわるい。整腸剤のめば治るかな?

    • 1
    • 18/11/11 19:55:03

    とにかく眠い。。

    • 2
    • 18/11/11 21:11:06

    みなさん、生理何日まえから症状出始めますか?
    私は2週間前の時もあるので辛いです。

    • 6
    • 18/11/12 07:32:55

    足がだるい、予定から2日過ぎてるし、むくみで体重も増加、早く来てくれ

    • 1
    • 18/11/12 07:35:19

    >>3808私も毎回ではないけど、二週間前から症状が出るときがあってつらい。

    • 4
    • 18/11/12 07:40:37

    便秘やむくみ、肌荒れ。
    イライラするしネガティブにもなってその忙しい体調にまたイライラして疲れる。

    • 5
    • 18/11/12 10:12:47

    体調不調、精神不安定
    普段は馬鹿旦那の不満スルーしてるけど
    生理前になると一気に不満が爆発して
    旦那に聞こえるように不満言ったり
    八つ当たりしてしまう。
    ヒステリーになる。ふと我に返ると何で
    些細なことでキレたんだろうって思う。

    • 10
    • 18/11/13 22:55:33

    駄目だ。イライラが大爆発して物に当たってしまった。大人げないよね。気分落ち着かせなくちゃ。命の母ホワイト飲んだら倦怠感が出てしんどい。

    • 1
    • 18/11/14 00:40:01

    生理前っていうか排卵期でダルさと微熱と筋肉痛がする…しんどい。
    今日は早く寝よ…

    • 5
    • 18/11/14 00:57:03

    >>3806さん

    くだしたりですか?
    私は生理前下痢になることが多く調べたらホルモンの影響らしく
    それ用の下痢止めなども売ってました
    ストッパ下痢止めのピンク色の物です

    • 0
    • 18/11/14 01:05:16

    浮腫み、イライラ、爆食、眠い、口内炎。
    因みに今月はヘルペス追加
    年々、元気な日が減ってる…

    • 8
    • 18/11/14 02:11:14

    筋肉痛
    普段イライラしないことでイライラする

    • 4
    • 18/11/14 02:11:26

    しんどくて寝れない。熱っぽいし
    会社休もう。

    • 3
    • 18/11/16 20:03:09

    胸が痛い。
    垂れてるくせに張ってるというか、チリチリチリチリ中から痛い。
    なんで垂れてハリはないのに痛いのよ。

    • 7
    • 18/11/16 21:39:37

    >>3804
    私も同じくです。前から生理になると頭痛があったけど、今回は少し酷い、、ホルモンの影響ですかね?年齢のせい?

    • 0
    • 18/11/21 18:26:38

    寒い寒い寒い

    • 2
    • 18/11/21 21:26:36

    明日雨なのも手伝って、痛み出した

    • 0
    • 18/11/22 07:56:10

    イライラがすごい
    子供のすることにすぐイライラしてしまう

    • 2
    • 18/11/22 15:20:03

    >>3819同じー!

    • 0
    • 18/11/25 16:21:04

    絶不調。

    寝起きが
    風邪で高熱出したみたいに
    だるい。

    • 2
    • 18/11/25 16:23:40

    イライライライラ。モグモグモグモグ。

    • 7
    • 18/11/25 16:33:37

    腰が痛くて痛くて湿布した
    さっき来た…
    顔がぼーっと浮腫んでる

    • 2
    • 18/11/25 21:59:31

    下腹痛 胃のむかつき 不安感

    • 3
    • 18/11/25 22:02:18

    便秘
    倦怠感
    頭痛
    むくみ
    イライラ
    最近は生理前は排尿痛?おしっこする時痛みがある。

    • 1
    • 18/11/25 22:03:45

    >>3781
    わかる。痒みもでる。

    • 1
    • 3831
    • みなみのかんむり
    • 18/11/25 23:02:51

    排卵日後、怠さ、気持ち悪さ、下腹部痛
    ツライ。

    • 5
    • 18/11/26 07:08:07

    今月は下痢かな…

    • 1
    • 18/11/26 09:10:50

    胸がカチカチに張る
    便秘してる

    • 2
    • 18/12/03 07:32:25

    みんなそうなんだね

    私も同じくだなぁ、本当に嫌だ。女はかったるい。これ、生理がなくなれば終わるの?

    • 3
    • 18/12/03 07:56:56

    また二週間前から恒例の胃痛腹痛子宮痛の激痛祭りが始まったよ。そして下痢。毎回毎回この症状が出て辛い。あり得ないほど出るし笑

    • 5
1件~50件 (全 6955件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ