生理前で何かしら体が不調な人いる?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 6960件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/04/07 13:49:49

    まだ出血してないのに、この1年ほど
    生理前から生理痛がある…
    痛いよー

    • 0
    • 18/04/07 14:46:40

    産後の再開から周期が安定しない。先月は来なかったけど体調不良だけはしっかりやって来て、2週間以上ずっと具合悪い。産後は軽くなったって人が周りに結構居て羨ましい。

    • 1
    • 18/04/07 14:50:00

    腰がすごい痛くなります

    • 0
    • 18/04/08 06:30:14

    頭痛 めまい イライラ 腹痛下痢 眠気
    ものすごい死にたくなる

    • 1
    • 18/04/08 06:41:03

    乳首痒い

    • 6
    • 18/04/08 07:21:18

    胸が痛い
    食欲とまらん
    お腹じんわり痛い
    イライラする

    漢方とか興味あるけど、効くのかなあ

    • 1
    • 18/04/08 07:53:09

    始まりそうで始まらない色付きおりものが数日続いてやきもき。腹痛、睡魔、ダルさ。

    なんなのって思ってます。

    • 4
    • 18/04/08 08:56:20

    生理前はママ友とも会わないほうがいいな。
    些細なことでイライラする。

    • 7
    • 18/04/08 09:00:18

    >>3524
    私も~
    この数日間が嫌だよね…
    あと肩こりもツライ。

    • 0
    • 18/04/09 10:08:01

    毎月ホルモンの関係で偏頭痛
    本当困る
    仕事も家事もはかどらない

    • 3
    • 18/04/09 10:24:45

    1週間前からイライラが収まらない。
    お腹の張り。体がダルい。やる気がない。

    • 3
    • 18/04/09 10:29:42

    微熱、お腹の張り、胃が気持ち悪い、だるさ。
    風邪も引いてるから関節痛、喉が痛くてダブルパンチ。

    • 6
    • 18/04/09 10:31:10

    腰が痛い、足の関節が痛い、イライラする・・・と思ったらさっき生理来た。

    • 0
    • 18/04/09 10:32:27

    お腹全体が痛くなる

    すぐキレてしまう

    止まらない食欲

    肌荒れ

    死んだように寝る

    偏頭痛

    • 2
    • 3532
    • ジャイアントパンダ
    • 18/04/09 13:19:09

    生理後もイライラする人いない?
    コントロールできないわ。

    • 6
    • 18/04/13 16:52:45

    1週間前だけど、かなり体調悪い。なんだこの怠さは。貧血じゃないのに貧血のような血が通ってないような脱力感。お腹の調子も悪いし、気持ちも不安。仕事と家事しんどい。

    • 7
    • 18/04/15 07:09:33

    生理前と嫌な事が重なって、イライラが止まらない。悔しくてたまらない。

    • 2
    • 18/04/18 21:45:06

    子供たちのすることなすこと全部イライラして仕方ないと思ったら生理前だった。下の子産んで2年が過ぎて、もともと酷かったけど治まってたPMSが再発してる。自分も辛いけど子供たちもかわいそうだ…。今日は頭も痛い。

    • 2
    • 18/04/19 00:27:25

    予定日まで2週間切ったけど、自転車に乗った時の振動が腰にくる。
    動悸はするし体がだるい。一瞬頭から血の気が引くようなめまい。立って何かしてるとだんだん辛くなってくる。予定日5日前くらいになると頭痛がしたり、倒れるんじゃないかってくらい体調悪い日が必ずある。
    今豆乳を飲むようにしてる。

    • 2
    • 18/04/19 00:34:50

    今月は吐き気がないな
    そのかわり不眠っぽい

    • 0
    • 18/04/20 02:04:40

    凄いイライラする

    • 1
    • 18/04/20 02:22:03

    イライラ、食欲増加、頭痛!

    • 4
    • 18/04/20 07:16:39

    イライラしすぎて、日常生活に支障が…

    • 5
    • 18/04/20 07:22:44

    イライラして、腹痛、腰、頭痛、だるいなどなど
    みんな似たような感じだね。

    • 4
    • 18/04/22 21:30:34

    さっき突然自分は役立たずだとか気持ちが急降下しだした。
    日にちからいって生理前。
    早くきてほしい。

    • 2
    • 18/04/22 21:30:57

    肌ガサガサ

    • 3
    • 18/04/22 21:51:27

    本気で偏頭痛辛くてまたプレフェミンのみだした

    きくかなぁ

    • 2
    • 18/04/22 21:58:51

    私も主さんと一緒で朝が辛い。朝起きた瞬間からの倦怠感のせいでとにかく怠くて身体が震えたりもする。

    • 3
    • 18/04/22 22:01:30

    豆乳毎日飲むようになってからPMSほぼなくなったよー
    前はほんとに酷かった
    必ず死にたくなって毎回荒れてたし、ほんとに苦しんで乗り越えてた
    しんどい人は豆乳試してみてください

    • 1
    • 18/04/22 22:01:34

    イライラ、胃痛、気分の落ち込み

    • 3
    • 18/04/22 22:48:48

    >>3546
    豆乳効果なかったよ
    合わない人もいるのかな?

    • 1
    • 18/04/25 10:10:59

    夜には始まりそう

    • 0
    • 18/04/26 10:25:12

    ぶるぶる悪寒がきたからもうすぐなんだろうけど体温下がってから始まるまでが長くて憂うつです

    • 1
    • 3551
    • ジャイアントパンダ
    • 18/04/26 19:33:29

    頭痛、関節痛、眠気、胃もたれ。
    生理前の独特なお腹の張り。

    • 3
    • 18/04/27 10:34:02

    生理二日目だけど目眩が

    • 0
    • 18/04/28 12:34:56

    今まで排卵すぎたら生理始まるまでの二週間、むくんで体重増えて胸の張りがピークになると痛いくらいにパンパンになってた。ちょっと煩わしいけどホルモンのせいでまあいいやと。

    なのにここ最近胸がほとんど胸張らないし体重も増えない。生理前に栄養と水分貯める機能がなくなったのかな。32歳だけど加齢でホルモン分泌低下してるのかな…

    前は胸が張ってたけど張らなくなった人いませんか?

    • 1
    • 18/04/30 19:47:25

    今月はひどい腰痛が出てます

    • 1
    • 18/04/30 22:26:14

    明日予定日前日
    腹痛、下痢、吐き気、歯痛、睡眠障害、いつも通り前日の体調不良。

    • 0
    • 18/05/01 17:41:06

    また胃痛が始まったよ。何故二週間前に始まるんだーー!下痢ではないけどギュルギュルお腹も鳴るし張るしで最悪。

    • 2
    • 18/05/02 07:11:20

    眠い怠いイライラ、不安感、頭がボーっとする、下痢
    生理予定日一週間後。

    排卵期も体調悪くて生理前も酷い。
    月の半分以上、不調な方っていますか??

    ピル合わないし、漢方でも試そうかな。年々酷くなってる気がする。

    • 3
    • 18/05/02 07:29:25

    とにかく頭痛が酷い
    仕事も家事もままならない

    プレフェミン飲みだしたけどよくなるかなぁ

    • 1
    • 18/05/02 08:18:27

    歯茎が腫れた。生理まであと一週間位なんだけど、怠いな~。

    • 0
    • 18/05/04 00:11:36

    >>3553 投稿したものだけど、今週期は胸が張ってる。普通ブラで小走りにならなきゃいけなかった時、貧乳なのにもげるかと思うくらい痛かった泣

    あと6日で始まるはずだけど、なんだか頭が重くて眠くてやる気が出ない…気温も高いしだるいなあ。

    • 3
    • 18/05/04 00:21:38

    >>3557
    私も排卵期調子悪いですよ。喉は乾いて肌がカサカサになって吹き出物できたり、眠くて怠惰感あったり。排卵後もだるいし調子悪いです。

    月経に関するサイトでも周期の内
    月経期(どんより)卵胞期(ノリノリ)排卵期(じんわり)黄体期(イライラ)とかあって、月の3/4はアンハッピーなのが…笑

    • 2
    • 18/05/06 02:01:23

    もうすぐ生理になってもいい頃なんだけど、
    風邪の症状みたいなかんじだわ。
    鼻がムズムズするし頭痛もする。

    • 1
    • 18/05/06 12:45:42

    ここ数日、腹痛胃痛に悩まされ気持ち悪くて仕方なかった。いつもより3日早く生理きたけど腹痛は相変わらずだし最悪だよ。

    • 1
    • 18/05/06 12:48:39

    今回は辛かったな
    浮腫み、腹痛、足の付け根の痛み、ダルさ、眠気 
    生理3日目にしてようやく本調子。

    • 0
    • 3565
    • ジャイアントパンダ
    • 18/05/07 22:43:41

    毎月ダルい。
    もう閉経したいわ

    • 4
    • 18/05/08 03:36:09

    不眠!全然眠くならない...
    あと気分の落ち込み

    • 2
    • 18/05/08 03:42:09

    >>3565
    ほんとそれだわ。


    PMSあるからかなりイライラしてる。

    もう早くあがってほしい。

    • 0
1件~50件 (全 6960件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ