生理前で何かしら体が不調な人いる?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 6958件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/04/07 13:49:49

    まだ出血してないのに、この1年ほど
    生理前から生理痛がある…
    痛いよー

    • 0
    • 18/04/04 08:13:15

    >>3516
    私も昨日はひどい頭痛と、嘔吐でした。毎月必ずくるのでしんどい。
    そしてGW旅行なのに、またくると思うと憂鬱。

    • 0
    • 18/04/02 17:36:49

    PMSで、今日は頭痛
    右のこめかみが痛むわ

    このままGWも生理くるのかよ…
    まいったな

    • 0
    • 18/03/30 02:08:41

    >>3512
    ありますあります!

    • 0
    • 18/03/30 02:08:27

    気が狂いそうになるくらいイライラ
    発狂
    おっぱい痛い
    あと寝にくい

    • 1
    • 18/03/28 16:15:23

    生理2週間くらい前から不安定になるから、実質安定してるのが1ヶ月で1週間しかない 笑

    • 15
    • 18/03/28 16:13:02

    生理一週間以上遅れてます。

    微熱が出ていて吐き気や胃痛があって。
    生理前って吐き気あるひといます?

    • 1
    • 18/03/28 16:09:54

    強い倦怠感、胸のザワザワ感、腰痛、たまに吐き気、パニックが出そうで出ない感じ、めまいなど色々。。
    元々自律神経乱れてるから、生理前はいろんな症状が強くなって本当に辛い。寝ていたいけどそうもいかなくて倒れそう。

    • 7
    • 18/03/28 01:08:39

    今日はずっと吐き気がとまらない

    もうすぐ来るだろうけど
    ここから下腹部痛酷くなって
    胸もかなり痛くなったらやっと来るから
    この時期ほんっとうに嫌だ。

    • 0
    • 18/03/26 21:33:22
    • 1
    • 18/03/26 17:58:40

    イライラ、落ち込み、泣きたくなる
    眠気、傷つきやすくなる

    • 5
    • 18/03/25 20:59:59

    倦怠感ハンパなくて我慢できず早く寝た時は、だいたい翌朝に来る。

    • 1
    • 18/03/25 20:41:30

    イライラMAXで義理両親に対してきれてしまった。ようやく生理きて落ち着いてきた。もう子供産む予定ないから生理いらなーい

    • 3
    • 18/03/25 20:38:15

    生理直前と初日は吐き気を起こすほどの腹痛とともにお腹をくだす。もう昔からだから諦めたらけど毎月すごく辛い。。

    • 0
    • 18/03/25 20:27:58

    生理1週間前なのに怠いニキビが増える。気持ちが落ち着かないソワソワする。
    はぁー。排卵期も辛くて生理前でも辛くて半月ほどは体調悪い。

    • 7
    • 18/03/25 19:16:55

    生理前は股が痒い。早く生理来て!

    • 2
    • 3502

    ぴよぴよ

    • 3501
    • ジャイアントパンダ
    • 18/03/25 19:07:01

    今月は眠気が酷いみたいで
    今日は寝ても寝てもまだ眠い

    プラス旦那が午前中寝てる私と
    起きてる子供を置いて出かけてたから
    旦那にキレてしまった。
    いつも私には平日何処に行くでも子供と行ってくれば良いじゃん~とか平気で言うんだから
    旦那が休みの時で私の調子悪い時くらい
    子供連れて出かけてくれても良いじゃないか。

    悪いと思ったのか午後は子供を連れて遊びに行ってくれたけど、他人事なの本当に腹立つ。
    誰の子育ててるんだよ。二人の子供だよ。

    長文、愚痴失礼しました。
    吐き出したのでまた頑張ります。

    • 3
    • 18/03/24 07:24:16

    >>3496
    わかりますー!私も毎月生理前は10日間くらい苦しむ。排卵時も。毎月半分は具合悪い。でも来ると楽になりますよねー。ホッとする。さっき基礎体温計ったら今日来るみたい。私はチェストツリー飲んだらPMS少し良くなりましたよ。

    • 1
    • 18/03/24 07:02:21

    子供産んでから、生理前はおっぱいの側面が痛くなる…。

    • 1
    • 18/03/24 06:56:01

    足がむくんできた
    イライラ
    食欲旺盛
    予定より遅れそう

    • 1
    • 18/03/23 22:34:49

    月曜日から頭痛、吐き気、眠気、気分の落ち込み、下腹部痛、イライラ

    水曜日の朝まで続いてようやく生理
    低気圧頭痛と重なって辛かったな。

    • 1
    • 18/03/23 21:51:10

    先月来なくて来そうで来ない感の中、頭痛、吐き気、イライラ、過食、ホントきつかったけどさっきトイレ行ったらやっと来たっぽい。
    まずは来ないストレスから解放された。

    • 4
    • 18/03/23 21:46:14

    まだ1週間以上前なはずなのにすごくイライラ、落ち込む。

    • 3
    • 18/03/23 07:05:49

    だるい
    お腹減る
    乳首かゆい
    頭皮かゆい

    • 1
    • 18/03/22 21:15:19

    朝から下痢。

    • 0
    • 18/03/22 16:11:37

    直ぐにお腹が空くのは生理前だからなのかな

    今までこんなことなかったんだけどな

    • 0
    • 18/03/22 15:36:48

    今回はイライラよりもメソメソしてしまう…
    何もかもがツライし悲観的

    • 5
    • 18/03/22 09:23:24

    めっちゃイライラするし食欲が増す

    • 1
    • 18/03/21 23:25:55

    便秘(>_<)
    絶対なるんだよな~

    • 1
    • 18/03/21 21:00:02

    排卵日付近のせいか、吐き気と胃のあたりが張って辛い~

    • 2
    • 18/03/19 20:03:17

    不安定なのはわかるけど
    愚痴LINEしてこないで、
    私だってイライラなるわ!

    • 3
    • 18/03/18 20:24:30
    • 0
    • 18/03/18 13:23:20

    精神不安定になる方、怒鳴って泣いて鬱状態みたいな事ありますか?
    張り詰めていた糸が切れて、不満をぶちまけてしまったり、言ってはいけない事言ってしまったり。イライラが辛い。

    • 5
    • 18/03/17 08:20:04

    吐き気、お腹のはり、だるさがあるなーと思ったらもう少しで生理だー。

    • 1
    • 18/03/16 21:14:08

    顔ガサガサしてきた

    • 3
    • 18/03/13 18:58:29

    生理前ってちょっとしたことで気にしたりマイナスに考え込む。

    • 9
    • 18/03/13 17:39:57

    とにかくだるい
    びっくりするくらい眠い

    歳かな

    • 2
    • 18/03/13 17:36:07

    胸が触るだけで痛い。より近くなると触らなくても痛い。でもちょっと大きく見える笑

    • 3
    • 18/03/13 17:14:15

    >>3472
    私も胸というか脇がつっぱった感じがします。
    何なんでしょうね^^;

    • 3
    • 18/03/12 18:50:31

    すごいイラつくなーと思ってたらセレナから生理予定日3日前って通知来て納得した。

    • 2
    • 18/03/12 18:40:55

    生理終わっても体調不良治らない
    辛いなー
    ヘルペスからカンジタ再発っぽいし。

    • 0
    • 18/03/12 17:59:59

    かたこりも

    • 0
    • 18/03/12 16:40:12

    頭痛するー

    • 1
    • 18/03/12 00:49:32

    頭痛と、やたら眠い

    • 3
    • 3473
    • ジャイアントパンダ
    • 18/03/12 00:00:33

    おなかと腰が痛い
    吐き気がする
    喉がつかえた感じ
    あー嫌だ

    • 3
    • 18/03/11 23:59:11

    とにかく横乳が痛い。リンパ?

    • 1
    • 18/03/11 23:48:16

    お腹痛い。
    気分が落ち込む。
    ミスが増える。
    命の母とか必要なのかな~

    • 3
    • 18/03/11 21:49:53

    いたいよぉ。。
    腰と腹。
    薬効かず。。つらい

    • 0
    • 18/03/11 18:30:18

    動悸。頭痛。のぼせ。腰痛い。足浮腫む

    • 1
1件~50件 (全 6958件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ