生理前で何かしら体が不調な人いる?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 6960件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/01/12 17:59:17

    >>3307ああ、同じ方がいて安心したよ。私も。もうすぐ生理きそうなんだけど3日前から下痢ってる。辛いよ。

    • 2
    • 3309
    • 汁はちくわで吸う
    • 18/01/12 18:54:46

    これ読んでて同じような方がいるなーと思ったら先月の自分のコメントだった(笑)今月は便秘が酷くてお腹ぱんぱん。なのに食欲が凄まじく、おつまみのチーズたらの袋をひとりで一気食いしてしまった…豚のようだ…

    • 3
    • 18/01/17 11:51:12

    今回はちょっとキツイ。
    下痢気味だし胃腸の調子が良くないし、頭痛もする。

    • 1
    • 18/01/19 00:04:02

    胃が痛くなって目が覚めた。
    明日パートなのに。
    最近毎月生理前に胃痛がある。
    胃薬飲んで温かいお茶で落ち着いてる。

    • 1
    • 18/01/19 00:06:02

    イライラして牛乳こぼした子供を怒鳴って2発叩いてしまった

    • 3
    • 18/01/19 00:17:10

    胃が痛くて、胸もはってパンパンだし眠くてだるい

    • 1
    • 18/01/19 00:18:38

    来そうでなかなか来ないのに食欲半端ない。早く来てほしい、イライラする。

    • 1
    • 18/01/22 20:00:09

    生理前で風邪引いてるからダブルで辛い。
    更年期みたいな症状だし。
    耳鳴り、頭痛、めまい、ふらつき、
    首から上が火照ったりするしでプラス風邪。

    • 3
    • 18/01/26 02:50:24

    排卵痛と、不眠

    目が覚めたら眠れない…

    • 1
    • 18/01/26 07:38:14

    年々具合が悪くなってる。
    しんどすぎ

    • 9
    • 18/01/26 07:39:21

    30過ぎてから、生理前は胸の側面が痛くなる。

    • 4
    • 18/01/26 07:47:22

    不眠、のぼせ、動悸、イライラ、憂うつ、腰痛、吐き気、便秘
    毎月もうイヤだ…

    • 2
    • 18/01/27 04:30:24

    膝から下が痛い 浮腫み
    今日出かけるから本格的なのは明日からにしてほしい まだこないでー

    • 0
    • 18/01/27 05:10:38

    下腹が痛い。
    はよ、きてー。

    • 0
    • 18/01/27 05:13:26

    腰痛がひどい。上半身と下半身が離れそうな痛み…

    • 1
    • 18/01/27 05:31:48

    半端ないイライラ、気分の落ち込み、下痢、頭痛、胃痛、下腹部痛、、微熱、眠気。
    排卵痛もかなりある。

    女放棄したくなる。

    • 1
    • 3324
    • 味噌だれください
    • 18/01/27 06:41:40

    みんなが書いてる症状もいくつか当てはまるんだけれど、最近ピアスが少しかぶれるようになってきた。
    生理始まるとおさまる。
    年かな…。

    • 0
    • 18/01/27 06:55:36

    今回は、酷い連日頭痛と明け方に酷い寝汗で起きていた。

    • 0
    • 18/02/02 20:46:57

    お腹痛いなぁ~。
    明日来る予定だから痛いのは仕方がないんだけど、毎回症状が違うから嫌になる。

    質問なんだけど、皆さんは出産してから生理前の症状が酷くなりましたか?
    私は30代に入ってから&3人目の出産後から急に酷くなったので。

    • 1
    • 18/02/02 20:48:14

    体より、気持ちがコントロール不能。毎回この時期旦那と喧嘩。めんどくさ。この時期だけ、別居したい。

    • 2
    • 18/02/02 21:24:53

    皆さんは生理前の不快な症状はどれくらい前からありますか?私は1週間前になると下痢したり胃もたれあるんですが、これも生理前症状なんでしょうか?

    • 3
    • 18/02/02 21:27:05

    胃が痛くなる。

    • 2
    • 18/02/02 21:53:27

    生理一週間前くらいに感情のコントロールができなくなる。
    些細なことで子ども達にぶち切れちゃう。
    市販の命の母とかプレフェミン飲んだけど効果はないし生理が止まっちゃったから、婦人科に行ってピルを処方してもらってる。
    生理日が予測しやすいし、イライラする事が減ったよ。

    • 2
    • 18/02/02 22:08:20

    イライラ 腹痛 胸張り 風邪っぽくなる

    • 2
    • 18/02/02 22:10:40

    イライライライライライラ…

    • 1
    • 18/02/03 00:09:31

    PMSで、不安が大きく気分がおちこむ。

    • 1
    • 18/02/03 01:53:27

    肩コリ、頭痛、強烈な眠気。
    前はこんな酷くなかったのに、今は薬飲まないとやってけない。市販薬だけど、病院でもらう方が効くのかなぁ。毎月憂鬱です…

    • 1
    • 3335

    ぴよぴよ

    • 18/02/03 10:25:15

    >>3326
    元々、学校休んだりするくらいPMSも生理痛も重かったのが一人目産んでほとんど無くなった。なんて素晴らしいんだ!ってびっくりしたし感激した(笑)だけど、二人目を産んだら戻った。毎月つらいー。それからは年々酷くなってる気がする。今もイライラ真っ只中。

    • 3
    • 18/02/04 20:22:09

    喉乾く 浮腫む 最悪。

    • 1
    • 18/02/05 00:30:08

    眠気、便秘、イライラが止まらない
    風邪っぽい症状っていうの分かるわ

    今週来るから、今ピークだよ(-"-;)

    • 2
    • 18/02/05 01:14:26

    頭痛 目の乾き 鼻水 身体が重い感じ 倦怠感 腰の痛み 喉の違和感(声がだしづらい等) 匂いに敏感 自分の体臭がキツくなる時も
    イライラ そして後悔 涙脆く 暴飲暴食 眠気 ミスしやすく

    PMSで漢方薬など飲んでますがわかっているのにイライラしたり怒ったりする未熟で弱い自分に余計嫌気さして落ち込みます…

    • 2
    • 18/02/05 01:15:45

    眠い、二の腕が凄く痛くなる

    • 0
    • 18/02/05 01:21:24

    昨日の今頃、ありえない痛さの頭痛で目が覚めた。で、翌朝起きたら生理になってた。ほんとに生理前つらい…。

    • 1
    • 3342

    ぴよぴよ

    • 18/02/05 15:22:48

    腹痛
    倦怠感
    イライラ
    肩凝り
    頭痛
    下痢
    腰痛
    涙もろくなる
    めまい
    満腹感なし
    発熱
    集中出来ない
    億劫
    肌荒れ
    かゆみ

    • 3
    • 18/02/05 16:34:13

    眠い
    怠い
    便通が悪い(便秘から下痢へ)
    憂鬱

    特にメンタルに来るのがシンドイ(ノ_・、)

    • 1
    • 18/02/05 17:01:53

    生理が2日遅れてる。
    だいたい遅れると生理痛やらその他の症状が酷くなるから嫌だなぁ。
    今朝からおへその回りが痛い(腹痛)んだけど、こんな場所は生理とは関係ないのかな?
    治ったと思ったらまた痛くなるし…。
    早く来ちゃえばいいのにー!!

    • 1
    • 18/02/05 17:13:04

    匂いに敏感になる
    吐き気
    眠い
    頭痛
    肩こり

    私もメンタルが1番辛い。
    PMS について旦那にどう説明したら理解してもらえるのか悩み中。

    • 4
    • 18/02/05 17:14:40

    イライラーーー!

    • 2
    • 18/02/06 09:26:32

    胸がはって、熱持ったみたいにコリコリ
    不眠
    便秘
    イライラ
    たくさん食べちゃう(-_-;)

    • 1
    • 18/02/06 23:02:26

    イライラ
    眠気
    吐き気
    頭痛
    胃痛
    めまい
    風邪っぽさ
    匂いに敏感
    月によって症状がまちまちだから、
    キツイ月は辛い。

    • 4
    • 18/02/06 23:13:49

    私めちゃくちゃ肌荒れる。痛いあごニキビが大量に出来ちゃう…やだなぁ

    • 1
    • 18/02/07 20:59:01

    1週間になったー
    下痢がきたら、生理がくる合図だわ。

    • 1
    • 18/02/07 21:01:04

    イライラは漢方飲むようになってそこまでなくなったけど、具合が悪いのは治らないね。
    もう絶対生理くるの分かるわー具合悪い。

    • 2
    • 18/02/07 21:20:59

    おっぱいいたい

    • 1
    • 18/02/07 21:21:42

    むくんでる。

    • 0
    • 18/02/07 21:25:59

    腰痛、腹痛

    • 0
    • 18/02/07 21:32:15

    >>3353
    同じく、胸が張って痛い。
    下着取るとき痛くて凄く不快。

    • 2
    • 18/02/07 21:34:53

    吐き気、匂いに敏感になる。まるでつわりのよう

    • 2
1件~50件 (全 6960件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ