♪ナチュラリスト♪

  • 相談・慣れ合い
    • 66
    • ハックンマックン
      08/06/03 14:06:55
    こんにちは!

    ヘナって何ですか??まったく無知なので色々教えてください(^O^)/
    カラーしたってことですかね?
    私は縮毛矯正してしまいました(^_^;)髪の毛にはよくないと思いつつ…しないと梅雨乗り切れなくて。

    リュックですが、↓の写のがスプートニクス・下北沢FREE-TICKET・Petit Lis des Presにあったと思います。あとファーストサイトに色々リュックありました!よかったら見てみてくださいな。

    今度子供にも石鹸使ってみようかな!ほげほげさんねお子さんはよくなったんですかぁ☆よかったですね!石鹸類はドラストかネットで買ってます。
    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ