♪ナチュラリスト♪ へのコメント(No.43

  • No.43 川 ̄_ゝ ̄){ほげほげ(イケ麺らぶ)

    KDDI-TS3D

    08/05/26 08:01:39

    おはよ~ございま~す。
    GPBの成分については私も調べてません。
    市販の合成よりはいいだろうし、使用感のよさで買ってしまいました。
    確かに合成マルセイユも使用感よかった…久し振りにモコモコの泡に驚いたけど今思えば合成成分のおかげだと思うとやはり合成のよさも認めたくなります。
    あまり身体には使いたくないですが、みなさんなら割り切って使い続けますか?
    成分はパーム脂肪酸Na パーム核脂肪酸Na 水 香料 グリセリン パーム脂肪酸 シア脂 塩化Na パーム核脂肪酸 グンジョウ EDTA-4Na エチドロン酸4Na 水酸化Na シリカです。

    布ナプは私も興味あり生理後半にケミナプの上にハンカチを乗せる事から始めてみようと思ってます。
    洗濯が面倒そうなのと、いきなり揃えられないので躊躇してますが、一番の理由はこどもです。
    まだおむつっ子なので紙パンツ履かせてますが「この子にケミを使って自分が布って…」と矛盾を感じ、トイレトレ終わるまではこのままでいそうです。
    本人のやる気がなくてなかなか布パンツになれませんが(T-T)

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。