♪ナチュラリスト♪

  • 相談・慣れ合い
    • 21
      08/05/22 23:46:52
    初めまして。よろしければ、私も仲間に入れて下さい。 ファ糧はみてませんが(((^^;) 服の系統は違いますが、最近気になっています(*^^*)色々教えて下さい。
    私は子供の肌着やタオル等オーガニックコットンをなるべく着させてます。肌触りがよいので! 後は布ナプキンを使ったり、無添加の石鹸で全身洗っています。 少し前からですが、重曹など使ってお掃除をしだしました。
    後は少しだけ家庭菜園程では無いですが、お野菜育ててます。
    因みに、私も大葉大好きで、種を植えましたが、何故か芽がでてきません(--;) 一緒に植えたニラは元気に育ってます。
    こんな感じの生活を送っております。 色々と情報交換出来たら嬉しいです。
    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ