♪ナチュラリスト♪

  • 相談・慣れ合い
    • 20
    • 川 ̄_ゝ ̄){ほげほげ(イケ麺らぶ)
      08/05/22 23:14:24
    PCから来ました~。
    レス増えてて嬉し~ですっ。

    はにゃさん いらっさいませ~。
    ボディ&スキンケアを自然のものにする他に洗剤類も肌に優しいものが望ましいと思います。
    うちの子が肌弱くて洗剤を変える事をお医者さんに薦められました。

    抹茶ラテさん ガーゼワンピにベストとアクセですか~。
    ワンピとベストはシンプルなデザインがいいですね~これからの時期だとワンピは白かな~白だとリネンとかもいいですね~。
    妄想膨らみますぅ~。

    あや薫さん いらっさいませ~。
    やはり靴は重要ですかね。どんなファッションも靴と髪と化粧で決まるのかなと私は思ってます。
    ハンドメイドショップ素敵ですね!近所に住みたい。

    ハンドメイドとガーデニングしてる方けっこういますね。
    私は興味があるだけでまだしてません。
    ミシンは入園準備しただけで壊してしまい、バルコニーの近くの木に蜂の巣が毎年できるらしく窓の外に出るのも怖いです。
    でも何か作りたいっ。
    皆さんは何をハンドメイドされてるんですか?
    作品ペタしてもらえると嬉しいです。
    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ