アイシス乗ってる方いますか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 08/05/20 18:10:34

    1.8と2リッターだよ。
    税金一緒じゃない?

    • 0
    • 12
    • やまさん。
    • PC
    • 08/05/20 17:45:56

    すみません。排気量で違ってくるので、それぞれ乗ってる車で違いますよね。漠然すぎる質問しちゃいました。

    • 0
    • 11
    • やまさん。
    • PC
    • 08/05/20 17:43:42

    あ、税金もでしたね。
    忘れてました。3と5って税金どれくらい違うんですかね??

    • 0
    • 10
    • &#x{11:F9E8};チューリップ&#x{11:F9E8};
    • SH905i
    • 08/05/20 17:27:55

    ナンバー違うと税金も違うよ。

    • 0
    • 9
    • やまさん。
    • PC
    • 08/05/20 17:26:42

    皆さん、ありがとうございます。実際に乗られてる方の話も聞けて
    嬉しいです。ところで3ナンバーと5ナンバーの違いって、車幅と排気量でいいんですよね?

    • 0
    • 8
    • ちっち
    • P904i
    • 08/05/20 17:03:41

    うちも子供二人いてアイシス乗ってます。
    結構広いし、荷物もつめるし、便利。

    うちは私が常に使ってるので、三列目と助手席はたたんでます。
    確かに左前が見づらいけど、そこを気を付ければ平気。
    うちのはプラタナというバージョンで3ナンバーだけど、5ナンバーもありますよ。

    • 0
    • 7
    • 乗ってる
    • KDDI-CA39
    • 08/05/20 16:56:12

    家も子供2人だけど3列目のシートは畳んでしまえるから、荷物は結構乗るよ
    あと両側スライドドアと左側だけオープンなんとかで助手席の横に仕切りがないから子供乗せるのも楽。

    • 0
    • 08/05/20 16:47:55

    アイシスは全部3ナンバーでしょ。

    • 0
    • 08/05/20 16:25:18

    お隣サン
    アイシス乗ってる。
    自転車乗せたりこの前は二人用のソファー積んでたよ!
    子供の自転車なら2台余裕で乗せれるって言ってた。

    • 0
    • 4
    • ママスタ2年生☆
    • 814SH
    • 08/05/20 16:13:16

    前、アイシスって読めなくてイズイズ?って言ってたトピあったのを思い出した(*´艸`)

    • 0
    • 3
    • バケラッタヽ(´∇`)ノ
    • SO703i
    • 08/05/20 15:52:46

    3ナンバーのもそうじゃないのもあるよ。

    広さはあるけど、運転するとき少し左の視野が見づらい。いろいろシートアレンジがきくから便利だよ。

    • 0
    • 2
    • やまさん。
    • PC
    • 08/05/20 15:49:34

    ありがとうございました。参考になりました。

    • 0
    • 08/05/20 13:56:29

    3ナンバーだよ、弟が乗ってる。バケットシート結構広いから、荷物は楽勝だと思うよ。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ