航空券の値段…

  • なんでも
  • KDDI-HI33
  • 05/04/09 12:45:27

国内航空券を予約しようとしているんですが、福岡⇔沖縄だと20000円って妥当ですよね?
母がもっと安くなるハズと言って聞かないんですが…。

どなたか国内航空券の値段などについて知っている方教えて下さい<m(__)m>

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 6
    • KDDI-HI33
    • 05/04/09 14:18:57

    皆さんレスありがとうございます☆

    出発日は4/16で一泊二日で帰る予定です。急に決まった事だったんですが、もっと早ければ安かったんですね(;づД`)

    一応ネット(PC)で調べて、往復割引などで最低額が19600円でした。
    金額比較サイトみたいな所で出発日・空港を選択して検索をしてでてきた値段でしたが、母曰わく旅行代理店の方が安いとかで…。

    それにしても、バーゲンはお得ですね!!母もそれを言ってるのかな?

    • 0
    • 5
    • KDDI-KC32
    • 05/04/09 13:58:53

    6月10日~6月20日までの超割とバーゲンフェア売り出し中ですよ!
    福岡~沖縄は1万円です。

    • 0
    • 4
    • 妃水
    • N700i
    • 05/04/09 13:55:10

    私は北海道→東京を片道1万で買いましたよ。期間限定で売ってるやつで。

    • 0
    • 3
    • はりゅ
    • KDDI-SA31
    • 05/04/09 13:43:38

    あたしは来週、里帰り先の沖縄から自宅のある関西へ戻るために沖縄⇔伊丹の航空券を購入しましたが、JALのバーゲンフェアで1万2600円でした。主さんのお母様も、割引とかの事を言ってるんじゃないのかな?飛行機にはいつ乗るのですか?まぁゴールデンウィークなどの大型連休は割引はないんですがねぇ。

    • 0
    • 2
    • マリー
    • P900i
    • 05/04/09 13:42:44

    年末に東京~徳島で前もって(2ヵ月前)予約したら、片道1万でした。距離は関係ないので一律1万ですよ!かなりお得です。

    • 0
    • 1
    • 姫ちゃω
    • KDDI-CA31
    • 05/04/09 13:33:19

    ぃつ行かれる予定ですか?前割とか往復割引とかぁるのでちゃんとネットτ〃調べた方がいいですょ。ケイタイτ〃も調べられるし。わからなかったら電話したら教えてくれます。ゴールデンウィークゎ割引ゎなぃはずデスけどね…

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ