主人浮気(TT)

  • なんでも
  • 三十路直前
  • P900i
  • 05/04/09 04:35:47

主人は浮気してます ほぼかえってきません ただ職場が目の前 同然なので会うことはあります 毎日 毎日腹が立ってねむれません まわりにはほっとくしかないといわれますが 中々難しいんです 浮気されてなぜ離婚しないの?とおもうでしょうが 今家をでると貯金もなく すむところもなく仕事もなくなので今は我慢をして 何かあった時のために貯金をして家で我慢してるんです その間に普通に旦那の態度がもどればそのままいるつもりでもありますしね~人それそれ考えは違うでしょうが私はそう考えているんです&#x{11:F997};この状態で 毎日 子供たちがねしずまった頃イライラしたりムカムカしたりで気持ちのやりドコロ?がなくてねむるません なにか集中できることがあれば 毎日楽にのりきれるんかもしれないので 同じような悩みもってる方や経験者の方、よい案おしえてくださいm(__)m批判は勘弁してくださいm(__)m本当になやんでます(TT)

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 7
    • 私も
    • P900i
    • 05/04/09 13:40:39

    うちの旦那も浮気してるよ。しかも三人同じ職場だから目の前で。あまり悲しいと段々平気になってくる。
    離婚しないのは愛が残ってるからですよ。愛とか恋とかバカバカしいって思う人もいるかもしれないけど、愛して結婚したからこそ、何百万も慰謝料請求したら満足ってわけじゃないと思う。お金や子供のためだけに離婚しないわけじゃないですよね?私はそうだから(>_<)だからできれば今を乗り気って、また普通に平和に暮らせる日がくればいいって思ってませんか?それまで耐える方法知りたいと?知ったかだったらごめんなさいm(__)m
    とにかく、頭に思い浮べたらダメです。必死に考えないように、見ないようにするしかないです。私はそうしてます。そして自分を磨くんです。いい母親、いい女になるんです。恨み言、愚痴、旦那に文句言うより、旦那が浮気相手より自分を選んでくれるように。いい女でいて損はないです。たとえ離婚になっても。
    ゆっくり趣味をみつけましょう。家事、子育てを一生懸命やる!でもいいじゃないですか?旦那の浮気は所詮浮気です。そっちがいいなら一年もたたずに向こうと再婚したいっていいます。
    他人にはわからない、本当は旦那と離婚したくない気持ち。だったら裁判や慰謝料考えるより、違うこと考えましょ。長くてすいません

    • 0
    • 6
    • はぁ
    • N900iS
    • 05/04/09 12:25:08

    ぅちもたった今浮気発覚&#x{11:F9A5};ムカつぃて携帯ぶん投げたら旦那の目のうえに当たって流血してた&#x{11:F9AB};青くなってたし&#x{11:F9FC};風呂もぃっもょり長ぃし&#x{11:F99C};何考ぇてんだか&#x{11:F9AD};ぁたしも慰謝料がっつり取る方向でぃこぅと思ぃました&#x{11:F9A2};主サンも頑張ってネ&#x{11:F9D0};&#x{11:F9A2};

    • 0
    • 5
    • ぱぷ
    • P900iV
    • 05/04/09 10:20:04

    1年も?&#x{11:F9AB};同じ相手なのかな。よく耐えてるね…。大丈夫ですか?でも1年くらい浮気してて主さんが気付いてることも旦那さんは知ってるんでしょう?なのに向こうから離婚は切り出してこないんですか?コツコツ貯金もいい手だとは思うけど、同じ努力をするなら法律を少し勉強して慰謝料ガッツリ取れるよう頑張った方が、精神的に穏やかな毎日を過ごせるようになるまでの近道になりそうかと。

    • 0
    • 4
    • ㌧㌧о
    • SH901iC
    • 05/04/09 09:21:23

    主さん直&#x{11:F977};しませんか?あたしと色々話しませんか?良かったら&#x{11:F977};㊦さい

    • 0
    • 05/04/09 07:27:07

    調停して、旦那にも女にも慰謝料請求したら、貯金なくても大丈夫じゃん。不倫は300万は請求出来るよ。養育費もたくさん請求して。
    そんだけの金額提示したら、旦那も慌てるかもだし。

    • 0
    • 05/04/09 07:22:52

    トントンサンめーるありがとうございます トントンサンも似た悩みおもちなんですね?めーる返事くるだけうらやましいです してもまるっきりかえってこない 電話は昼はでますが夜中になるとでないんです もう一年もがまんしずつけてます ただはじめの半年はあいまいでおかしいと感じてなやんでいたんですが確実におかしいとおもった時、すごく 精神的におかしくなり 毎日怒っていかっての喧嘩の毎日だったんです それがよくなかったのかもしれないと少し後悔もあるのですが・・だけどそうさせてるのは相手で(;-_-+そのうち開き直られかえってきても朝で(TT)けど 今は始めより変な慣れですこし冷静さがでてきたんですよ~ぉもう少し我慢すれば全然~(^O^)なんてかんがえるようになるかな?なんておもってます だけどつらいのはかわりません いつもトントンさんは気持ちをどうやってのりきってますか?変なひつもんの仕方ですいませんm(__)m

    • 0
    • 1
    • ㌧㌧о
    • SH901iC
    • 05/04/09 06:39:11

    主さん大丈夫ですか?うちも、旦那の女関係で悩んでます&#x{11:F9D2};うちは、浮気してる事は確実です!
    でも、無断外泊は絶対にしません&#x{11:F9C7};私もやりどころのない思いいっぱいしています(>_<)私の場合、情緒不安定になっちゃって、病院に通院しています。
    本当に辛い時は、私は薬に頼っちゃいます&#x{11:F9C7};気持ちが楽になるし余分な事考えなくて済むから…。でも、最近は薬全く飲んでないよ。主さん辛いね&#x{11:F9D2};職場近いのかぁ(>_<)
    連絡はこないの??うちは&#x{11:F977};はよく来るよ。まぁ私から連絡しなきゃ来ないけど主さん、毎日楽しく過ごしたいって気持ち痛い位に分かる。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ