コーヒーが飲みたい・・

  • 妊娠・出産
  • まま
  • PC
  • 05/04/08 23:39:09

妊娠してコーヒーがすごく飲みたくなりました。。今、3ヶ月なのですが、妊娠前は、あまり飲んでなかったのに、今たべつわりでなのか?コーヒーが飲みたくなります。
気にして、コーヒー牛乳を飲むようにしてるけど、市販の缶コーヒーも飲みます。
赤チャンは大丈夫かな??

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 4
    • のん
    • N900i
    • 05/04/09 02:40:33

    タンポポコーヒーはノンカフェインなので飲んでも大丈夫ですよ!あとはネスカフェだったかなぁ…赤いフタのやつはカフェイン入ってないから平気です。缶コーヒーやパックコーヒーは糖分が多いから、自分で作って飲んだ方が体重管理も楽ですよ。甘味はオリゴ糖でつければ、便秘にもいいし砂糖よりも体内に吸収されにくいからお勧めです!

    • 0
    • 3
    • ☆・☆
    • P900i
    • 05/04/09 00:02:36

    がぶ飲みしなければ大丈夫ですよヽ(≧~≦)
    缶コーヒーではなく、インスタントの『ノンカフェイン』のほうがいいと思います。
    カロリー半分の砂糖などあるので、自分で味を調節してはどうでしょう☆

    • 0
    • 05/04/08 23:56:07

    1日1杯くらいなら尿としてでてしまうので大丈夫って本に書いてありました。缶コーヒーは糖分が多いのでやめた方がいいですよ!

    • 0
    • 1
    • 私も
    • KDDI-KC32
    • 05/04/08 23:48:26

    飲んでるよ!今8ヶ月だけど、妊娠前からコーヒー好きだったし、あまり良くないって聞くけど、そんなに大量に飲んだりしなければ、1日一杯とかなら大丈夫だと思うけど…どぅなんだろ?私もちょっと気になる… 

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ