これはただの口内炎?【汚いの平気な人だけ見て下さい】

  • なんでも
  • 悩殺三段薔薇
  • SH703i
  • 08/05/13 23:14:25

下唇をめくったじょうたいです。
いつもこんなのが出来て治ってすぐ出来てって感じで、ない日の方が多いです。
出来てるときは6ことか。今も奥の方に3こできてて泣きそう。
アフパッチ(?)とか貼り薬もするけど、何がいけなくてこんなことに?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 27
    • はな
    • KDDI-SN39
    • 08/05/14 01:01:18

    焼くのはレーザーで焼きます ちょっと熱いだけで痛くないよ

    • 0
    • 08/05/14 00:59:02

    凄い口内炎出来て、食べ物も食べれなく。薬局行って話たら、チョコラBBを多めに飲んでって言われて買って飲んだらすぐ治ったよー!

    • 0
    • 08/05/14 00:38:23

    ウイルスせいの口内炎だろう。と歯科医の夫がもうしてます

    • 0
    • 24
    • 私も今
    • KDDI-CA39
    • 08/05/14 00:37:58

    5個くらいあります。痛さが麻痺して正確に数えられない。


    焼くってどういう事ですか?
    ドライアイスとか!?

    • 0
    • 23
    • ωプリンケツ{改名考案中}プリンケツω
    • F903i
    • 08/05/14 00:35:46

    あたしもできる!しかも今丁度、舌の先に出来てて喋るのも辛い…

    • 0
    • 22
    • 田崎みたん∩゚∀゚∩
    • N905i
    • 08/05/14 00:30:43

    スゲー痛そう…

    • 0
    • 21
    • たしか
    • F902iS
    • 08/05/14 00:26:09

    目の病気、ベーチェット病?だかって症状のうちのひとつに口内炎なかったっけ?
    かなりの量の口内炎が頻繁に出来るとか。

    • 0
    • 20
    • 私も
    • KDDI-CA39
    • 08/05/14 00:20:58

    よくできてたけど、養命酒飲み始めてから出来にくくなったよ
    原因によるんだけどね

    • 0
    • 19
    • 悩殺三段薔薇
    • SH703i
    • 08/05/14 00:17:11

    耳鼻咽喉科や皮膚科で診てもらえるんですね!
    ヘルペス…ストレスはあるけど、病気の可能性もあるんですね。
    喉も痛いしどこかで平日休みもらって行ってみます。痛くて痛くてどーにもこうにも。

    • 0
    • 18
    • 昔 です
    • F905i
    • 08/05/13 23:49:04

    私は扁桃炎で耳鼻咽喉科に行った時に、口内炎もひどいんですが…と言ったら「あ~これは皮膚科行った方がいいな」と言われ皮膚科に行きましたよ。
    皮膚科に行くと「もっと早くに来てたら良かったのに。菌が荒らしまくった後やな~」と言われたよ。

    • 0
    • 17
    • あはっ
    • SO903i
    • 08/05/13 23:49:00

    写見たら笑っちゃった!
    私かと思った!
    最終的に広がってでっかい一個になんない?
    歯医者でも焼いてくれるよぉ☆
    塗り薬はもらっても結局つけないんだよねぇ。。
    ケドそーいや最近出来てないなぁ。。

    • 0
    • 08/05/13 23:24:29

    私は酷いとき、耳鼻咽喉科に行って、焼いてもらったら大分よくなったよ!
    焼くの怖いかもしれないけど、直ぐに治るから、やらないよりはいい。
    主さんの場合、結構酷いから早めに診て貰った方が…。

    • 0
    • 08/05/13 23:24:06

    口腔(コウクウ)外科です。

    • 0
    • 08/05/13 23:22:12

    主さんみたいに口内炎が一杯できて、病院行ったら口内炎性ヘルペスだったよ(>_<)

    • 0
    • 13
    • 悩殺三段薔薇
    • SH703i
    • 08/05/13 23:21:28

    ありがとう。だまってても歯にぶつかって痛い…。
    前に風邪で内科行ったときに見せたら、とりあえず貼り薬と塗り薬もらってそれ塗ってます。
    今月曜~土曜仕事してて、口内炎じゃ病院に行けず悶々。
    クウコウ外科?

    • 0
    • 08/05/13 23:19:24

    病院いきな~かなり痛そうだよ…病院の薬のほうが効くよ

    • 0
    • 08/05/13 23:19:20

    ストレス

    胃腸が悪い
    タバコ
    不規則な生活
    など色々

    • 0
    • 10
    • わたしも
    • KDDI-CA38
    • 08/05/13 23:18:58

    よくなる。痛いし食事が辛い。薬局のおっちゃんには疲れとか栄養不足って聞いたけどどうなんだろ…

    • 0
    • 9
    • 口内炎
    • KDDI-TS3D
    • 08/05/13 23:18:44

    主さん八重歯ない?? うちよく出来るから歯医者行ったら八重歯が当たってるんだって-
    ヒドイ場合は歯削らないと一生口内炎出来るし、いつか癌化するかもって言われた。

    • 0
    • 8
    • KDDI-HI38
    • 08/05/13 23:18:28

    口内炎できたり直ったりってなんかの病気の可能性あるよ!たけしの本当は怖い家庭の医学?でやってた!

    • 0
    • 7
    • 胃が
    • KDDI-SN3A
    • 08/05/13 23:17:47

    悪いとか?

    • 0
    • 6
    • 噛んだ?
    • D903i
    • 08/05/13 23:17:38

    口内炎
    痛そうだね
    泣きそうになるし喋るの嫌だよね

    • 0
    • 5
    • KDDI-CA39
    • 08/05/13 23:17:19

    病院で薬もらいなよ。痛そう…

    • 0
    • 4
    • まかろんチャン
    • P905i
    • 08/05/13 23:16:34

    病院行った方がいいと思うよ!!

    • 0
    • 08/05/13 23:16:11

    義母はウイスキーで焼いてる

    • 0
    • 08/05/13 23:16:11

    医者に聞いた方がいいよ
    痛々しいね

    • 0
    • 1
    • うわ
    • KDDI-KC36
    • 08/05/13 23:16:01

    超痛そう…

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ