ピクニック&#x{11:F9EE};って恥ずかしい事??

  • なんでも
  • aiko
  • D900i
  • 05/04/08 15:56:50

この前、旦那に『最近暖かいし、日曜日にシートとかもって公園に行こう&#x{11:F9A4};』って誘ったんです。そこは広い芝生や滑り台などがたくさんあるので、子供が喜ぶと思って誘ったんです。旦那はあんまり乗り気じゃなかったケド、行くことになりました&#x{11:F9A0};そのことを同じくらいの子供を持つ会社の女の子に言ったところ、『ピクニックって(笑)』ってバカにされたとかで、結局行かないことになってしまいました&#x{11:F9A5};&#x{11:F9A5};ピクニックってそんなに恥ずかしい事なんでしょうか??ナンダカ、張り切ってた自分が恥ずかしくなりました&#x{11:F997};

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

1件~3件 (全 83件) 前の50件 | 次の50件
    • No.
    • 8
    • D900i

    • 05/04/08 16:54:57

    みなさんコメント沢山、ありがとうございますッ(^ワ^)恥ずかしい事ではないんですネ!!なんだか嬉しくなりました♪ウチの子供は、外大好きなので、旦那にもよく話してピクニック連れていこう!と思います☆これから、お花見とかも出来るし、楽しみですネッ(≧∇≦)/

    • 0
    • 05/04/09 10:54:18

    一晩明けて見てみたら、沢山レスがあり驚きました(^^ゞありがとうございます♪
    ピクニック好き!って方は沢山いるんですネ☆私も子供生まれる前は好きではなかったけど、子供生まれてから何故か好きになりました(^-^)子供にもいい経験になるし、楽しいですよネ(^o^)ウチの地域はまだ桜が咲いていないのでこれから楽しみです♪

    • 0
    • 05/04/09 18:52:50

    今日は天気が良かったので、ウチの母と子供と例の公園に行ってきました♪お弁当持っていきました☆土曜日ということもあり、沢山の親子連れがピクニックとかしてましたァ(^-^)子供も大喜びで、とても楽しかったです(≧∇≦)こういう経験って、大きくなってからはナカナカできませんもんネ!!

    • 0
1件~3件 (全 83件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ