宝塚詳しい方教えて

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 5
    • KDDI-HI3B
    • 08/05/12 00:04:15

    転けた人は有名になれるらしいよね

    • 0
    • 08/05/11 23:56:02

    湖月わたるトップになったよ
    何の公演だったか忘れたけど、最後のパレードで滑り落ちてるの見たことある

    • 0
    • 08/05/11 23:55:27

    レスありがとうございます
    わたちゃんはトップになったんですね!
    しばらく宝塚から離れていたから知らなかった…

    大階段、踏み外す人もいるんですね!踏み外した時は尻餅ついて、ドスンドスンと落ちていくのかしら?怖すぎ
    実際に見た方はいないのかな?
    4年ぐらい宝塚に行き詰めていましたが、私は目撃したことがありません

    • 0
    • 2
    • 真矢みき
    • KDDI-CA39
    • 08/05/11 23:45:04

    確か踏み外してなかった?あれ麻路さきだったっけ?
    とにかく案外踏み外した人いるよね。

    湖月わたるはトップになったよ

    • 0
    • 1
    • 踏み外す人
    • N901iC
    • 08/05/11 23:40:40

    いるよ。
    まやみきか誰かが踏み外したことあるって言ってた

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ