ヤマダでんきで商品取り寄せして…(イライラ)

匿名

910SH

08/05/11 11:44:58

2週間前に固定電話を買いました。在庫がなく取り寄せになりました。
2週間たっても連絡がないので問合せしたら、
「商品はあります、何度も連絡しました、留守電も入れました」
と言われました。
それらしき着信は1回だけで(出れなかった)、留守電はありません。
「留守電なんかありませんよ?」って言ったら「いや…いれました」と…
腹が立ちませんか?
自宅に送ってほしいと言うのは我が儘ですか?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • No.3

    910SH

    08/05/11 11:48:58

    普通かけ直しますか?
    たった1回だったので、間違い電話だったりするかなと…
    かけ直してません。

  • No.5

    910SH

    08/05/11 11:50:26

    先週日曜日にもかけましたが、1週間~10日かかると言われて、もう少し待つことにしました。

  • No.6

    910SH

    08/05/11 11:51:46

    留守電も入れたと嘘を言う事にイライラします。
    何度もかけたと嘘も。

  • No.17

    910SH

    08/05/11 12:00:30

    普通かけ直さないですよね。
    ヤマダは何度もかけたと言いました。何度も着信あればもちろんかけ直します。
    今本社に連絡しました。
    レスありがとうございました!

  • No.20

    910SH

    08/05/11 12:30:08

    本社は確認してまたご連絡しますと。

    そして、また私が買った店から電話ありましたが、「何日の何時何分と、何日の何時何分にかけたと担当は言ってます。」
    と同じ事言い出したので、「着信は1回だし、留守電もないんですよ!何回も着信あればかけ直しますし!」
    と言ったら
    「…それはすいません。」
    しかも腹立つ言い方。
    「もう店行きたくないから家に送ってくれ」と言いました。

    住所伝えたけど、悪用されないか心配になってきた。
    ヤマダの人の態度悪いから私も取り乱しちゃいました。

  • 広告

1件~5件 ( 全5件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。