☆5/11 来いい!満足バディ☆

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 42
    • まるまる
    • KDDI-ST32
    • 08/05/19 22:45:14

    目指せ目標体重&目標スタイル

    でトピたてたよ~(・∀・)ノ

    我ながらひねりの無い題名でごめんね(笑)


    Mamaチャン待ってるね♪~ヽ(´▽`)/~♪

    • 0
    • 41
    • まるまる
    • KDDI-ST32
    • 08/05/19 22:35:58

    通りすがりさん
    アドバイスありがと~

    そして
    Mamaチャン
    作ったら来てくれるの
    嬉しいゎ~(´艸`)

    頑張って()トピ作っちゃおうかな


    作ったらまた報告しにくるゎ

    • 0
    • 40
    • 2009年(*^∪'*)
    • 910SH
    • 08/05/19 22:04:48

    まるまる(o-ε・o)
    トピ作る?あたしもまるまるのトピに移動してもいいかなー?

    • 0
    • 39
    • 通りすがり
    • F704i
    • 08/05/19 15:35:35

    こんにちは。
    主さん、来ないみたいだしまるまるさんが新しいトピ立てた方がいいんじゃないですか?自分でトピ立てるとよけいに頑張ろうって気になりますよ!

    • 0
    • 38
    • まるまる
    • KDDI-ST32
    • 08/05/19 14:58:19

    Mamaチャンお久しぶり(・o・)ノ

    落ちにくいのかな
    まぁ、筋トレやって悪い事は無いと思うから続行するけど

    主さん来ないね

    トピこのまま使うのダメかな

    新トピ立ててみようかな

    • 0
    • 37
    • 2009年(*^∪'*)
    • 910SH
    • 08/05/18 19:13:16

    まるまる(o-ε・o)
    久しぶりー♪
    ごめんね(>_<)
    まるまるはホントに筋肉でプラマイゼロなのかもよ(&#039;ω&#039;*)
    今までも玄米とか努力してたし落ちにくいのかな?
    今日はすき焼きでした☆体重も変わらず………
    明日からまた5勤ダイエット兼ねて頑張ってくるわσ( ^ー゜)

    主さん来ないみたいだねー…。
    このままトピ使ってていいのかな?!

    • 0
    • 36
    • まるまる
    • KDDI-ST32
    • 08/05/18 19:09:47

    昼追加娘食べ残し炊き込みおにぎり&ブロッコリー

    夕飯出前のカツ丼&ソバ

    デザートプリン


    今日は娘が体調悪くてぐずぐずな為何にもしてないです( ̄□ ̄;)!!

    寝たら筋トレしよ

    • 0
    • 35
    • まるまる
    • KDDI-ST32
    • 08/05/18 12:30:34

    今日の体重も51.5㌔でした

    まったく変動無しです( ̄□ ̄;)!!


    朝置き換え

    昼りんご

    • 0
    • 34
    • まるまる
    • KDDI-ST32
    • 08/05/18 01:03:15

    朝置き換え
    お昼~夕方お弁当&お菓子
    夜炊き込みご飯おにぎり2個、卯の花

    筋トレは運動会で疲れちゃったので、少しだけにしました( ´艸`)

    • 0
    • 33
    • まるまる
    • KDDI-ST32
    • 08/05/17 08:40:37

    本日の体重も51.5㌔でした

    体重動かないゎ

    今日はお兄ちゃんの運動会なので、もう少ししたら出掛けまぁす(・o・)ノ

    • 0
    • 32
    • まるまる
    • KDDI-ST32
    • 08/05/16 20:11:27

    今日はお友達とお出かけしました

    いろいろ食べまくったので今日はダイエットおやすみです(&#039;◇&#039;;ゞ

    筋トレは少しだけやりました

    • 0
    • 31
    • まるまる
    • KDDI-ST32
    • 08/05/16 06:59:50

    おはよ(o^∇^o)ノ

    Mamaチャンおめでとう~
    1㌔減ったの~凄いゎ~
    ナナナも見習わなくては


    今日の体重も51.5㌔
    筋肉で+-0だよ~と自分に言い聞かす(笑)

    昨日の夕飯は
    玄米ご飯、
    大根の葉っぱふりかけ、
    しょうが焼きの付け合わせの野菜のみ(笑)、
    お味噌汁、
    かぼちゃ、
    茄子ときのこのバター炒め

    でした

    朝は置き換えです~
    今日はお昼出かけるから、外食かな

    • 0
    • 30
    • 2009年(*^∪&#039;*)
    • 910SH
    • 08/05/15 20:36:13

    まるまる(o-ε・o)
    こんばんはーヾ(^ω^*) 小まめにレス来れなくてごめんね(*・艸・*)
    体重52キロに1キロ減ったよーσ( ^ー゜)お昼抜きと仕事だけでキントレは出来てないんだけど。・゚・(*>ω<*)・゚・。

    • 0
    • 29
    • まるまる
    • KDDI-ST32
    • 08/05/15 12:27:56

    お昼は
    食前に手作りバナナとおからクッキー4枚

    野菜卵うどん

    でした

    • 0
    • 28
    • まるまる
    • KDDI-ST32
    • 08/05/15 08:29:43

    今日も同じく51.5㌔でした~

    昨日の夕飯は
    ポテトグラタン風マッシュポテト、
    ししゃもみりん干し、
    人参と卵のサラダ、
    納豆ご飯でした


    今日の朝も置き換えです

    筋トレするとお腹が空くので
    オヤツようにおからバナナクッキー焼きました(>∀<)

    一応ノンオイルなのでカロリー控えめ

    • 0
    • 27
    • まるまる
    • KDDI-ST32
    • 08/05/14 12:16:06

    旦那が
    「雨で仕事が出来なくなった」
    って早めに豚丼お土産で帰ってきましたぁ~

    なのでお昼は豚丼
    そして、デザート(お昼ご飯のつもりで作った)豆腐バナナパン


    ガッツリ食べたからこれから筋トレします

    • 0
    • 26
    • まるまる
    • KDDI-ST32
    • 08/05/14 08:01:15

    おはよ(o^∇^o)ノ
    今日は51.5㌔でした( ̄□ ̄;)!!

    あっ、あげてくれてる方がいるね
    ありがとう

    Mamaチャン頑張ってるね
    仕事と家事の両立大変だよね(∩_∩;)P

    うちはお兄ちゃん(小3)と妹(2歳児)がいるよ

    お兄ちゃんの時にはシンママだったから、仕事と家事の両立経験した事があるよ~

    また来年に妹を幼稚園or保育園が通うようになったら仕事するつもりだけどね

    ストレッチはなんとか1ヶ月ぐらい続いてる~
    まるまるは数とか決めるとイヤになっちゃうから、思い立ったらやるようにしてるよ~
    家事やりながスクワットとかね(笑)

    昨日は
    お昼ハヤシライス
    夕飯キノコパスタ

    でした

    今日の朝は置き換えで~す

    • 0
    • 08/05/14 07:00:50

    あげ

    • 0
    • 24
    • 2009年(*^∪&#039;*)
    • 910SH
    • 08/05/13 20:13:25

    まるまる(o-ε・o)
    こんばんはーヾ(^ω^*)
    今日は朝雑炊、お昼は抜いて夕飯はマーボー丼にしたよ(*^∪&#039;*)
    今日も朝からバタバタと子供たち送り出して仕事して公園行って家事済ましてたらもうこんな時間になっちゃった。・゚・(*>ω<*)・゚・。ストレッチしなきゃなのに足がパンパンだしこれから明日の弁当下ごしらえしなきゃ(-ω☆)
    まるまるはストレッチ続いてる?
    子は何歳??うちは今月7才と四歳♂だよ☆

    • 0
    • 23
    • まるまる
    • KDDI-ST32
    • 08/05/13 07:34:28

    おはよ(o^∇^o)ノ

    今日の体重は51.2㌔でした
    今日も朝置き換えで~す

    Mamaチャン忙しいのね
    食事を忘れるっていうのが凄いゎ


    そういえば、主さん昨日は来てないね
    まだ顔合わせて無いよ~( ̄□ ̄;)!!

    • 0
    • 22
    • 2009年(*^∪&#039;*)
    • 910SH
    • 08/05/12 21:23:44

    まるまる(o-ε・o)
    バイトが2時まででそのまま幼稚園お迎え→公園の流れがほぼ毎日で食べる暇ないんだー。・゚・(*>ω<*)・゚・。だから空腹なのもそんなに気付かないから乗り切れるのかも!夕飯は6時で早めだし☆今日は米少なくして、ホタテのバター焼き、豚汁、サラダでした。またお腹空いてきたから寝ます(-ω☆)お菓子食べたい……

    ケロは今日どうだったー???

    • 0
    • 21
    • まるまる
    • KDDI-ST32
    • 08/05/12 21:04:52

    Mamaチャンお疲れ様~
    昼抜きなんて凄すぎ(゜∀゜;ノ)ノ
    まるまるはお腹空くと甘いモノに走るから危険なんだよ

    玄米生活はもう1年ぐらいだから、普通になってるんだよね~( ´艸`)

    エアロは結構ハードで汗かきまくったよ~


    夕飯
    ハヤシライス
    野菜たっぷりサラダパスタ

    でした

    これからエクササイズ予定だよ

    • 0
    • 20
    • 2009年(*^∪&#039;*)
    • 910SH
    • 08/05/12 17:33:08

    まるまる(o-ε・o)
    運動もして玄米だし努力してるねーヾ(^ω^*)
    いい汗かけた?

    あたしはお昼抜きましたー(*^日^*)

    • 0
    • 19
    • まるまる
    • KDDI-ST32
    • 08/05/12 13:50:59

    お昼ご飯
    ○ミニ玄米おにぎり2個
    ○ミニクロワッサン2個
    ○ミニアイス

    でした

    朝から親子エアロと親子体操に行ってきたよ
    疲れました

    • 0
    • 18
    • まるまる
    • KDDI-ST32
    • 08/05/12 08:20:14

    おはようございます(o^∇^o)ノ

    まるまるは26歳です

    Mamaチャンはバイトしてるんだ~
    偉いね~
    バイト頑張ってね
    本日の体重は
    51.5㌔でしたぁ
    ちなみに朝は置き換えで( ´艸`)

    • 0
    • 17
    • 2009年(*^∪&#039;*)
    • 910SH
    • 08/05/11 22:30:26

    ケロ、まるまる(o-ε・o)二人は何歳??あたしは24才だよ(&#039;ω&#039;*)
    明日からまたバイトだー(-ω☆)頑張る♪お休みー

    • 0
    • 16
    • まるまる
    • KDDI-ST32
    • 08/05/11 21:05:26

    Mamaチャンありがとう~\(*^▽^*)/

    まるまるもビール好き…というか
    ビールよりも甘い物が大好きなんだよ~(´Д`)

    困った
    困った…

    今日は母の日で、うちの旦那が夕飯にピザとってくれたので、明日から頑張ります

    • 0
    • 15
    • 2009年(*^∪&#039;*)
    • 910SH
    • 08/05/11 20:54:53

    まるまる(o-ε・o)
    よろしくね♪みんなで綺麗になろう!!

    • 0
    • 14
    • 2009年(*^∪&#039;*)
    • 910SH
    • 08/05/11 20:51:49

    ケロ(o-ε・o)
    今日はあたしも食べちゃったよ。・゚・(*>ω<*)・゚・。お昼は冷し中華で夕飯は天ぷら母の日だから旦那が作ってくれてつい食べすぎちゃった(-ω☆)
    あたしもビール大好きヾ(^ω^*) 運動は基本的に嫌いで…。バイトが体力使う仕事だから仕事の後は多少筋肉ついてしまるかな(o-ε・o)
    二か月休み貰ってたから今ピークに太っちゃった。・゚・(*>ω<*)・゚・。
    キントレしないと目標のスタイルにはならないよね。・゚・(*>ω<*)・゚・。

    • 0
    • 13
    • 2009年(*^∪&#039;*)
    • 910SH
    • 08/05/11 20:47:12

    ケロ(o-ε・o)
    今日はあたしも食べちゃったよ涬お昼は冷し中華で夕飯は天ぷら&#x{11:F9C7};母の日だから旦那が作ってくれてつい食べすぎちゃった&#x{11:F9D1};&#x{11:F9D1};あたしもビール大好き淲&#x{11:F988};運動は基本的に嫌いで…。バイトが体力使う仕事だから仕事の後は多少筋肉ついてしまるかな&#x{11:F9D0};二か月休み貰ってたから今ピークに太ったの渹午後は次男を連れて公園だから気付けば動いてるけど腹筋とかキントレをしないと効果が出ないよね炅

    • 0
    • 12
    • まるまる
    • KDDI-ST32
    • 08/05/11 19:34:45

    って、締め切り過ぎてる( ̄□ ̄;)!!

    ……ご一緒させていただいても…
    …ダメですかね(∩_∩;)P

    • 0
    • 11
    • まるまる
    • KDDI-ST32
    • 08/05/11 19:32:38

    初めまして~

    一緒に頑張らせて下さい~♪~ヽ(´▽`)/~♪

    身長156㌢
    体重51㌔
    です~


    とりあえず、夏には47㌔になれるよう頑張りたいです

    • 0
    • 10
    • ゆーみん
    • P704imyu
    • 08/05/11 18:04:45

    そうゆう下着て
    なんのメーカーです&#x{11:F9A8};

    • 0
    • 9
    • ケロ
    • 911SH
    • 08/05/11 16:17:33

    書き忘れ…。

    便秘は 基本 水分と腹筋とかの運動だよねえ。
    腰ひねったりするだけでも違うみたいだけど…(・_・)
    結構ひどい便秘症?
    たしかに 毎日すっきり出れば 体重も変わってくるだろねー(>Д<)

    • 0
    • 8
    • ケロ
    • 911SH
    • 08/05/11 16:13:52

    ゆーみんちゃん、私はそうゆう下着、持ってるからもういらないわあ(^∀^;
    ごめんね、ありがとう♪

    Mamaちゃん☆
    ゴミ拾いお疲れー!!
    私は仕事して帰ってきました~。
    めっちゃ食べちゃった!
    朝 スナックパン二本とコーヒー
    昼 ミニ牛丼&ミニラーメン

    高カロリーだわ((゚Д゚ll))

    朝の体重 57.7㌔

    運動って何してる??
    私もとりあえず食べる量から減らさなきゃなあーっ。ビール好きだからやめられないのが痛い(ノ_・。)

    • 0
    • 7
    • 2009年(*^∪&#039;*)
    • 910SH
    • 08/05/11 10:40:30

    おはよー(σ。ゝω・)σ
    今朝は鮭とみそ汁、ご飯は3口にしたよヾ(^ω^*) 町内会のゴミ拾いに参加して朝から少し運動かな!?今コーヒーで休憩してます(o-ε・o)
    ダイエットは運動と食べる量を減らします!体で1番気になるとこはお尻とお腹(&#039;ω&#039;*)
    便秘症を治す効果的なの知ってますか?

    • 0
    • 6
    • ゆーみん
    • P704imyu
    • 08/05/11 09:49:03

    ケロさん

    教えましょうか&#x{11:F9A8};
    どこ住みですカ&#x{11:F9A8};&#x{11:F9F4};

    • 0
    • 5
    • ケロ
    • 911SH
    • 08/05/11 06:14:08

    Mamaちゃん、はじめまして♪
    こちらこそよろしくね☆
    一緒に頑張ろー!!
    どんなダイエットする?
    私は…とりあえず 毎朝の体重測定。
    食べたものを書き込む事からはじめます(・∀・)
    何かいいダイエット方法があれば 随時追加していきたいなあー。

    • 0
    • 4
    • ケロ
    • 911SH
    • 08/05/11 06:08:24

    おはよー(*´0)ゞファァ~~
    まだ布団の中。。。ネム。。
    ゆーみんちゃん、はじめまして♪
    下着ってスゴイねーっ。
    私も そうゆう下着、持ってるわあ。
    それにしても ウエスト-10㌢はすごい!
    どんなダイエットしてる??

    • 0
    • 3
    • 2009年(*^∪&#039;*)
    • 910SH
    • 08/05/10 22:14:19

    仲間に入れて下さい(*^∪&#039;*)162センチ、53キロです。2か月で5キロ落とすのが目標!よろしくお願いします(g>ω<)g〃♪

    • 0
    • 2
    • ゆーみん
    • P704imyu
    • 08/05/10 22:09:07

    自分もダイエットしてますよ&#x{11:F9CE};
    頑張りましょ&#x{11:F89F};
    今151で46キロです&#x{11:F999};
    あの今じぶんが通ってる下着屋が
    キャンペンで
    ブラかカードル&#x{11:F8E6};なんですけど
    主さんゎどこ住みですか&#x{11:F9A8};
    下着をかえることで
    自分にあったサイズ着用することで
    体型変化しますヨ&#x{11:F89F};
    自分ゎウエスト10センチ減りましたぁ&#x{11:F9CE};

    • 0
    • 1
    • ケロ
    • 911SH
    • 08/05/10 22:02:13

    満足するボディになりたい方、今度こそダイエット成功させたい方、一緒に頑張りましょー!!

    ケロは158㌢58㌔、なんとしても夢の40㌔代になりたいのです!

    ダイエット方法はまだ決めてません。いいダイエット方法も知りたい!!

    一緒に頑張ってくれる仲間 募集♪

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ