車屋さんか詳しい人いませんか?

  • なんでも
  • 811SH
  • 08/05/09 15:42:39

個人の車屋でオデッセイを買いました。
が、バイザー(名前が分からないのですが、車内の前上に付いてる眩しい時に下ろしたりするやつ)に付いている鏡のライトがつかず、車屋さんへ持って行きました。
整備士さんと社長さんに見てもらったのですが、「原因はまだハッキリしないけど、たぶん電球が切れてると思う。特殊だから注文で取り寄せます」と言われ頼みました。で、届いたと連絡があり行こうとしていた矢先、たまたまその鏡ライトは車のライトを点けないとつかないことが分かりました。1レス目へ…

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 08/05/09 15:58:08

    また必要になったら注文すればいいから、返品。

    • 0
    • 08/05/09 15:56:35

    返事ありがとうございます。
    車屋さんによって違うかもですね。予備に…というのもありですね。
    分かりました。ありがとうございました!車屋さんに聞いてみます。

    • 0
    • 7
    • (株)中村屋
    • D904i
    • 08/05/09 15:54:51

    予備で持っとくのもありだけど、返品できると思うよ。新品のままなら。でも車内の電球なんてそんなしょっちゅう切れないし、返品でいいと思うけどなぁ。

    • 0
    • 6
    • 初号機-暴走中-
    • D905i
    • 08/05/09 15:53:24

    その車屋の方針にもよると思うし、私はスタンドだったから同じか分からないけど…うちのスタンドは部品を取り寄せしても返品できるから断っても大丈夫でした!タイヤとか取り寄せ予約しといてキャンセルなんて良くありましたよ!

    • 0
    • 5
    • あるときの名は風来坊
    • PC
    • 08/05/09 15:52:14

    本当に切れた時には必要なんだから、買い取っておく必要あると思うけど

    • 0
    • 4
    • そりゃ買い取る
    • SO905i
    • 08/05/09 15:51:20

    注文には同意したんでしょ?

    • 0
    • 3
    • KDDI-SA35
    • 08/05/09 15:51:04

    車屋に聞いて

    • 0
    • 08/05/09 15:49:33

    頼んだんだから普通に買い取りじゃない?
    予備にしとけば

    • 0
    • 08/05/09 15:45:32

    車屋へ行った時も普段も昼間しか確認しなかったので、ただ使い方が分かってなかっただけ!という事になるのですが、この場合電球はこちらの買い取りになるものなのでしょうか?
    車屋さんには「鏡のライトが点かないので見て下さい」と頼みました。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ