• No.51 つか…

    911SH

    08/05/08 09:54:50

    旦那さん今まで我慢してたなら問い詰めるのは可哀相だから主さんが子供に少しなら与えても良いと思っているなら『時間を決めてDSさせてみようと思うんだけど』みたいに話をしてみたら?
    それから『貴方がDS持ってるならやり方教えてあげてね。もし良ければ貴方のを仕事の間だけ子供達に貸してあげて欲しい。』
    とか言ってみたら?
    DSなら脳トレみたいな学習系も沢山あるから一概に悪いとは言えないと思うよ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。