パソコンのエラーに詳しい方

  • なんでも
  • KDDI-KC3B
  • 08/05/06 23:59:32

ウイルスソフトNorton360を使用しているのですが、エラーで「アンインストールしてまた再インストールして下さい」みたいに表示され、アンインストールしたのですが、Norton360のサイトをみても、パソコン内にも再インストールする場所がなく、復元してしまったらおかしくなり、プログラムの追加と削除でNorton360があり、削除をクイックしても、削除ツールを使っても削除できなくなりました。
削除ツールでは画像のエラーがでました。どなたか詳しい方いたら消す方法教えて下さい。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 08/05/07 01:54:31

    私も人から聞いたのであまり詳しくは覚えてませんが、パソコンの設定でカーソル変更みたいなのがあったと思います。

    • 0
    • 9
    • トピずれスミマセン
    • KDDI-TS3G
    • 08/05/07 01:42:00

    主さんドキンちゃんのマークどのようにしたら出ますか?うちは普通のやじるしなのでキャラにしたいのですが、やり方教えて下さい

    • 0
    • 08/05/07 01:40:32

    このまま再インストールしたらいけそうな気がするけど、なんでないんだろう?
    ノートンはCDのやつですか?

    • 0
    • 08/05/07 01:31:47

    ありがとうございます。
    アンインストールはできました。
    レジストリ調べてみます☆

    • 0
    • 6
    • κсза...〆(゚▽°*)
    • KDDI-KC3A
    • 08/05/07 01:19:05

    多分レジストリにキャッシュが残ってるからエラー出るんだと思う。
    レジストリ、削除、でググってみて。

    • 0
    • 5
    • あさ
    • F902i
    • 08/05/07 01:16:42

    初めにアンインストールしたんですよね?
    それは成功したんですよね?

    • 0
    • 08/05/07 00:46:37

    使ってるのはWindowsXPです。

    • 0
    • 08/05/07 00:25:49

    お使いのバージョンは何ですか?

    • 0
    • 08/05/07 00:03:44

    レスありがとうございます。
    削除クイックで、ファイルが見つからないとでます。
    あとはモジュールが無効ですとも1度でました。

    • 0
    • 08/05/07 00:02:08

    プログラムの追加と削除→削除をクリックでディスプレイには何も出ませんか?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ