シフクノオト♪

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 13
    • あき
    • KDDI-CA25
    • 04/09/24 00:07:34

    めぐさんも行ったんですか?みなさん羨ましい~ せめて行った方に囲まれて気分味わいます あささん、尾崎豊のトリビュートアルバムにミスチルが参加してるんですけど(知ってるかな)、ミスチルの歌?って言う位ハマってますよ

    • 0
    • 04/09/23 18:23:09

    私は8月15日行きました!!初ミスチルでもう最高でした!横浜は曲数多いですよね!?羨ましいです・・・たぶん横浜のがDVDになるんでしょうね♪楽しみ!

    • 0
    • 04/09/23 14:15:07

    あきさん、僕が僕で…のミスチルバージョンあるんですかー知らなかったです。今度だんなに歌ってもらおう桜井さんにはほど遠いけど
    桜子さん横アリも行ったんですか。いいなぁ~花言葉はやっぱり歌わなかったのかな?本当今回のコンサートは最高でしたよね!!私的にはQも好きでした口笛は結婚式で使ったからかなり思い出深い歌です

    • 0
    • 04/09/23 11:59:29

    私も横アリと横国に行きました~&#x{11:F995};イノセントワールドツアーから毎回、行ってますが今回のライブが一番よかった&#x{11:F9CF};&#x{11:F992};
    ‘口笛♪’ライブで聴いて一層好きになりました&#x{11:F994};

    • 0
    • 9
    • あき
    • KDDI-CA25
    • 04/09/22 16:57:23

    ベビーカーで来る人もいるんですか じゃあミスチルのコンサートって静かな感じなんでしょうね 今度機会があったら絶対行きたいです こないだカラオケで尾崎豊の僕が僕であるためにをミスチルVerで歌ってきました

    • 0
    • 8
    • もも
    • N505iS
    • 04/09/22 12:48:26

    コンサートは三歳から有料だったかな…。出産してミスチルあんまりきかなかったけど、やっぱりいいですね~!昔の曲が結構あって楽しめました&#x{11:F995};タガタメもすきです&#x{11:F9CF};正面から近くで桜井さんをみたい~!おしりもよかったけど…

    • 0
    • 7
    • ぱんぱかぱーん
    • N900i
    • 04/09/22 12:33:06

    タガタメ最高(≧∇≦)

    ああ、行きたい!!桜井さんの歌生でききたい!!

    • 0
    • 6
    • KDDI-HI31
    • 04/09/21 16:41:29

    ももさん。桜井さん近くで見れたなんてうらやましぃ~~、一度最前列で見てみたいですよねー!コンサートは何歳から有料になるのかはわからないですが、横浜国際行った時はベビーカーに乗せて来てるひと沢山いましたよ!子供がぐずったりしなければいいんじゃないですかね!

    • 0
    • 5
    • あき
    • KDDI-CA25
    • 04/09/21 12:51:38

    行った方羨ましいな~私も行きたかったんですけど、まだ子供が小学生なもんで… コンサートとかって子供いくつから連れていってもいいんでしょうか? 横レスすみません

    • 0
    • 4
    • もも
    • N505iS
    • 04/09/21 11:56:06

    いきましたよ~!広島で。バックスタンドからみえるツアーの最終だったみたいです。バックスタンドでしたが一番前で桜井さん近かったです&#x{11:F9CF};おしりみまくり&#x{11:F9A8};個人的には●らさん最高!

    • 0
    • 3
    • KDDI-HI31
    • 04/09/21 04:27:40

    終わりなき旅からスタートして、本当に最高だったよー(^_^)vあの歌声に感動して、毎回涙しちゃいます(T_T)早く次のツアー始まってほしいですねーみなさん何の歌が好きですか?私はタガタメがかなり好きです!自分の子供に置き換えちゃって涙、涙、涙。

    • 0
    • 2
    • たけこ
    • N900i
    • 04/09/21 00:19:15

    うちの妹が大阪にいて、大阪であったコンサートに行きました☆大阪は城ホールだったかな?(^_^;)私はちび達がいるから、行けませんでした(T_T)なので妹が、7色の色えんぴつがついたパンフとミスチル君バッチを買ってきてくれました(≧∀≦)ちび達がもう少し大きくなったら、絶対行ってやるぞー(*^▽^*)ノ

    • 0
    • 1
    • ぱんぱかぱーん
    • N900i
    • 04/09/20 01:01:51

    いいないいな!行きたかった!!主さんどうでした??

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ