教えてくださぃ。

  • ニュース全般
  • &#x{11:F8B7};
  • N900i
  • 05/04/07 12:57:25

元日本代表監督のトルシエの通訳の人ぃるじゃなぃですかぁ。その人って誰と付き合ってる噂がぁるかゎかる人ぃますか?前に芸能ニュースでゃっててどぉしても思い出せなくて&#x{11:F9AB};ゎかる人ぃたら教えてくださぃ。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 39
    • 結局は・・・・
    • PC
    • 05/04/13 17:20:23

    主は逃げてるんだな。根性なしだな。

    • 0
    • 38
    • 主は
    • KDDI-HI31
    • 05/04/13 12:51:35

    バカ以下の存在だな。

    • 0
    • 37
    • そうそう
    • N900i
    • 05/04/12 22:33:28

    せめてちゃんとした言葉を使おうとする姿勢がほしいよ~

    • 0
    • 36
    • 教育的指導
    • P900i
    • 05/04/12 22:20:48

    そぉでした→×
    そうでした〇
    ありがとぉ→×
    ありがとう→○

    日本語正しく使ってください!意味が通じればいいという問題ではありません!細かい事言っている訳でもありません!
    間違ってます…。本当に悲しくなる(T_T)

    • 0
    • 35
    • 結局・・・
    • PC
    • 05/04/12 21:26:37

    主は出てこないのかよ・・・。
    恥ずかしい間違いばっかだしねぇW

    • 0
    • 34
    • 日本人なら
    • PC
    • 05/04/10 11:34:03

    正しい日本語を話しましょう。恥ずかしい事ですよ。

    ちなみに「標準語」ではなく「共通語」と言うようになりました。

    • 0
    • 05/04/10 11:25:20

    主さんの小文字使いや人を馬鹿にしたような態度、岡さんの関西弁丸出し…普通にどうかと思いますが&#x{11:F9AC};100%完璧な日本語とかじゃなくて普通の日本語を使うって最低限のマナーだとは 思いませんか?こういう場では多少なりとも標準語は使うべきですよ。

    • 0
    • 05/04/10 00:07:19

    えぇ事言った!偉そうな事言うて自分達は100㌫完璧な日本語つこうてんのか?!って事や。

    • 0
    • 05/04/09 06:07:16

    あのぅ…正しい日本語がどうとか、幼稚だ礼儀だマナーだとか言う前に今一度ご自分が書かれたレスを見直してみては?
    私からしてみると、主さんも主さんだけど皆さんも如何なものかと思う程幼稚で礼儀やマナーがなっていない様な気がしますが。

    • 0
    • 30
    • あはははははは!
    • N900i
    • 05/04/09 00:16:25

    トピタイ意味判らなかったくせに、意味わかりますかってバカにして、更にその事流して、この主おもしろいね~久しぶりにうけた!

    • 0
    • 29
    • ジーコ
    • SH901iC
    • 05/04/08 22:33:21

    一番始めにレスした者です。言ってる意味わかりますか?って主さんわかるに決まってるでしょ…
    主さんも何故私を含めた人達がここまでレスしてるかわかりますか?

    • 0
    • 05/04/08 20:58:12

    主も岡も頭悪っ!
    主と岡みたいなこういう自己中なのはネットしないほうがよろしい。
    マナーやルールって理解できる?あんたらみたいにルールやマナーのわかってないのがいるからあれるんだよ!
    教えてくれた人も無碍にしててあんたらこそ『言ってる意味わかりますか?』だろが!

    • 0
    • 05/04/08 18:05:14

    トピタイの意味は理解してくれましたか?

    • 0
    • 26
    • あのさ
    • KDDI-TS31
    • 05/04/08 17:37:22

    味方とか敵とかの話じゃないんだよ。
    意味分かりますか?

    • 0
    • 05/04/08 17:20:51

    主さん 相手にしなくてえぇょоアタシは主さんの味方やで!

    • 0
    • 24
    • バカ主は
    • KDDI-HI31
    • 05/04/08 05:59:37

    学習出来ないサルなのを理解出来てないしw
    苦しい言い訳してるしw
    自分の事言われたからって必死になっててバカ丸だし。
    人をバカにする言い方とかしてて謝る気もないし主はサル以下だな。

    • 0
    • 05/04/08 01:16:20

    学習できないとか関係なくない?別にすぃませんもすみませんも通じればいい話じゃないの?ってゆうかそんなことどぉでもいいけど。

    • 0
    • 22
    • 下の『岡』氏も
    • KDDI-HI31
    • 05/04/08 00:36:24

    学習出来ないサルだこと。関西弁とバカ丸だしでどうしょうもないの。
    世の中にはマナーやルールがあるのもわからない程頭足りないんだねw

    • 0
    • 21
    • 本来の正しい
    • KDDI-HI31
    • 05/04/08 00:28:29

    日本語では『すみません』。主はやっぱり学習出来ないサルw
    おつむ足りてないみたいね。

    • 0
    • 05/04/08 00:28:28

    すいません は辞書には載ってませんよw










    馬鹿丸だしw

    • 0
    • 05/04/08 00:28:16

    なんで小文字ダメなん?読めりゃええやん 意味通じりゃええやん そんなん細かい事気にしてたら楽しいモノもつまらんくなるわ

    • 0
    • 05/04/08 00:20:16

    別に恥ずかしくてでてこなかったわけじゃなぃですから!もぅ誰もコメントしてないと思ったから見なかっただけだし。すぃませんもすみませんも同じじゃないんですか?

    • 0
    • 17
    • ん~
    • KDDI-SA32
    • 05/04/07 23:28:09

    一年前に私の友達と付き合ってたょ~! 別れたけど。 その子は、あまりかわいくない。性格も変わってる。でも、ワインは、大好き。

    • 0
    • 16
    • あほの主は・・・・
    • PC
    • 05/04/07 20:30:42

    恥ずかしくって出てこないねW

    • 0
    • 05/04/07 18:30:05

    ↓あんたも日本語勉強しなさいな

    • 0
    • 05/04/07 18:21:13

    すみませんでもすいませんでも良いのですよ
    ばか?

    • 0
    • 13
    • &#x{11:F9A1};&#x{11:F9A2};
    • KDDI-HI32
    • 05/04/07 16:16:49

    開き損!!!!!!!!!!!!!!!!!!!小文字もやめろや クソボケが!!!!!!!!!!!!!!!!!!

    • 0
    • 05/04/07 16:13:39

    すみませんじゃなくてすいませんって書いているあたりもバカ丸出し。

    • 0
    • 11
    • ゴメン
    • KDDI-SN31
    • 05/04/07 15:25:23

    意味わかりますか?ってかなりムカついた。

    • 0
    • 10
    • トピタイは
    • KDDI-HI31
    • 05/04/07 15:13:02

    明確にしてよ!


    あとさぁ…小文字を無駄に入れないでね!
    頭悪いのバレバレ!

    • 0
    • 9
    • 主さんへ
    • P900i
    • 05/04/07 14:08:45

    トピタイとはトピのタイトルだよ!
    『教えてください』だけだと皆見てくれないんだよ

    • 0
    • 05/04/07 14:05:28

    トピタイってトピのタイトルの事ですよ(笑)教えてもらいたいなら、タイトルみてある程度内容がわかるようにしとく方のがマナーだと思います。人に質問するのに小文字もどうかと…。まっ私もトピズレお節介すいませんって感じですが。

    • 0
    • 7
    • 主タンの
    • D900i
    • 05/04/07 13:49:32

    頭の弱そうなカンジが良い&#x{11:F8EE};

    • 0
    • 6
    • 違うよ
    • KDDI-SA31
    • 05/04/07 13:35:44

    主サンまじ?そういう意味じゃないでしょ。

    • 0
    • 5
    • ダバディ
    • SH900i
    • 05/04/07 13:29:41

    川島なおみだね。
    ワイン女&#x{11:F8D5};

    • 0
    • 05/04/07 13:28:30

    そぉでした&#x{11:F995};スッキリしました&#x{11:F9C6};ぁりがとぉござぃますm(__)m

    • 0
    • 05/04/07 13:09:06

    すぃません。元日本代表監督のトルシエの通訳してた人いたじゃないですか。その通訳の人が前に芸能ニュースで誰かと付き合ってるってやってて、その相手の人が誰なのか知りたいのです。言ってる意味わかりますか?

    • 0
    • 2
    • 岡田
    • KDDI-KC32
    • 05/04/07 13:04:12

    川島なお美だょ

    • 0
    • 1
    • ジーコ
    • SH901iC
    • 05/04/07 12:59:08

    トピタイはわかりやすく書いて下さいm(__)m

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ