おもちゃ王国はおろしろいですか?

  • なんでも
  • 新三田
  • V903SH
  • 08/05/03 20:58:26

明日おもちゃ王国に行く予定なのですが、かなり辺鄙な所にあるみたいで(最寄駅から車で30分くらいかかるらしく)
電車で行く予定なのですが、5歳2歳が楽しめる感じなのでしょうか?行かれた事のある方どんな感じですか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 08/05/05 12:10:07

    皆さんありがとうございました♪
    昨日2時間半かけて行ってきました♪ですが人が凄くて乗り物はフリーパス買ったのに2個しか乗れませんでした…息子はキッズプレーランドが一番楽しかったみたいです。一時間半まって15分は泣かしかったですが、旦那抜きで混んで無い平日に行きたいと思いました♪

    • 0
    • 26
    • 東条湖行ったよ。
    • N904i
    • 08/05/03 22:18:17

    うち、五歳、三歳。平日に行ったら、人も少ないから乗物も待たなくていいし、子供も大喜び。プラレールの線路や電車も使いたい放題で家じゃできないような大きいレイアウト作って遊んだり、他にもトミカやビーナとか色んなおもちゃがいっぱいで子供は楽しんでたよ。
    でも土日にいった友達は人いっぱいでプラレールだったら線路は作れても電車がなかったりでおもちゃもなかなか思うように遊べなくてつまらなかったって言ってたよ。

    • 0
    • 08/05/03 22:14:45

    今日行ったよ~5歳と2歳の子楽しめますよ☆
    室内遊びや乗り物もいっぱいあるし♪
    ちなみに4時間外にでっぱなしで、Tシャツ焼けしてしまいました(:_;)
    痛いデス。。

    • 0
    • 24
    • あはは
    • KDDI-KC3D
    • 08/05/03 22:09:23

    おろしろくはないけど、おもしろいんだね。

    • 0
    • 23
    • なまこちゃん
    • KDDI-SH33
    • 08/05/03 22:07:27

    子供は楽しめると思うよ。ただ、トイレが二カ所ぐらいしかなく長蛇の列!

    • 0
    • 22
    • エリザベス
    • 820SH
    • 08/05/03 22:06:11

    私今日行ってきたよ(^O^)
    子供は楽しめるけど、親は暑い以外言いようがない。
    駐車場は近い場所が、満車で止めれなかったので、しんどかったかな。

    • 0
    • 08/05/03 22:02:49

    あぁ、私軽井沢(っと言っても群馬県の嬬恋村)のグリーンプラザで働いてたわ。

    たまにおもちゃにもヘルプしに行ってたけど、子供はまぁまぁ楽しそうだけど、親はすごくつまらなそう。

    混んでるし、玩具の数も限られてるから遊べなかったらガッカリだよね。
    デパートの屋外遊園と、キッズスペースの延長くらいに思って行かないとキツイ…

    • 0
    • 20
    • 私も
    • KDDI-CA37
    • 08/05/03 21:57:27

    行きたいなぁ~。明日はアンパンマンショーがあるんだよね。

    でも行きに2時間位かかるし迷うなぁ…

    • 0
    • 08/05/03 21:51:12

    私も明日軽井沢のほう行くよ
    でグリーンぷらざにお泊まり

    • 0
    • 18
    • ('А`){DJメソ☆}⑫
    • N905imyu
    • 08/05/03 21:50:12

    私も明日行くよ~

    すごい人だろうな(Тωヽ

    • 0
    • 08/05/03 21:45:52

    ひらパーはバス一本で行けるので、私的には近場がいいな~っとf^_^;
    明日はおもちゃ王国でママスタの誰かと…☆

    • 0
    • 16
    • あたし
    • KDDI-HI3A
    • 08/05/03 21:38:47

    ひらパーより全然いいあたしも明日行こうかな

    • 0
    • 08/05/03 21:36:07

    皆さんありがとうございますm(__)m
    場所は東条湖おもちゃ王国です。おもしろい♪っという意見が多いみたいで頑張って電車で行こうと思います。
    私的にはひらパーにして欲しいのですが…
    何故だか息子がおもちゃ王国に行きたい!っと突然言い出し…

    車はやはり混むんですね。電車で行く方が楽かな…

    • 0
    • 08/05/03 21:13:58

    今日初めて行ってきた。車で2時間かけて&#x{11:F999};私はもうひとつだった。つまんない。室内のおもちゃの部屋は人まみれで蒸し風呂状態。これだったら、みさき公園が一番いいや!もう行かないかも&#x{11:F9C7};

    • 0
    • 13
    • うん。
    • N902i
    • 08/05/03 21:10:24

    混むよ。
    車なら早めに行かなきゃ駐車場に入れなくなる。GWやお盆は14時過ぎても駐車場待ちの車が並んでるから。

    • 0
    • 12
    • 旧べかこ師匠
    • PC
    • 08/05/03 21:10:04

    大阪から車なんだけど、帰りは混みそうだなぁ…

    軽井沢のおもちゃ王国と系列同じですよね!

    • 0
    • 08/05/03 21:09:01

    かるい沢かと思った

    • 0
    • 10
    • 旧べかこ師匠
    • PC
    • 08/05/03 21:07:17

    私も明日行きます(´∀`)
    友人は面白くなかった…て言ってたけど…
    サイト見る限りでは面白そう?!

    • 0
    • 9
    • 明日って
    • KDDI-HI3B
    • 08/05/03 21:06:16

    混みますか?

    • 0
    • 8
    • KDDI-SN39
    • 08/05/03 21:05:36

    へんぴ ってそんな漢字なの?

    • 0
    • 7
    • わかるわかる
    • N904i
    • 08/05/03 21:04:36

    そうそう!おもしろくないのにおもしろい。
    私はよく行くよ~

    • 0
    • 08/05/03 21:04:16

    2歳の子は楽しめるけど5歳は微妙。
    うちも2歳と5歳だけど5歳の息子はあまり行きたがらない。東条湖だよね?

    • 0
    • 5
    • 私も
    • F905i
    • 08/05/03 21:03:59

    明日行くよ

    • 0
    • 08/05/03 21:02:31

    おろしろいよ~♪

    小さい子向きの遊園地って感じがした

    • 0
    • 08/05/03 21:01:36

    新三田ってことは東条湖だね。北区住みなんで しょっちゅう行ってた(^_^;)
    一言で言うと面白い。一日中遊べる。

    • 0
    • 2
    • ポン・デ・玉木ン
    • D705i
    • 08/05/03 21:01:26

    おろしろくはないけどおもしろいよ!

    • 0
    • 1
    • なかなか
    • SH902i
    • 08/05/03 20:59:59

    いいよ
    天気のいい日は外で遊んだらいいのに

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ