焼肉屋に連れて行ってもいい月齢

  • 乳児・幼児
  • りな
  • P2102V
  • 04/09/19 17:33:53

トピタイのとおり焼肉屋に連れて行っていいのっていつぐらいからですか?万が一油がハネたりしたら危ないですよね&#x{11:F9AB};それはいくつになっても危ないでしょうが…&#x{11:F9C7};常識的にいつぐらいになったら連れて行っても平気でしょうか&#x{11:F9A8};

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 7
    • 元焼き肉屋
    • KDDI-HI32
    • 04/09/20 10:56:06

    結構子供連れ多かったよ★新生児ぐらいの赤ちゃんやハイハイくらい、1歳とかね(・∀・)
    新生児くらいの赤ちゃんはお母さんの隣で寝てたよ!油が飛ばないようにバスタオルを持参してたりね☆ハイハイの赤ちゃんには、大体の人がおもちゃとか持参してたし卵クッパとか頼んでた★
    あたしが店員の時子供の面倒みてたよ(笑)
    油がよくはねる豚トロとかは控えたほうがいいよ!あと遠慮せずに網交換も沢山したほうがいい!

    • 0
    • 6
    • えっと
    • N2102V
    • 04/09/20 09:40:23

    私は8ケ月くらいに個室みたいに仕切られてる焼肉やに行きましたよ。まだつかまり立ちも出来ない時期だったので楽でしたよ。今は1才2ケ月ですが、うるさくてどこにも外食行けません。

    • 0
    • 04/09/20 08:23:52

    小さい子いるんだかり焼き肉くらい我慢するか家ですりゃイィのに

    • 0
    • 04/09/20 08:18:07

    あんまり小さい子だとすぐ泣くし、周りは迷惑だよね。

    • 0
    • 04/09/20 07:49:01

    この前1ヶ月経つか経たないかの子連れてきてる人いてたけど・・・見ててかわいそかった・・・

    • 0
    • 2
    • ('_')
    • PC
    • 04/09/19 23:02:13

    逆に小さいうちの方がいいよ~。ねんねかおすわりしかできない時期まで。ウロウロしだすと危なくて絶対連れていけないし。広いお座敷で大人が座ってる後ろとかに赤ちゃん寝かせられるとこなら油はねもないよ。

    • 0
    • 04/09/19 17:39:46

    おとなしく座ってご飯が食べれるようになってからの方がいぃと思います。お好み焼き屋や焼き肉屋などテーブルに鉄板があるトコロは危ない!!チビがいると一瞬でも気を抜けなくて、いくら何人かで交代でみていてもゆっくりご飯食べれないですょ(@_@;)

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ