果物の樹があるかた

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 12
    • 梅チ
    • SH702iD

    • 08/05/01 09:53:22

    さくらんぼは、暖地桜桃って品種なら1本でも実がなるよ。他のは違う品種を1本ずつ植えたほうがいいけど。

    • 0
    • No.
    • 11
    • オタンコナス
    • P905i

    • 08/05/01 09:41:23

    うちは私が小学生の時果物樹がほしくて買って貰いましたが、植えるところが家の裏の日陰のところしかなくしょうがなくそこにダメもとで植えたら13年たった今ものすごく実がついてます…味はいまいちですが…貝殻ばらまいてみます!レスありがとうございます

    • 0
    • 08/05/01 08:52:05

    横からすいません。
    果実樹は育てるの難しいですか?

    • 0
    • No.
    • 9
    • 同居
    • KDDI-KC35

    • 08/05/01 08:51:17

    ビワの木あります! 義母はアサリの殻、シジミとか貝類を木の下にばら蒔いてますよ!

    • 0
    • No.
    • 8
    • 実家
    • N903i

    • 08/05/01 08:49:05

    実家が果物なってる
    葡萄 さくらんぼ きんかん キウイ
    キウイは収穫してから林檎と置いておくと普通に甘くておいしかったな
    さくらんぼはそんな何個もならなかったし何年かに一回なるかならないかみたいな感じだった

    • 0
    • No.
    • 7
    • うちは
    • 812SH

    • 08/05/01 08:47:03

    夏みかん、桜島小みかん、きんかん、レモン。レモンはまだ実ったことない。

    • 0
    • No.
    • 6
    • KDDI-SH33

    • 08/05/01 08:06:18

    ①レス目さん、ダメってわけではないけどそっちの方が数も増えるし美味しいのができるよ(・∀・)

    • 0
    • No.
    • 5
    • 柿の木
    • KDDI-TS3C

    • 08/05/01 08:04:55

    葡萄の木

    特に何もしてないけど、甘いよ

    • 0
    • No.
    • 4
    • SH904i

    • 08/05/01 07:57:48

    ウチ、一本しかないけど毎年実がなるよ。
    美味しくはないけど、まずくもないです。

    • 0
    • No.
    • 3
    • グミがあるけど
    • 811T

    • 08/05/01 07:57:13

    それなりに甘酸っぱいよ。
    甘さとは関係ないけど、家の敷地に実のなる木はうえたらだめだそう。うち、撤去検討中。

    • 0
    • No.
    • 2
    • 気になる
    • N903i

    • 08/05/01 07:56:37

    さくらんぼ植えたいな~。今は金柑植えてるけど薬まかなかったら葉っぱ全部、青虫に食べられちゃった。

    • 0
    • No.
    • 1
    • うちないけど、
    • KDDI-TS38

    • 08/05/01 07:52:44

    さくらんぼ植えたい。さくらんぼって種類違うの二本植えなきゃダメなんだよね?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ