江戸城火災で3人死亡

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 25
    • でもさ
    • N905i
    • 08/04/29 10:44:21

    どんな時でも場所でも火事は怖いよね。煙にまかれたら苦しいしパニックになるだろうし。

    • 2
    • 24
    • チェリオのママ
    • SO703i
    • 08/04/29 10:28:32

    どうも4階に居た人は火事に気付かなかったんじゃないか…と報道されました。
    20代女性は身元がわかり、20才だとの事です。

    何回もすみません。

    • 0
    • 23
    • 真っ暗で
    • KDDI-TS3E
    • 08/04/29 10:07:03

    逃げ遅れたんじゃなくて?

    • 0
    • 22
    • 火災から
    • KDDI-KC35
    • 08/04/29 08:47:47

    20分たって通報は遅すぎだよね。
    ご冥福をお祈りいたします。

    • 0
    • 08/04/29 08:23:49

    最期が風俗店だなんて、いや………。

    • 0
    • 20
    • もし
    • KDDI-KC39
    • 08/04/29 08:21:41

    自分の旦那なら遺体の引き取りは拒否する。

    • 0
    • 08/04/29 08:15:06

    エロいことに夢中で逃げ遅れたのか。
    風俗嬢も男性客も最期がコレなんて…。
    産んだ親も、我が子が風俗で死ぬなんて衝撃だよね

    自分の旦那なら恥ずかしすぎるし結婚した自分を呪うわ。

    • 0
    • 08/04/29 06:38:11

    店が悪いよね?

    • 0
    • 08/04/29 04:31:00

    子持ちの人だったのかな。そういうこと考えると切ない。

    • 0
    • 08/04/29 03:40:33

    かわいそう…

    • 0
    • 15
    • チェリオのママ
    • SO703i
    • 08/04/29 02:25:38

    ごめんなさい。訂正です。m(__)m

    ニュース見直したら24才と20代の女性でした…。

    • 1
    • 14
    • どうでもいいけど
    • KDDI-TS3D
    • 08/04/29 02:19:51

    ハタチの子はハタチらしいけど、もうひとりは24じゃないよ。
    前の店で26だったし。
    ほんとは30こえてるだろうね。

    • 0
    • 08/04/29 01:54:27

    旦那がこんな死に方したら葬式も近所であげられない。はずかしい。

    • 0
    • 08/04/29 01:50:05

    かなり昔もソープで火災があってバスタオル巻いた お姉さん達が沢山ビルから出てきた。

    • 0
    • 11
    • トピタイわかりずらい
    • D903i
    • 08/04/29 01:50:04

    せめて風俗店江戸城にしてほしかった

    • 0
    • 10
    • とら
    • KDDI-HI3B
    • 08/04/29 01:22:38

    江戸城、すすきのに飲みに行った時に見てすごい印象残ってる…
    亡くなられた方可哀想に…ご冥福をお祈りいたします。

    • 2
    • 9
    • トピタイわかりにくいし
    • KDDI-CA38
    • 08/04/29 01:15:44

    ハンネも不謹慎。

    亡くなった方々、まだまだ若い方ばかり。
    男性客は、出張で着てたのかぁ…。
    妻帯者だとしたらって考えたら、なんか落ち込んじゃったよ。

    • 0
    • 8
    • チェリオのママ
    • SO703i
    • 08/04/29 00:46:13

    28日、0:30頃3階の荷物置き場(倉庫)から出火。冷蔵庫の漏電が原因とみられる。
    店には従業員含め11人が居た。
    死亡したのは4階にいた女性従業員2名(20才と24才)と客の男性(36才、東京から出張に来ていた)。三人共一酸化中毒により死亡。


    男性の友人(3人)は3階だった為、無事だった。

    この店は消防から何回も警告を受けていたが、無視をしていた。
    防火扉も開かなく火災報知器も作動しなく、火災発生後ブレーカーが落ち、店の中は真っ暗だったらしい。

    店長は消火器で消そうとしたが消せず、火災発生後から20分たって119番通報した。


    長くなってごめんなさい。

    • 0
    • 7
    • 江戸時代の
    • KDDI-MA32
    • 08/04/29 00:28:23

    話かと思った…

    • 0
    • 08/04/29 00:26:08

    客の男東京から観光で来てた人らしいね
    運悪いなぁ…

    • 0
    • 5
    • 漏電
    • N905i
    • 08/04/28 22:46:11

    他人事じゃないよね…怖い。

    • 0
    • 4
    • 亡くなった
    • KDDI-HI37
    • 08/04/28 22:44:57

    方もいるのに主のハンネが不謹慎に感じる

    • 0
    • 3
    • 火災の原因
    • SH903iTV
    • 08/04/28 22:43:14

    冷蔵庫とか置いてある部屋からの出火で、漏電の可能性も、とのこと

    • 0
    • 2
    • トピタイ
    • P903iTV
    • 08/04/28 22:41:22

    は明確に!

    • 0
    • 08/04/28 22:41:20

    風俗店?でもなぜ火災?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ