とにかく寝てくれないんです&#x{11:F9D2};

  • 乳児・幼児
  • 空ママ
  • P505iS
  • 04/09/19 16:09:49

一ヶ月半のbabyがいます。ここ一週間昼間だっこしてないとずーっとぐずっているんです&#x{11:F9AB};首もまだ座っていないのでおんぶするわけにもいかず、家事もできなくて&#x{11:F9AA};これって抱きぐせなんでしょうか?ころからずっとこうなのかな?ダッコ大好きで嬉しいやらなんやら…&#x{11:F9C7};同じ悩みの方いらっしゃいますか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 3
    • 空ママ
    • P505iS
    • 04/09/19 18:24:44

    みなさんありがとう&#x{11:F994};今この時を楽しまないとね&#x{11:F9CE};家事育児を完璧にしようとは思っていないけど、のんびりやっていこうと思います!

    • 0
    • 2
    • さあや
    • P900i
    • 04/09/19 18:01:34

    抱きぐせは愛情たっぷりで良いことですよ&#x{11:F994};確かにその頃の時期ゎぐずって大変でした&#x{11:F9AB};今のうちだから家事ゎ手抜きしてゆったりと頑張ってね&#x{11:F9F7};

    • 0
    • 1
    • りんご
    • P900i
    • 04/09/19 17:36:09

    大変な気持ち分かりますよ(^-^)
    私は今5ヵ月半の娘がいますがやっぱり2ヵ月頃は主さんと同じ状況でした。
    きっと甘えたいんだと思います。だんだん落ち着いてくるのでしばらくの辛抱だと思って付き合ってあげるといいですよ(^-^) 抱きぐせなんて気にしない!それだけママの事が大好きなんだって思えばいいとおもいますよ☆頑張って下さいね♪

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ