歯に詳しい方

  • なんでも
  • 痛い痛い
  • N903i
  • 08/04/25 19:06:16

日曜日に抜歯しました。
その歯茎が、今でも虫歯のようにずきずきします。

痛くてまわりまで痛く感じてきました。
抜歯したのに痛むものですか?
歯医者へは次の日曜日まで予定があかず行けません

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 08/04/26 09:55:59

    皆さんありがとうございます。
    相変わらずずきずきしますが、仕事なので今日1日我慢してみます。

    • 0
    • 12
    • 横から
    • KDDI-SN3B
    • 08/04/25 20:14:37

    剥き出しになってから何年も経ってしまいました ヤバいですよね…

    • 0
    • 11
    • 駄レスすまない
    • P903i
    • 08/04/25 20:09:04

    骨がむぎたしってのはドライソケットっていうんじゃなかったかな?痛いよね…。
    私の場合は歯医者で洗浄して薬塗ってを数日繰り返したよ。

    • 0
    • 08/04/25 20:09:01

    血の塊(かさぶた)みたいなのがなくて骨が剥き出しの状態(白い骨が見えてしまってる)だと、ドライソケットという病気の可能性があります。
    痛みも強く、治癒力も低下するので早めの受診を勧めます。

    • 0
    • 9
    • (カテチ・∀・犇犇){HAPPY)
    • 821P
    • 08/04/25 20:06:15

    それか、残ってる小さい神経が痛むのかも。
    化膿してるとか

    • 0
    • 8
    • 教えて
    • KDDI-SN3B
    • 08/04/25 20:05:05

    あげ

    • 0
    • 7
    • 横から
    • KDDI-SN3B
    • 08/04/25 19:51:21

    すいません 骨が剥き出しみたいになってるとヤバいですか?

    • 0
    • 6
    •  主
    • N903i
    • 08/04/25 19:51:03

    血の固まり、、のようなのはないですΣ( ̄□ ̄;)
    空洞みたくなってます。
    だから痛いんですか?
    歯医者に電話すれば良かったですが もうやってない・・
    皆さんありがとうございます。

    • 0
    • 5
    • 抜いた所
    • KDDI-SN3A
    • 08/04/25 19:47:06

    血のかたまりみたいなものがちゃんとたまってる?
    もし、空洞になって、骨が剥き出しになってたら違う症状が出ちゃってるから、なるべく早く歯医者で処置してもらった方がいいよ。
    どっちにしても歯医者行った方がいいけど。

    • 0
    • 4
    • 抜歯
    • KDDI-TS3A
    • 08/04/25 19:37:54

    した穴をキレイに掃除してくれてないと痛みます。

    • 0
    • 3
    • アソパソマソ(人´∀`)キャンディマニア
    • SH905i
    • 08/04/25 19:32:16

    うがいしすぎると、血の固まりが剥がれて痛むときがあるよ。もう血はでてないかな?

    • 0
    • 08/04/25 19:29:29

    私も日曜日に抜歯しました。たまに鈍痛みたいなのと違和感があります。
    痛みは腫れは個人差があると言われました。
    一度歯医者さんに電話してみたらいかかでしょうか?

    • 0
    • 1
    • KDDI-SN39
    • 08/04/25 19:11:20

    私は火曜日に抜歯して月曜抜糸だけど、まったく痛くないよ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ