【シンママ】恋愛チラ裏【独り言】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 23730件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/03/16 17:26:44

    今日初めてセックスした
    たくさんチューしてくれたし、心が暖かくなるようにセックスだった
    ありがとう

    • 0
    • 19/03/16 17:20:17

    >>20780彼女いるのに他の女のライン聞いてやりとりするような男だよ?
    あなたと付き合っても同じこと繰り返すはずだよ。
    そんな男と付き合って幸せだと思うあなたが可哀想だわ。

    • 3
    • 19/03/16 16:00:37

    >>20780
    いいなー
    9裏の逆転ホームランの人生だね!

    お幸せに!

    • 0
    • 19/03/16 00:15:07

    彼女がいるの知ってたけど、いいなぁーと思ってた人。連絡先交換しよって言われて、LINEするようになって。
    彼女とは別れたと聞いた。
    毎日LINEして休みの日にはあってこれってつきあうの?って思ってたら疎遠になった…。

    数ヵ月してまた連絡し合うようになり、デートもするようになってついに彼女になれた!!!!!

    幸せ過ぎる~(*≧∀≦*)

    • 1
    • 20779
    • 趣味の合わない雑貨
    • 19/03/12 07:19:44

    >>20777その程度の男だったんだよ。
    無駄な時間過ごす前に終われて良かったじゃない。
    新しい出会いが待ってるよ。
    貴女に幸あれ。

    • 6
    • 19/03/12 05:56:11

    >>20775
    羨ましいです!
    幸せを勝手ながらいただき私も幸せになりたいです
    彼氏ができますように

    • 1
    • 19/03/12 01:09:54

    言葉で伝えてくれないと
    不安だし
    このままでは無理だと思うっていったら
    さよならだって笑
    えー笑
    ちゃんと伝えるねって言葉
    期待してたんだけど!
    なんかふられちゃって
    モヤモヤする!笑

    • 0
    • 19/03/12 00:33:10

    クソガキ明日落ちてりゃいーのに!!!!!

    • 0
    • 19/03/11 15:27:09

    トントン拍子に再婚決まった。
    今度こそ幸せになりますように。

    • 5
    • 19/03/11 12:30:40

    >>20772ここは吐き出す所だよ。何言ってんの。

    はぁーこないだのことがあって気まずくて顔見れなかったなぁ。

    • 0
    • 19/03/11 12:18:18

    >>20772ここはチラ裏だからよくない?
    私も失恋してるから彼女の気持ちわかります


    • 0
    • 19/03/11 07:47:52

    >>20771
    佐藤しつこい

    • 1
    • 19/03/10 23:32:21

    失恋は辛いね
    去年はまだ独身だった彼
    カレンダーを見るたびに泣けてくる
    冬に結婚したから冬なんか大嫌い
    失恋、結婚なんかするとは思ってもなかった

    胸騒ぎだけがしてたのは秋辺りから
    嫌な予感的中

    あー、次こそは絶対うまくいく
    幸せになれる予感
    こーい!恋!

    • 2
    • 19/03/10 09:41:28

    恋したくなかった。
    もう好きになれる人なんていないと思ってたのにな
    このままおばさん通りこしておじさんになるはずだったのに…ひげまで生えてきてたのに
    若い子がうらやましい。もっとかわいくなりたい。

    • 1
    • 19/03/09 06:49:35

    やっぱり連絡ないね
    誰にも相談出来ず
    ここに気持ち書き込んで、少しでも寂しさ紛らわして
    子供いると泣くに泣けないよ
    恋愛に一喜一憂してる親なんて嫌だよね
    強くなりたいなっ
    こんなになるなら恋愛しない方がいいのかな
    考えるとストレスで体調悪くなる

    • 0
    • 19/03/09 05:34:44

    こんな時間に連絡来ないって分かってるのに待ってる自分がすごく嫌…
    せっかく寝れたのにまた寝れなくなっちゃった…
    LINEの通知の音消そうかなぁ
    私が何したんだろ
    何考えてるんだろ
    不安で不安でおかしくなりそう

    • 0
    • 19/03/09 02:56:09

    1ヶ月ぶりにやっと会える!
    サッカー観に行くから、くっついたり、ゆっくり話したりは出来ないけど、楽しみすぎる!!

    • 0
    • 19/03/09 00:29:00

    子供の学校の事でお金かかるから先月会うのなしになって、今月は子供の卒業式に行きたいからその日に仕事の休み代わってもらうかもしれないから、また会えないかもって…
    子供が大事な事は分かるけど毎月毎月二の次にされるとさすがに悲しくなるよ
    4月は子供の誕生日あるしね…またお金ないって言われて会えないかもしれない
    仕方ないって頭では分かるけど…何か不満言うとオレじゃない人の方がいいんじゃないかって言われるし
    会いたいけど会いたいって言えなくなっちゃったよ
    私の子供も自分の子供のように思ってるって言うけど、自分の子供のように優先にはされてないよ
    これから先ずっと一緒にいようとは言ってくれたけど、自分の子供の事考えると再婚は出来ないってさ
    再婚したいわけじゃないけど…言われた時ちょっと悲しかったなぁ

    • 0
    • 19/03/09 00:06:37

    約束破られてショック受けてるのはこっちなんだけど…ショックだったって伝えたら既読スルー
    なんなの?わけわかんない
    電話したけど寝てんのかな
    この状況でよく寝れるなぁ

    遠距離だから信頼が大事とか不安にはさせないとかなんだったんだろう
    自分から約束するとか言ってたのに信じてた自分がバカみたいだなっ

    ケンカしてもその日のうちに仲直りしようって言ってたのに…もう日付変わったよ…

    • 1
    • 19/03/08 18:09:09

    はぁー…会いたい。
    仕事が忙しくて、いっぱいいっぱいな彼に会いたいなんて言っちゃダメよね。
    LINE作っては消してる。次会えるのは早くて2週間後。1ヶ月ぶり。それも延期になるかもしれないし。
    前回会った時に帰る彼に寂しさ全開になってしまい、俺だって…そんな顔しないでって言われて謝ったけど…あんまり会えない恋愛は私には向いてないな。でも彼しかダメだからな。モヤモヤ~グルグル~

    • 0
    • 19/03/08 14:04:31

    衝動的に心の隙ができて恋愛したくなったけど、シンママは独身カテの出会いパーティーみたいなの行っていいのかな

    • 0
    • 19/03/08 03:33:43

    彼の結婚のことは非常に悲しくて辛いけど、彼は新たな出発を選んだんだよね
    彼もきっと私とのことで悩んでた時期があり苦しんでたこともある
    結婚を選んだことを後悔させるように、私も彼みたいに幸せになる
    少しずつ彼とのことは良き思い出として気持ちが薄れてきてる感じがする
    失恋の痛手で彼への感謝の気持ちがまた新しく生まれた
    次の恋愛ではちゃんとしよう

    • 0
    • 19/03/07 05:49:21

    彼の名前、彼の言動をよく文字にて目にしてしまう
    意識してるからだよね
    辛い時期はキツイよ


    • 0
    • 19/03/06 12:44:40

    出来ちゃったなのかな

    • 0
    • 19/03/06 05:59:29

    失恋するとは思わなかった
    苦しいな

    • 1
    • 19/03/06 02:18:08

    下の名前で呼ばれて嬉しかった。
    ちょっとしたことで一喜一憂してしまう。

    でも最近様子おかしいよ?お互い好きな気持ちなのになんで前に進めないの?

    人生は1度きりだよ?気持ちのまま進んじゃだめなの?

    誰かを傷つけても好きな気持ち変わらない。
    先生の理性のブレーキ壊してやる。

    • 0
    • 19/03/05 20:22:50

    あと少し頑張れば土曜日はお出かけ!
    頑張ろう!

    • 0
    • 19/03/05 19:37:35

    今さら再婚とか、どんな顔して親や知り合いに話そうか
    とか、思ったらダルくなる

    子供も大きくなったし、ばばあが色気付いたと言われるだけかな
    とか、考えて踏み出せない

    • 2
    • 19/03/05 18:43:20

    彼の持ち物アイテムをさよならしてきた
    仕事にならない

    • 0
    • 19/03/05 08:25:36

    辛い。
    辛い。
    昨日みたいに話したい
    余計なこと言わなきゃよかった

    • 0
    • 19/03/05 06:18:38

    夢で彼が遠い場所で居て歩いてた
    指輪をしてるのかなー、とか思ってたから最近の脳なのか
    夢占いでは彼は恋愛対象ではない、と結果がでた
    そりゃわかってるよ
    彼は結婚したから諦めなさい。ということを
    早く現実を受け入れます




    • 0
    • 19/03/04 00:04:31

    なんなんシカトして。ほんまムカつく。でも好き。

    • 0
    • 19/03/03 22:13:19

    失恋した、
    しんどくて胃が痛い
    泣きすぎて頭痛い

    • 2
    • 19/03/03 16:17:47

    あー、彼の結婚がまだ信じられない
    彼の名前を聞いたり見たりする度に辛い

    • 0
    • 19/03/02 20:14:08

    あーまた遠距離
    仕事の合間縫って時間作るのも大変。

    • 1
    • 19/03/02 16:53:44

    >>20747
    >>20746

    頑張って!
    時間が解決してくれて、また新たな出会いもある

    私も中学生高校生の子供居て、私も失恋して辛い時期ですが少しずつ乗り越えてます

    • 3
    • 19/03/02 12:56:24

    子供が思春期で難しくなってきて彼の将来の為にもお別れしたけど、まだ好きだから辛すぎる。自分からフッといて未練タラタラなんて情けない

    • 1
    • 19/03/01 23:46:45

    また現れてごめんなさい。
    今、悲しみ辛さと戦っています。

    振り返ってみると、過去の自分が佐藤コーチを避けてたことがたびたびありました。
    佐藤コーチはキッカケを作ってたのかな、と今となれば思います。佐藤コーチも私の言動に傷ついたりショック受けてたり諦めた可能性も否定できませんよね。
    せっかくのご縁を自分から避けてしまったから佐藤コーチは去っていったのかな。と勝手に解釈しました。
    また佐藤コーチの結婚はトントン拍子で進め結婚されたのかもしれない。と長年のお付き合いだからそう感じました。
    佐藤コーチと歩いた道、会話した場所など毎日が同じ生活圏内だったから、今は毎日毎日泣きながら通勤の行き帰りをしてます。
    過去の自分を責めてすごく後悔の毎日です。
    なんで結婚するの、、、と佐藤コーチと過ごした道で口走ってしまってます。
    本音はそうなんですが、自分が悪かった言動の始まりです。
    辛くて後悔ばかり、次は指輪を見るのが辛くなりそうです。

    本当に過去に戻りたい。夢なら覚めて欲しい。

    こんなに辛くて苦しい失恋は初めてなのでどうしたらいいかわからず、書き込みしてしまいました。

    長文ごめんなさい。

    • 1
    • 19/02/28 16:45:25

    毎日ラインくれて、めっちゃ優しい
    おばさんの私を可愛いいってくれるし、、
    せめてダイエットしないと

    • 0
    • 19/02/28 14:41:14

    佐藤コーチ12月に入籍してました!

    確実な情報なので結婚は間違いないです

    仕事中ですが仕事にならず
    昼休みもずっと泣いてました

    心から悲しみや辛さがありますが、佐藤コーチとの長年の思い出は私の中では宝物でした
    これからは佐藤コーチは新しい家族で幸せになって下さい
    というか佐藤コーチに結婚おめでとうございます。とメールしました
    そして大好きだったこと、今までのお礼、幸せになって下さい。と書きました

    空白があった時間で佐藤コーチにも色々あったんだろな

    支えてくれた時間をありがとう

    私もいつかまた幸せになります

    本当に佐藤コーチありがとう

    • 5
    • 19/02/28 14:41:05

    佐藤コーチ12月に入籍してました!

    確実な情報なので結婚は間違いないです

    仕事中ですが仕事にならず
    昼休みもずっと泣いてました

    心から悲しみや辛さがありますが、佐藤コーチとの長年の思い出は私の中では宝物でした
    これからは佐藤コーチは新しい家族で幸せになって下さい
    というか佐藤コーチに結婚おめでとうございます。とメールしました
    そして大好きだったこと、今までのお礼、幸せになって下さい。と書きました

    空白があった時間で佐藤コーチにも色々あったんだろな

    支えてくれた時間をありがとう

    私もいつかまた幸せになります

    本当に佐藤コーチありがとう

    • 0
    • 20742

    ぴよぴよ

    • 19/02/27 23:31:37

    不安な気持ち取り除いてくれるかのように手を2回握ってくれた。

    安心して眠れそうよ ありがとう。

    • 1
    • 19/02/26 22:44:31

    彼のこと大好き
    彼の両親は見かけ彼には会えない
    明日には会える

    • 0
    • 19/02/26 22:11:23

    >>20738
    ずれてないと思ったけど。

    • 0
    • 19/02/26 11:15:15

    >>20737
    え、転職を喜ぶの??
    ずれてるね。

    • 1
    • 19/02/25 21:46:20

    私達のために転職してくれて、○○達と一緒に居たいからって仕事頑張って年収あげる努力してくれてる。私と、じゃなくて私と子供達と一緒に居たいって言ってくれてほんとに嬉しかった。

    • 0
    • 19/02/25 13:14:52

    >>20727
    ありがとうございます。
    ショックすぎて色々やらかします。

    仕事中ですが、ボールペンも言うことを効かない!笑

    今回は又聞きの又聞きなので、今度は直接関係ある人に本当に結婚したのか確認しようと思います。


    • 1
    • 19/02/25 08:01:01

    >>20713
    ごめんね、気持ち悪い

    • 8
    • 19/02/24 23:44:05

    来月彼のいろいろ落ち着いたらドライブ行ける!
    ずっと約束してたグラス作り、楽しみだな。

    • 0
1件~50件 (全 23730件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ