【シンママ】恋愛チラ裏【独り言】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 23730件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/12/09 21:51:24

    >>20462あなたが、そのぶん働けば。
    主夫になってもらえば。

    • 0
    • 20463
    • 趣味の合わない雑貨
    • 18/12/09 21:26:33

    昨日仕事入ったらなくなるとこだったけど、無事に会えたし、久しぶりにまったりできて幸せだった~

    • 0
    • 18/12/09 21:00:03

    付き合って5ヶ月
    好きだし
    将来一緒になるって
    子どものことも考えて行動に
    示してくれてる。
    だけど
    なんか違う。
    今の人と一緒になっても
    幸せになれるのか分からない。
    かえって苦労しそうで。
    手当もなくなるってわけだし
    悩む。お金ない人なんだよね。

    • 0
    • 18/12/09 20:16:18

    今度こそはって思ってたのにな。心が痛い。

    • 0
    • 18/12/08 19:53:42

    >>20456
    会えなかった…
    しかも、怒ると連絡手段を遮断するようなやつだった。もういい

    • 0
    • 20459
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 18/12/08 14:02:54

    >>20455横だけど、意味わからないんだけど、、大丈夫?

    • 1
    • 18/12/08 13:47:18

    なんか上手く行き過ぎて怖いし、信用していいかも分からない。去った方がいいかもしれない。

    • 2
    • 18/12/08 13:40:42

    私は今後も子供を産むつもりはない。彼氏はそれでもいいよって言ってくれてるけど、、本心は産んでほしいはず。このまま付き合っていていいのかな…

    • 2
    • 18/12/08 05:23:11

    >>20452
    今日、彼が仕事終わったら会いに来てくれるらしいけどこれも会えなかったら本当合わないのかなって思うかも…

    • 0
    • 18/12/08 00:15:57

    >>20449いいえ、あなたに興味ありません。

    • 0
    • 18/12/07 22:13:41

    あの人いつも優しいから好きになりそう。いつもあの人のこと気になってるからもう好きなのかな。分からないけど、こんな気持ち何年ぶりだろう。

    • 0
    • 18/12/07 18:51:43

    両思いだと思ってたのにな。さよなら

    • 0
    • 18/12/07 13:45:25

    >>20451恋愛ってタイミングも重要だよね。悲しいけど縁がないのかも。

    • 0
    • 18/12/06 22:53:24

    また問題起きて会えなかった
    最悪
    何なの
    いつもタイミング悪い
    先月半ばから会えてない

    • 0
    • 18/12/06 21:43:36

    も~~!
    どうしたらいいんだこの気持ち!
    急に素っ気なくなって、いけなくなっちゃったじゃん。
    好きだって気持ちぶつけて、終わりにしたいのに。
    迷惑だってわかってるけど、前に進みたいんだよ…。
    言えずに終わる方がつらいや。

    • 0
    • 18/12/06 00:47:54

    >>20430ライン関係なく、あなたに興味ないんじゃ?

    • 6
    • 18/12/04 22:13:40

    すごく、積極的にこられてる。なんかいままでと違う気がする、!
    シングルになって10年。
    そろそろ自分の時間に使ってもいいかな。

    • 11
    • 18/12/03 18:10:13

    明後日は何も問題なく会えますように…
    彼氏の仕事で何も起きませんように…

    • 0
    • 18/12/01 01:07:59

    10代の恋では猿だったから、ある程度落ち着いてプラトニックな恋愛をしてる今がキュンキュンする!
    性欲ある方けど彼に頭や顔を撫でられただけで満足してしまうw
    なので出会って1年くらいけどまだ一線越えそうにないw
    昔はおばさんやーと思ってたけどアラサー楽しいわw

    恋愛なんて暇つぶしでテンプレのようなデートをしたり、やりたいだけ、やったらやったで因縁ついて束縛されたり、面倒くさいもの。誰と恋愛してもこうだから最終的には相手の稼ぎだなんて冷めてたけど
    その価値観が変わる人とおばさんになって出会った笑

    • 4
    • 18/11/30 22:46:46

    諦めたいのに、諦められない。
    どうしたら、前に進めるかな?
    最後に気持ちぶつけようかな…。
    そしたら、前に進めるかな

    • 4
    • 18/11/30 22:19:47

    やばい。好きになったのかな。もう誰も好きにならない、好きになれない、なったらいけないって思って、恋愛に否定的になってたけど、久しぶりにこんな気持ちになった。なんか、毎日会いたい、一緒に仕事したいって思ってる。向こうが休みの日はちょっと寂しいかも。

    • 2
    • 18/11/30 12:13:05

    もうめんどくさい。うざ

    • 3
    • 18/11/29 08:07:49

    >>20441
    こんな事するくらいの人間だから旦那ともうまくいってないんだよ。シンママが勝手に自由に見えて羨ましいんでしょ。

    • 0
    • 18/11/28 23:08:07

    >>20435
    どこから目線??
    私はプロポーズされて拾ってもらったよー(^^)/
    私のこと大好きでお金たくさん稼いできてくれて、何より優しくてこどものことも飼ってる犬もすんなり受け入れてくれて、体目当ての人しかいないって思ってるあなたが可哀想。

    • 3
    • 18/11/28 21:39:39

    >>20420
    あたしも同じ感じ。
    両思いになって
    付き合って4ヶ月で
    離ればなれなった。

    • 0
    • 18/11/28 18:28:09

    >>20438

    だから気づきなよ笑笑

    遊ばれてるだけ…
    シンママはいたいなー

    • 0
    • 18/11/28 17:59:56

    あーあ、案の定ドタキャン
    つーか、ちゃんとその日の予定確認してから約束取りつけろよ
    体調悪いとか、急に仕事になったとかならしょうがないけど、本社から監査が来て、そこから飲み会になるかもって予想つくなら、それをちゃんと覚えとけよ!最近こんなのばっかりだよ。

    • 0
    • 18/11/28 17:36:55

    俺の体のどこ触ってもいいって本当?
    そんなこと言われたら逆に触れないよ。
    本当はいっぱい触りたいし添い寝したい。

    • 1
    • 18/11/28 15:26:56

    ステップファミリーて言葉知らないの?

    • 1
    • 18/11/28 14:24:50

    はぁ。。。
    誰が子持ちを好き好んで拾ってくれるのか。

    相手はただやれれば良いんだよ…気づきなよ。
    もう目を覚ましたら?

    • 1
    • 18/11/28 06:41:09

    自分は帰る場所あるからその雰囲気を楽しめるけど、私はどうしたらいいかわかんないよw

    • 1
    • 18/11/28 06:17:00

    押してダメだったから、私から引いてみる。
    期待しているのが、疲れたから。

    • 3
    • 18/11/27 19:42:01

    明日、お互い仕事後に会う予定だけどちゃんと会えるかなー
    よく、彼氏の仕事で何かあってドタキャンってのが多いからあまり期待しないでおこう

    • 0
    • 18/11/27 16:29:04

    明日会える!
    2週間以上ぶり…

    ランチ行ってなにしようかな。。。

    最近可愛いから好き度がやばい(笑)

    • 2
    • 18/11/27 11:07:53

    未読スルーも既読スルーも嫌…
    だからLINEは、嫌いなんだよ。

    • 5
    • 18/11/26 22:03:31

    もう冷めてきてしまった。
    どうしよ

    • 0
    • 18/11/26 21:05:59

    もーなんなのさ!
    なんで他の人使って呼び出すの?
    しかもわざわざ知らなかった子に、LINE勝手に教えてさ。
    なんで?直前までLINEやりとりしてたじゃん。
    自分で電話してくればいいじゃんか。
    そんなにイヤなのかよ!
    なら、もうやめてよ。
    これ以上はもう無理だよ。

    • 0
    • 18/11/26 13:47:02

    久しぶりに外でデートした!
    二人きりになれないし、くっついたりは出来なかったけど、いろいろ重い話とかめんどくさい話も受け止めてくれて、彼の愛の深さにはいつも驚く。
    本当の愛を教えてくれる彼には感謝しかないな。
    ありがとう。

    • 0
    • 18/11/26 12:51:11

    やばいわー
    その気遣いに、やさしさに惚れ直す
    タイミングも100点満点
    でも既婚者だめ。絶対。

    • 0
    • 18/11/26 08:25:34

    いつかのデートでこの服着ようとかウキウキしてたけど、もう着る機会はなさそう。子供がいると動きやすい服装ばっかりで、スカートなんて全然なのに。いろいろと私が重かったんだろうなって今さら後悔しても仕方ない。あー気分の波がありすぎて苦しい。

    • 3
    • 18/11/26 08:13:04

    年始は一緒にいられるから楽しみで仕方がない
    子供たちは実家にお泊りで、私は顔出したら帰る
    親がたまには子供抜きで二人でゆっくりしたらと言ってくれた
    理解してくれて協力してくれてありがたい
    遠慮なく満喫しまーす

    • 1
    • 18/11/24 17:12:06

    血液どろどろじゃん。
    私が改善してあげるわ。

    • 0
    • 18/11/23 19:03:33

    いやぁ~あの時別れとけば良かった。
    ズルズル付き合って5年…

    • 0
    • 18/11/23 17:57:16

    明後日会う予定だけど、予定通り会えるといいな。
    雪降りすぎてるし心配だわー

    • 0
    • 18/11/23 07:01:06

    この恋終わった
    仕事行くのが楽しみで頑張ってたけど、急遽異動になってしまってもう会え無くなった 楽しみに仕事に向かったのに もう居なかった。心に穴が開いた感じで仕事行く気しないわ 誰かの仕業なのかと考えてしまってる

    • 5
    • 18/11/22 10:12:23

    キモ

    • 2
    • 18/11/22 05:04:46

    私がもっとしっかりしてたら、出会うのがかなーり早ければ彼との子も考えられたのにな。
    ごめん、タラレバしか出てこんわ。とにかくやっとここまで来たのにまた一から子育てなんて考えられない。

    • 2
    • 18/11/22 00:08:14

    どうしたら、考えなくなるかな?
    忘れられるかな?
    こんなつらいなんて思わなかった…。
    こんな風になるなら、あの時あんなことしなければよかったな…。
    そうすれば、始まることもなかったのに。

    • 2
    • 18/11/21 22:53:38

    付き合うってどんな感じだったけ?
    こんなもんだっけ?一旦離れて、やり直したけど?現在付き合ってるのかも、分からない。
    2人の状況とか関係とか、最近気にしてなかった。
    子供産んで欲しい、○○(彼の姓)になれるだろ?って言われたけど、どう言う意味か分からない。これが結婚しよってことなのか?それとも冗談?ピンとこない笑
    それとも結婚意識してるかの確認なのかね。

    • 0
    • 18/11/21 04:30:40

    子どもが自立するまでは事実婚に決めたけど、それはそれで色々面倒くさいもんなんだな。

    • 1
1件~50件 (全 23730件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ