【シンママ】恋愛チラ裏【独り言】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 23730件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/08/29 22:13:19

    >>20214安心して。私の好きな人はコーチじゃないよw

    • 1
    • 18/08/29 22:12:09

    >>20213広島じゃないよ。

    • 0
    • 18/08/29 20:47:48

    >>20212
    佐藤コーチじゃないことを祈りたい(TT)

    • 0
    • 18/08/29 18:18:19

    >>20212広島の人?

    • 0
    • 18/08/28 23:47:06

    私が黒縁メガネ好きって言ってからずっと黒縁メガネかけてくれてる。

    タバコ嫌いなの知ってて私が行く前からタバコ吸わないでいてくれるよね?

    そういう優しい所が好き。

    • 1
    • 18/08/28 17:09:04

    後回しにするな

    • 0
    • 18/08/28 12:22:15

    >>20207
    私言えたから好きってことか!

    • 1
    • 18/08/28 07:15:32

    友達に紹介された人に恋した。

    そしたら新しい事業の勧誘がきて冷めた。


    断ったら謝られて
    また普通なLINEがきたけど、冷めたからウザいだけ笑

    • 0
    • 18/08/27 20:19:56

    >>20207
    なんだそりゃ(笑)

    • 0
    • 18/08/27 12:09:29

    >>20206
    好きな所10個言える?
    言えないならすきじゃない。
    嫌いな所10個はすぐいえるでしょ?

    • 0
    • 18/08/27 00:55:44

    気が利かないくせに一言多いとか別れた方がいいよね。どーしたら嫌いになれるんだろー。

    • 0
    • 18/08/26 19:21:24

    >>20204
    うちも全く同じ事書こうとしました。

    • 0
    • 18/08/26 15:11:52

    どーすんだよ。まじで

    • 0
    • 18/08/26 13:10:40

    >>20201
    だまれ。

    • 0
    • 18/08/26 11:45:45

    朝からメールきた。うそーんめっちゃ嬉しい。テンション上がるわー。

    • 0
    • 18/08/25 00:27:12

    おまたユルユルなビッチがわいてるのはここですかーw
    片思い?
    ばばぁだから相手にしてくれないんだねw
    ま、中古だから仕方ないかw

    • 0
    • 18/08/25 00:26:31

    離婚して約2年
    再婚願望あったけど、子連れ再婚のこと考えるともう自分のこと好きになる人なんていないだろうし恋愛しない方がいいのかなと思い始めた。
    けどやっぱりずっと1人は寂しいんだろうな。
    子供第一で考えてるつもりだけど、こんな不安に思うなんて弱いな。

    • 3
    • 18/08/24 22:52:22


    やっぱり大好き!

    今までの価値観がひっくり返ったよ・・・


    ただただ大好き。

    意地悪に感じてしまうけど
    本当の優しさだって気付いたら
    もう、あなたから離れられないよ・・・

    あなたに出会えて本当に良かった。

    あなたの心の広さに脱帽です。

    本当にありがとう。






    • 0
    • 18/08/24 15:24:42

    3日振りに会える~。
    仕事でだけど…。
    上手く話せるかな?

    • 0
    • 18/08/24 07:13:47

    >>20194
    不幸だからって八つ当たりー(笑)
    あんたの不幸なんて知ったこっちゃないわ(笑)
    自業自得なんでしょー??
    そういう考え方だから不幸になるんだよ(笑)

    • 0
    • 18/08/24 06:48:25

    本当に男の人をみる目がないな…

    何で本当に欲しいものって手に入らないんだろう。

    それでも期待してしまう自分がばかすぎて
    嫌になる。

    • 4
    • 18/08/23 11:58:50

    ちょっと考える時間を頂戴って言われて1週間以上
    これってもぅ終わりって事だよね?

    フェードアウトは止めてね。って言ったけど
    諦めた方がいいよね?泣き

    • 1
    • 18/08/23 11:00:38

    >>20193
    酷いこと言う人だね
    レス読んだけどわざわざトピ立てるほどの内容か?
    あんたが気持ち悪いよ
    独り言なんだし、あんたは何様?
    あんたもシングルで恋愛してるなら、応援してあげたら?

    あんたはいつも批判してる人なの?
    人の不幸を喜ぶような人みたいだし批判してるから、わたし今最大な不幸だからあんただけに最強の不幸菌を送りますね!!!


    • 0
    • 18/08/23 09:14:19

    >>20192
    別トピたてたら?
    なんかちょっと気持ち悪いし。。

    • 0
    • 18/08/23 08:42:43

    佐藤コーチにメール送ってしまった

    • 0
    • 18/08/23 03:46:43

    共通の知り合いに佐藤コーチが結婚したか聞いてみようかな。
    でも耳にするよな。

    はあ、怖い。

    • 0
    • 18/08/22 23:56:41

    ほんとに好きだったな。さよならを心の中で何回も言ってる。1日1日さよなら。悔しいから絶対言えない言葉、お幸せに。これが言えるときくるかな。ないな。今は。ただ過去には戻りたくない。泣く事すらできない。泣けないんだよ。毎日毎日いろいろありすぎてね。自分に余裕すらない。ただ心が痛い。

    • 0
    • 18/08/22 22:43:36

    今度こそ本当にさよなら。

    • 0
    • 18/08/22 22:37:37

    彼が子供達を物凄い叱る。
    悪いことしてるのは子供だし
    叱ってくれてるのはありがたい。
    だけど、子供達、びびってる。
    怒るとき以外は優しいし子供達も
    信頼しきってはいる。
    ただ怒りすぎてるなぁって…
    難しいよね。彼と子供たちの関係って。

    • 1
    • 18/08/22 18:30:51

    >>20186
    またまた泣けることを。
    ありがとう。

    • 1
    • 18/08/22 15:21:15

    >>20182
    泣けるなんてとんでもない!
    頑張ってね、見守るから!

    • 1
    • 18/08/22 15:06:56

    友人が紹介してくれた人に一目惚れしました。

    LINE交換したけどなかなかできない。



    でも恋をしてダイエットに火がついた。

    • 0
    • 18/08/21 22:32:42

    今日、初めて不動産屋巡った(^^)/
    子どもとの生活も楽しみにしてくれてて、まだまだ先行き不安だけど、不安を少しでも減らしてくれて有り難い。

    • 0
    • 18/08/21 22:12:23

    諦めよう。本当に好きだった
    好きすぎた
    こんな子持ち女なんて嫌に決まってるよね
    めんどくさいよね
    迷惑かけてごめんなさい
    諦める
    ごめん

    • 0
    • 18/08/21 21:09:43

    >>20180
    あなた様の言葉で泣けました。
    ありがとう。

    • 0
    • 18/08/21 19:52:08

    もう諦めようかな。
    同じ職場で毎日顔合わすから、気持ちが揺らいじゃう。
    仕事は辞めたくないし、どうしたら忘れられるんだろう。
    辛い

    • 0
    • 18/08/21 17:13:43

    >>20179
    ただの占いだから大丈夫!
    古くからあなたと佐藤コーチの話をここで見てきたからには成就してほしい!

    • 2
    • 18/08/21 14:42:43

    >>20178
    う、ん

    さっき占っていただいたら、背の低い人
    おまけに結婚するかも・・・らしい

    絶望的

    死にたい

    • 0
    • 18/08/21 13:59:07

    >>20177マジ???

    • 0
    • 18/08/21 12:41:47

    佐藤コーチに彼女居るかも(TT)

    • 0
    • 20176

    ぴよぴよ

    • 18/08/21 12:26:47

    もう別れたい。

    • 0
    • 18/08/19 09:00:27

    ほぼ毎日のように短時間でも会ってて、昼間のデートもする。街を歩く時手を繋ぐ。キスもする。
    体の関係は1度だけ。

    この関係は何なんだろう…
    言葉がないだけで付き合ってる?
    それともそこは濁しておく感じ?他に良い人が現れたらそっちへ行くまでの繋ぎかなぁ。

    • 0
    • 18/08/19 03:28:02

    >>20170
    共通の友人に聞きました

    • 0
    • 18/08/19 02:00:27

    同じ趣味で声しか知らない人。
    通話しながら遊ぶだけなのに、なんでいいなって思ってしまうんだろ。
    会うことなんて一生ないのに。
    久しぶりにときめかせてくれてありがとう。

    • 0
    • 18/08/19 01:58:36

    >>20154なが(笑)

    • 0
    • 18/08/19 00:56:06

    >>20167
    何で女いるってわかったの?

    • 0
    • 18/08/18 21:54:17

    やっぱり愛してる。

    いい歳して構ってちゃんな私が一番悪いの。
    わかっているけど、いっぱい求めてしまう。

    本当にごめんなさい。

    愛してる。愛してます。

    あなたに出会っていろんな世界を経験できて嬉しいよ。

    素直な気持ち。
    やっぱり大好き。

    • 1
    • 18/08/18 21:37:39

    今日あなたの好きな物買ったからね。
    喜んでくれるますように☆

    • 0
    • 18/08/18 18:58:08

    元彼、別れてすぐ女できてた。
    私とも会ってたのに。
    女できたことはいまだに私に言わず、私と会おうとしてくる…
    いい加減連絡するのやめなきゃ、自分が泣くのわかってるし。
    あー辛すぎる。
    2度失恋した気分…
    こんなに私がどんよりしてる時でもあの人は幸せにやってるんだろうなー。
    自分が情けない

    • 2
1件~50件 (全 23730件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ