【シンママ】恋愛チラ裏【独り言】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 23730件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/01/03 22:09:14

    彼は用事で数時間自分の実家に帰るだけなのに、私の息子達に「お母さんを頼むな」て。
    心配しすぎじゃない?認知症のお年寄りかよって突っ込みたくなったわ。

    • 0
    • 18/01/03 17:33:48

    >>19706すぐ離婚しそうだね。
    お腹の子は可哀想だけど諦めたら?
    今いる子供に辛い思いを何度もさせるよりいいと思うけどね。
    結婚せずに子供と生きていきなよ。

    • 1
    • 18/01/03 16:58:41

    >>19703
    妊娠させられたことに怒ってるんじゃないのだけど、妊娠したのはもちろん私にも責任あります。

    何度か話し、なんとか私の気持ちわかってもらえました。
    パチンコまたやりそうだけど、、、
    やっぱ他人と暮らす結婚するって大変だね
    独身が楽だって思うけど後戻りはできない。

    • 0
    • 18/01/03 16:13:44

    >>19703同感……

    • 0
    • 18/01/03 14:51:13

    やっと昨晩2日から逢えたよ。
    子供達と今日、今、横浜居るよ~
    クソ寒いけど幸せだよ☆
    同じシングル同士だけど、向こう子無しで、今夜はうちでお泊まり☆
    来週は彼の家に子供達と一緒に行くよん☆
    待っててね!

    • 1
    • 18/01/03 00:36:24

    >>19693
    あなたも軽はずみすぎない?
    どうやったら妊娠するのかくらい分かるでしょ?
    相手のせいばっかりにしてるけど、あなたにも問題あるの自覚してますか?

    • 1
    • 18/01/02 11:33:32

    >>19701永年の付き合いで大丈夫だとおもってしまった
    パチンコももうやらないと自分から言ったくせに

    結婚しないなら赤ちゃん諦めます

    ごめんと謝れば何でも済む的な態度が腹立つ

    話を聞いてくれてありがとうございます

    • 0
    • 18/01/02 10:00:23

    >>19699彼は初婚?
    まずパチンコやる時点でダメ人間。我慢できない人が多い。相手の選択間違ったよね。
    結婚しないなら他に選択肢考えてるの?

    • 0
    • 19700
    • ゆずこしょうでたべるとおいしい
    • 18/01/02 06:59:52

    これからどうなるんだろうなぁ…
    性格が合わなすぎる。

    • 3
    • 18/01/02 05:35:50

    >>19698
    どうやったら自覚を持たせられるんだろ

    私には子供3人いて彼は子供の面倒よく見てくれてる。そこは感謝です。

    結婚も妊娠も喜んでたししたいといってくれてるくせに、婚姻届も書かずのうのうとパチンコいったりしたことが腹が立ち
    せめてやることやってから行ってほしかった。
    私彼に何度も言ってるのに

    本当にのんびりしててイライラする

    • 0
    • 18/01/02 05:26:43

    >>19695
    情けないです。

    彼とは15年来の腐れ縁の人です。

    付き合う結婚より友達のままでいたらよかった。

    • 0
    • 18/01/02 05:24:48

    >>19694

    婚姻届も書いてくれない
    親戚の集まりに顔だすといっときなからパチンコいきやかりました
    パチンコもういきせん!といいながら新年早々行って、私がキレてもパチンコしてた

    優しいけどマイペース能天気
    結婚やめたい。彼氏にぶちギレしたけど
    これからやっていきたくない

    結婚しても、すぐ離婚になりそう
    一緒にいたらストレスたまりそう

    • 0
    • 18/01/02 00:35:05

    付き合って3年
    婚約中の彼氏が今隣で眠ってます
    すごく幸せ。
    大好き。

    • 0
    • 18/01/01 22:40:36

    >>19693
    なんかいろいろ情けないね
    再婚してもうまくいかなそう

    • 0
    • 19694
    • リアクション芸の道具
    • 18/01/01 21:50:41

    >>19693付き合ってどのくらい?なんでムカついたの??
    他人といるのってそんなに大変なんだね。

    • 0
    • 18/01/01 18:57:33

    >>19692
    子供たちも結婚了承してくれて、両家の親にも子供が通う学校にも職場にも報告して、結婚するってなってるけど
    籍いれる前に妊娠がわかったし
    新年早々結婚相手にむかつき
    結婚やめたいー本当にやめたくなる!むかつくただでさえ不安の中の結婚なのに余計に結婚気が進まなくなった
    赤ちゃんどうしよー
    また子供ふりまわすけど、結婚する前の今なら後戻りできるよね?
    職場にも退職願いだしちまったよー

    • 0
    • 18/01/01 15:18:49

    恋愛も、結婚もするもんでないな

    今月再婚予定だけど、したくなくなった
    大晦日から子供と彼と出掛けたけど
    新年そうそうむかつく
    再婚やめたい

    • 0
    • 17/12/31 17:52:49

    お互い遊びでいいし、私も30歳越えてからヤりたい盛りになったから相手が既婚者でも構わない。
    ただ口説いてくるならバレないようにお願いします。
    私の体が最悪だから独身男性は申し訳なくて誘いに乗れないし(笑)
    既婚者の方が楽なんだよ。でもリスクが本当にデカイんだよね…

    • 0
    • 17/12/31 01:08:32

    長年付き合った彼と別れた。
    来年はいい年になれますように!
    彼も私たちも幸せになれますように!

    • 2
    • 17/12/31 00:54:46

    シングルマザー歴4年で小4の娘がいる。職場で半年くらい前に他の支所から異動してきた男性がいるんだけど、同い年で隣の高校だったということもあって仲良くなったの。一番のきっかけは連日残業でちょっと愚痴をこぼしたときだったかな。それからLINEでやりとりするようになった。実現はしてないけどご飯さそってくれたり、娘さんも一緒にどっか行かない?連れてくよ!って言ってくれたり色々気を使ってくれる。ストレートに口説かれてるなーって言葉もあり離婚して仕事と娘一直線でいたからどう反応すればいいのかちょっと困惑してる...

    • 1
    • 17/12/30 02:36:41

    >>19684
    お正月に他人の子供と過ごすことうざくなったんじゃない?
    それか本命彼女か奥さんがいるとか。
    タイミングよすぎだよね(笑)

    • 2
    • 17/12/29 12:09:23

    >>19684相手の身体の心配より自分の欲求優先かよ。 自己中女。

    • 5
    • 17/12/29 10:11:36

    クリスマス一緒に過ごせなかったからプレゼントも期待してなくて用意もしてなかったけど、ネックレス用意してくれてた~1人で買いにいって選んでくれたんだね、嬉しい(^^)
    お返しはバレンタインでいいかなー?

    • 0
    • 17/12/28 19:30:31

    年下だけど人間的にも尊敬出来る人。男としてもめっちゃ好き。

    めちゃくちゃされたい。して欲しい。
    妄想するだけならいいよね(T-T)

    • 0
    • 17/12/28 15:22:51

    正月会えるはずだったのに。
    子供達と一緒に過ごすはずだったのに。
    こんな時期に肺炎手前って…
    中々普段も忙しくて、中々会えないのに凄い悲しいし、寂しい。
    でも本当に凄い咳してたし。

    せめて看病したい。逢いたいよ!
    今年は実母と子供達と四人だけの正月になっちまったよ。

    切ないなぁ…元気になったら会いにいくね!って、いつ来てくれるのよぉ~

    • 0
    • 17/12/28 12:46:58

    リアルでは誰にも相談出来ない。
    何で私はこんなに嫉妬深いんだ!
    付き合ってるのを内緒にしてる彼含めての忘年会。キャバ嬢みたいな綺麗なパートさんがベタベタひっついて彼も私といる時より楽しそうだった。
    私はあまり知らないメンバーだったからポツン気味で。
    私が落ち込んでるのを知ってるくせに帰りの車の中では一言も喋らず送られて、LINEとかも無い。
    このまま連休に入ったから会う事もないんだろうな。
    同じ職場だからギクシャクしたくないけど、もう嫉妬深い私も疲れるし終わりにしよう。

    • 0
    • 17/12/28 12:36:06

    離婚から7年
    一人で必死にやってきたけど、ついに恋してしまったようです…
    今はひっそり片想いだけどね

    • 4
    • 17/12/26 00:22:37

    こないだ遊んだ20歳くんに恋しそう。もちろん子持ちってのも知ってる。だけど私は彼より14個も上。はぁ。夢だけ見とくか。

    • 1
    • 17/12/25 21:03:03

    ペアリングいいなぁ。
    私は指が太いのと年寄りみたいな自分の手が嫌いで断っちゃった。

    • 0
    • 17/12/25 19:31:31

    >>19674私も無知
    だけど1つ4万弱とかそんな高くないけどペアリング買ってもらいました
    気に入ったとならなんでもいいんじゃないかな?

    • 0
    • 17/12/24 22:33:59

    今は彼女欲しいと思わないって…

    好きだけど、諦めるのがいいよね

    • 4
    • 17/12/24 21:01:35

    >>19676彼のはあてにはしてないし私が稼いでるからそこはいいのよ。

    • 1
    • 17/12/24 18:04:21

    >>19675優しい彼氏だけど稼ぎが少ないのは嫌だなぁ。

    • 1
    • 17/12/24 15:10:32

    私だけだったら面倒だしクリスマスなんてやらなかった。子どもの楽しみだぞって彼に怒られてしまった。
    子ども達が大人になった時に自分の子どもに同じ事をしてあげてたらそれでいいって、そんなに稼いでるわけでも無いのにプレゼントやケーキ代まで出してくれた。
    ダメ母ですまん、自分が情けなくなったわ。

    • 1
    • 17/12/24 12:48:07

    ペアリングしてる方って居ますか?
    どんなブランドがあるのか無知なので教えてもらえると嬉しいです!
    参考にしたいです!

    • 0
    • 17/12/24 08:59:20

    この私がまさかの不倫。向こうも遊びたいだけ私もヤりたいだけだったんだけど、やはり情が沸くもんなんだね。
    優しいけど、マメではないし見た目も全くタイプじゃないオッサン。お金も自由に使えないしオシャレなんて興味ない無精髭のオヤジなのに何でヤキモチ焼いちゃうんだろ。
    向こうは言うわけないけど、クリスマスに嫁と仲良くしてるだろう。
    今は仕事の話はするけど、二人で会わないようにしてる。やっぱり私には向いてない。
    まぁ他の男性でも誘われたら乗っちゃうだろうな、男好きだから。

    • 1
    • 17/12/24 08:19:31

    今日こそ別れ話する!
    はぁ、面倒だから向こうから言ってくれないかな~

    • 1
    • 17/12/23 21:41:16

    明日子供の反応が楽しみだね
    大人の都合で明日サンタが来たことになるけど
    朝ゆっくり子供と楽しも

    • 0
    • 17/12/23 21:21:39

    ウザい!
    中途半端な事ばっかしやがってー!
    もう知らないです。

    • 0
    • 17/12/23 09:22:39

    今週佐藤コーチと出会えなかった

    身も心も寒い…
    寂しい

    • 0
    • 17/12/22 17:55:26

    再婚って年収いくら以上なら考えてもいいんだろう。子供2人居るから500万位?そんな年収の人、周りにいないんだけど...。彼氏も370万位しかないし...。

    • 0
    • 17/12/22 12:36:21


    再婚もまわりに報告済みで結婚はするのだけど
    シングルで妊娠したかたいますか?
    気持ちが落ちる不安だらけ
    彼に当たりまくり

    • 0
    • 19666

    ぴよぴよ

    • 17/12/22 02:03:45

    今日も・・・宇宙一愛してるって!うちに犬2匹居るんだけど、彼に懐いてくれるから、ササミを買ってきてくれた。愛されるって幸せ!そこまで愛されてるのなら、私、肥満なのでダイエットに励んで彼と一緒に居て恥ずかしくない容姿にしなきゃ!

    • 0
    • 17/12/22 01:18:22

    誕生日にバックもらって、ケーキ買ってお祝いもしてくれた。付き合って5回目の誕生日なのに、ずっと変わらず愛してくれて、大切にしてくれてありがとう。5年前より大好きで幸せです。

    • 1
    • 17/12/21 21:00:34

    口だけの奴!
    結婚相手ではない

    • 0
    • 17/12/21 12:52:56

    4年間毎日見てても飽きない。自分でも気付かなかったけど好みの顔だったんだろうなぁ。気持ち悪いおばはんでごめん。

    • 1
    • 17/12/21 03:00:27

    宇宙一愛してるって、彼から言われた・・・
    幸せ!

    • 3
    • 17/12/20 20:44:35

    >>19658>>19659
    同じ時間帯に会わなくなってきた…
    嫌われたし、時間帯もわざとだと思う。

    でも、なんか応援ありがとうございます(笑)嬉しいです。
    諦めるのは辛いけど、諦めも必要かなと思ったり。

    次会えたら、話掛ける予定です(笑)
    内容は秘密です(笑)

    • 0
    • 17/12/20 18:48:30

    >>19657
    それはルール違反!!
    なんのルールか自分で分かってないけど(笑)

    でも佐藤コーチを諦めるとか忘れるとかはやだ!
    納得いかない(笑)

    • 2
1件~50件 (全 23730件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ