【シンママ】恋愛チラ裏【独り言】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 23739件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/01/18 20:58:37

    >>18415
    >>18416
    私が彼の立場だけど、本当に忙しくて疲れてる時ってLINEの分考えるのも疲れるし一通くらい送れる‥ってこともないよ。そういう時はそっと見守っておいて欲しい。遊んでるわけじゃないんだから。

    • 0
    • 17/01/18 20:11:52

    >>18415
    だよね。好きならどうにかしようって思うよね。
    前にも連絡なくなった時期があったから私も期待しちゃう。

    • 0
    • 17/01/18 19:39:23

    >>18409
    私もー笑
    もうわからなすぎて都合よくとらえることにした!とりあえず、嫌いならLINEもこないし、あいにもこないだろうと思ってる。

    • 0
    • 18415
    • おせち(余りものどうしよう)
    • 17/01/18 17:57:34

    >>18414

    私が書いたかと思った。
    全く一緒。
    いくら何でもラインの1通くらい送れるよね。
    それが無いって事は、もう気持ちが無いんだよねって考えるけど、どこかで少し期待しちゃってる。

    • 0
    • 17/01/18 17:19:07

    もう気持ちがないから、何も連絡してこないんだよね。いくら休みがほぼなくて、早朝から夜遅くまで働いてて疲れ果ててるって言ったって、LINE一通ぐらい送れるよね

    • 0
    • 17/01/17 22:55:48

    >>18407
    >>18408

    ありがとう!!(TT)

    • 0
    • 17/01/17 17:39:46

    先週金土お泊まりして日曜日昼頃まで一緒にいたのにあいたくてしかたないー。今週も金土お泊まりだけどそれまでの3日が長い。

    • 0
    • 17/01/17 15:47:41

    ほんとはどう思ってるんだろう
    なんて意味のないことばかり考えてる
    はぁー。どうにもならないから追いかけちゃうのかな

    • 0
    • 17/01/17 15:40:58

    会いたいなー
    週2だと微妙だけど、やっぱ週1がいいみたい。
    来週会えるかな

    • 0
    • 17/01/17 14:45:16

    私のこと好き?って聞いてみたい!
    明らかに彼の行動が不自然(笑)
    私が大好きだから都合よく捉えた(笑)

    • 0
    • 18408
    • 紅白ってどっちが勝った?
    • 17/01/17 11:04:22

    >>18406がんばれー(^^)

    • 0
    • 18407
    • おせち(カレーライス)
    • 17/01/17 11:00:52

    >>18406いいね~
    素敵な出会いでありますように!!

    • 0
    • 17/01/17 00:06:56

    再婚したいなぁ……と思い始めて、でも出会いなんてないしゼクシィ登録してしもた。
    そして来週一人の人とお食事の約束してしまった。

    緊張(><)

    • 0
    • 17/01/16 23:01:22

    さようなら

    • 0
    • 18404
    • 紅白ってどっちが勝った?
    • 17/01/16 22:06:42

    やばい、仕事早く終わったら来るかもしれない。ドキドキしてきた。
    どーしよう。

    • 0
    • 17/01/15 23:25:20

    >>18389
    子供は金曜日から日曜日まで元旦那のところに泊まりに行くので、その時に泊まってます(^ ^)

    • 0
    • 17/01/15 21:54:05

    彼が除雪の仕事してるし、全然合わない
    私が休みでも日中はずっと寝てるし。 仕方ないけどさ

    • 0
    • 17/01/15 21:11:15

    >>18400

    ありがと
    そうだよね、お金の問題めんどくさそうだもんね。

    • 0
    • 17/01/15 21:08:51

    >>18399
    気持ちだけでもらっておくねって伝えて、貰わない。
    後々問題になるかもしれないし

    • 0
    • 17/01/15 20:35:54

    子供たちと泊まり行くとか遊園地とかお金が多めにかかる時とかにお金渡してこようとする。
    素直に受け取るもん?
    貰った事ないけど毎回言ってくるし、あったら困るものじないし

    • 0
    • 17/01/15 17:44:38

    >>18397
    私も一回りしたの彼だ。甘えられてる、今超機嫌悪い。でもほっといたら飲んでよって電話してきて。
    でもその本音を言ったことすら本人は忘れてて。それを言うのも違うような気がして。黙ってみてるけどこのまますれ違ってダメになりそう。

    • 0
    • 18397
    • おせち(余りものどうしよう)
    • 17/01/15 10:53:02

    >>18387
    年の差(彼が10下)を私が気にし過ぎてしまったのが悪かったんだと思う。全て笑って許してしまったり…
    みっともないと思って感情を出さないようにしてしまったら何考えてるのかわからないって…

    でも昨日連絡来て会って話してまた戻る事が出来た。
    下とは思えない位しっかりしてるからちゃんと甘えてみようと思う。

    • 0
    • 17/01/15 06:59:59

    >>18395
    そっかー。
    私もそんな感じだな。
    自然消滅狙ってんのか、私から別れを切り出すのを待ってるのか…別れたい時は言うって言ったくせに。

    • 0
    • 17/01/14 19:28:03

    >>18393
    私も毎日毎日期待してたよ。ケータイばっか気にする毎日でいっつもケータイいじってる。
    ラインはブロックされてないみたいだし、ラインゲームのアイテム送ってくれるからまだ望みはあるかなと思ってます。
    返事がないけどまたラインしちゃおうかな。

    • 0
    • 17/01/14 19:03:30

    >>18389
    うちは子供の父親の所に泊まる時に自分も泊まりで外出する

    • 0
    • 18393
    • おせち(余りものどうしよう)
    • 17/01/14 18:38:59

    >>18392
    私も連絡来なそうだな…
    待ってるのは凄く時間の無駄だってわかってるんだけど、何処かで期待してるんだろうな

    • 0
    • 17/01/14 17:36:43

    >>18391
    原因は私なんだけどね。
    連絡しなかったら4カ月以上連絡こなかった。けど、この前その人の誕生日だったから、私からおめでとうメールしたら、返事がかえってきた。で、もう一通送ったら既読スルーされてる。

    • 0
    • 18391
    • おせち(余りものどうしよう)
    • 17/01/14 16:28:55

    >>18390
    最終的にはどうなった?

    • 0
    • 17/01/14 15:47:08

    >>18385
    わたし、放置してたらずーっと連絡こなかったよ

    • 0
    • 18389
    • おせち(余りものどうしよう)
    • 17/01/14 07:58:29

    >>18388
    子供はどうしてるの?
    私も泊まりとかしたいけど、子供もいるし何より彼氏に時間ない…

    • 0
    • 17/01/14 07:42:53

    お泊まり幸せー!今日もどんと祭行って彼の昔のバイト先のダーツバー行って飲んでお泊まり。

    次いつ会えるか未定だから楽しもう。

    • 0
    • 17/01/13 20:09:57

    >>18386
    なんでダメになっちゃったの?相思相愛で。
    子供のこと?

    • 0
    • 17/01/13 07:34:31

    何年かぶりに本気で好きになれた人だったのに
    向こうも本気で好きになってくれたのに駄目だった…
    職場一緒だから余計辛い…
    仕事行きたくないな

    • 0
    • 17/01/13 06:55:37

    このまま放置したら向こうから連絡来るのかな…

    • 0
    • 17/01/12 22:13:56

    明日会社の新年会で会う。ドキドキする。
    向こうはなんにも思ってないけどだからこそのドキドキ。

    • 0
    • 17/01/12 17:48:24

    付き合うって何なんだ?
    まともなデートした事ない。

    • 0
    • 17/01/12 11:11:27

    会いたいな。でも、会えるときまで我慢!頑張らなきゃ。恋愛も大事だけど自分も輝かなきゃな。笑顔で会えますように。でもきっと私は嬉しくても顔に出せない、そこなおさなきゃな。

    • 0
    • 17/01/10 20:52:09

    毎日毎日、仕事終わったらLINEで「疲れたー」「今日はかなり疲れた」「さすがに疲れたー」って。もうウザくなってきた。
    私も疲れてるけど、自分だけじゃないから、帰ってからもやることいっぱいあるんだよー!!

    • 0
    • 17/01/10 16:12:24

    同級生だった人と付き合い始めたけど、いつまで続くんだろうって考えちゃう。

    子供のこと考えてくれるし好きでいてくれてるのが物凄く伝わってきて今は幸せだけど、飽きられちゃうのかなーと思うと怖いなぁ。

    • 0
    • 17/01/10 15:58:26

    どうしよう好きなのかな。
    それともまたいつもの一時的なやつかな

    今までなんとも思ってなかったのになんで今更…

    • 0
    • 17/01/10 13:29:42

    子供いるからしっかりしなきゃいけないのに失恋でどん底にいる
    こんなんじゃダメだとわかっているけど何も手につかない
    彼に依存しているんだよね

    子供とは別の意味の心の支えが欲しい

    • 0
    • 17/01/09 16:54:36

    あぁめんどくさい!
    看護学生で勉強必死だし子供にも会わすつもりないってこと納得してくれたから付き合ってるのに、会えないことに文句ぐちぐち言われるのたまらなく鬱陶しい!!
    やっぱり私には彼氏作るなんて無理だったんだわ。早く別れたい。

    • 0
    • 17/01/09 14:57:19

    >>18375
    途中まで一緒だったけど彼氏182cmで自分157cmだわ(笑)
    自分が彼女になってから一途でいてくれてるけど10歳年下君だからどうだろうな

    • 0
    • 17/01/09 07:36:45

    性格合う
    食べ物の好み合う
    2人で馬鹿やれる
    モデル並みのルックスとスタイル(182センチで自分も164あるから良い具合)
    楽しい人なんだけど…
    ヤリチン(´-ω-`)

    • 0
    • 17/01/09 02:31:17

    >>18368
    良かったね、遊ばれなくて。そういう人って誰でもいいんだよ。

    タイミングよく遊んだり会えた女が彼女になっただけ。
    そんな事軽く言う人やめた方がいい。

    またその彼女と別れたりうまくいかなくなったら、あなたに来るんじゃない?本当はお前が好きだったんだけど、、って。

    • 0
    • 17/01/08 22:44:29

    結婚しようと会う度に言われるし、ほんと大事にしてくれて感謝してるんだけど、、
    最近別れることを考えている。
    子供達まだ小さくて手かかるし、子供達との時間を一番に考えたいんだよね。
    でも、子供達も彼が本当に大好きで懐いてるし。
    同じ職場だし。
    どうすればいいのかな

    • 0
    • 17/01/08 17:39:12

    やっぱりかわいーけどもうちょっと素直になればいいのに。
    ほんとに素直になって全部吐き出したって私は大丈夫なのに。
    それくらいできるから、帰ってきてほしい。

    • 0
    • 17/01/08 14:48:59

    好きだなぁー
    うざいぐらい甘えたい(笑)

    • 0
    • 18370
    • 紅白ってどっちが勝った?
    • 17/01/08 01:04:19

    明日はデート
    楽しみ!

    • 0
    • 17/01/08 00:30:51

    わからない。
    酔って電話してきたり、嫌だって言ってみたり。嫌いなの?好きなの?
    どんなことしても愛されてるなんて思わないでよ。私だって苦しい。悩むし、病むし、きついよ。

    • 0
1件~50件 (全 23739件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ