• No.23629 石狩鍋

    24/03/09 14:09:01

    >>23628そのまま終わると思います。
    ネガティブな事言ったからって無視しますか?
    私ならしません。そんな人とこの先やっていけるのかも不安だし。
    好きだけど好きなだけじゃうまくいかないんだなって思った恋でした。

  • No.23632 ソーキそば鍋

    24/03/09 20:39:15

    >>23629あなたなら無視しないかもだけど、相手は無視するっていう事なんだよ。そういう考え方が相手には重荷になっのかもね。お互い分かり合えてなかったんだと思う。
    結婚はしない。でも一生一緒に居る。って言われた。1度離婚してるからこそ籍には拘らないや。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

広告

返信コメント

  • No.23636 はんぺん鍋

    24/03/11 17:41:24

    >>23632そうなんですね。
    一生いるのに籍を入れないって男性側の願いですか?
    私は一緒にいるなら籍入れたいです。

  • No.23640 ラフテー鍋

    24/03/11 20:38:59

    >>23632
    私も結婚に拘りなかったんだけどさ、わたし看護師で色々な患者さん看てきて、結局家族じゃないと出来ない手続きとか、同意書とかあるんだよね。
    最悪、内縁関係だと突然の不幸とか万が一があっても連絡すらいかない可能性さえある。
    そう考えたらやっぱり籍って必要だと思ってる。

1件~2件 ( 全2件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。