【シンママ】恋愛チラ裏【独り言】

  • シンママ
    • 20830
    • 永観
      19/04/04 08:53:56

    いろいろ考えてしばらく連絡控えると言われ、理由聞いても返事なし。2週間以上過ぎて、もう冷めたのかなと思って終わりなら終わりでけじめつけたいから連絡したら、仕事忙しくて避けてるわけではないから!って返事。だったら初めからそう言えばいいのに、何でいろいろ考えて〜とかこっちを悩ませるような言い方するの。人の気持ちを何だと思ってるのか。本当にムカつく。本当に相手の気持ちを考えられない自分中心な人。前からそれは思ってたけど、見て見ぬふりしてた。でも今回はさすがに無理だわ。

    • 1

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ