【シンママ】恋愛チラ裏【独り言】

  • シンママ
    • 20632
    • うどん
      19/01/29 11:24:19

    ・ケチ
    ・マザコン
    ・ダサい
    ・ブサイクなのに自分でイケてると思ってる
    ・社会人なのに親の言いなり(親がダメというから外泊NG,親が通帳管理など
    ・体調良くないからあまりラインしないでと言ってるのにもかかわらず、しょっちゅうラインしてくる(自分の事しか考えてない
    ・ヴァンガードとかいうカードゲームで市で一番強いとかいうのを自慢w
    ・アニメの絵を模写して、上手いアピール、(模写自慢されてもw
    ・親子共々仕事できない(自覚なし
    ・俺いい車乗ってるから→ワゴンRって、、、

    誰がお前なんかと付き合うか!
    しょっちゅうライン来てイライラするんだよ!

    長文愚痴失礼しました。

    • 1

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ