【シンママ】恋愛チラ裏【独り言】

  • シンママ
    • 20400
    • しし
      18/11/15 21:52:45

    この先、ずっと、すきになる人はできないと
    思ってた、、

    でも、いつのまにか、話をすることが嬉しくて、気になりはじめて、目でおって、、ドキドキしてた。


    そんな彼は既婚者でした。
    これ以上すきにならないように、職場をやめました。

    どこかで会えたらいいなと願ってた。

    会えなくなり一年。

    子供の地域あつまっての学校行事で、、
    劇場の中の席をさがしていたら、、
    目の前にあった髪型が、似ていて、、
    あなたがいました。

    隣の席があいていたけれど、
    隣に奥さんらしき人がいてすわれませんでした。

    行事がおわるまで、きずいてほしい。
    後ろにいます。と願ってた。

    行事がおわり、
    帰り際。

    あなたもきづいてたようで、

    久しぶりだねー。またね

    とだけいって、そそくさと帰りました。


    勝手な片思い。
    もっとたくさん話がしたかった。

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ