セックスレスもうすぐ3年

  • なんでも
    • 52
    • れお
      05/04/13 04:17:51
    主さんの気持ちよくわかります(;_;)私も妊娠してお腹が大きくなるにつれ、Hの回数が減りました。毎日不安やイライラで夫に当ってしまったり、ケンカばかりで辛かったです。産後もしばらくしてくれなかったし、女として終わってしまったのかと悲しくなりました。
    浮気のフリですが、旦那さんが浮気を疑う行動をとるなら、利用してみては?と私も思います。うちの旦那は鈍いのか安心してるのか、私がわざとあやしい行動をしても疑ってくれません(>_<)
    主さん、少しだけいつもと違う様な行動をとってみてはどうですか?よかったら結果教えてくださいね☆
    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ