頑固なマスカラ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 10
    • フルーツmama♪
    • 913SH
    • 08/04/19 15:37:33

    私もヘレナのウォータープルーフですが、TISSとか ちふれのオイルでも落ちますよ(^^)
    ちなみにマスカラは3度塗りくらいです

    • 0
    • 9
    • ぬし
    • SH903i
    • 08/04/19 12:39:27

    トップバリュはジャスコのですよね?

    私はソフティモのディープクレンジングオイルを使ってて、ウォータープルーフも落ちるって書いてあって、今までのマスカラは落ちたんだけど、ヘレナだけは落ちなくて。

    面倒くさがりなので、お風呂でおとせるやつがいいなと思って。

    でもこれからはリムーバー使わないとですね!

    • 0
    • 08/04/19 12:32:47

    洗顔フォームでは落ちないでしょ&#x{11:F9AC};あたしはトップバリュのオイル。安いから。DHCよりはよく落ちる。

    • 0
    • 7
    • ぬし
    • SH903i
    • 08/04/19 12:14:31

    皆さんありがとうございます<(__)>

    後でドラスト行ってきます(∩∀~)っ

    ちなみにリムーバーではなく洗顔フォーム系?ではないですか?
    やっぱりリムーバーで先に落とさないと睫毛も痛みますかね?

    • 0
    • 6
    • ヒロインメイク
    • KDDI-HI3B
    • 08/04/19 12:03:13

    のリムーバーは?
    ウォータープルーフのでも落ちるから前使ってましたよ。
    あと意外にちふれのクレンジング(クリーム?の)使ったらファシオでも落ちましたよ。
    両方ドラストで買えますよ。

    • 0
    • 5
    • はちお
    • KDDI-CA3A
    • 08/04/19 11:57:07

    あたし資生堂使ってたよ。
    メイベリンもいいってきいたな。

    • 0
    • 4
    • ぬし
    • SH903i
    • 08/04/19 11:55:49

    ん?さん

    いえいえ!
    有難うございます
    (感*・∀・)謝*。_。)

    やはりドラストとかでは落ちないかもですね-(泣)

    • 0
    • 3
    • ん?
    • D905i
    • 08/04/19 11:32:45

    ドラストか(;´д⊂)
    私が言ったのはデパートとかでクラランスのカウンター行かないとムリだと思う…。
    お役にたてなくてゴメンね。

    • 0
    • 2
    • ぬし
    • SH903i
    • 08/04/19 11:20:40

    すいません、肝心な部分が抜けてましたね(¨;)

    今はオイル使ってるんだけど完全には落ちません。
    出来たらドラストで買えるのが良いです!


    ↓ん?さんのは何処で売ってますか?

    • 0
    • 1
    • ん?
    • D905i
    • 08/04/19 11:12:15

    マスカラリムーバーのおすすめ?
    私はクラランス使ってるけどいーよー。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ