諦めるしかないかな へのコメント(No.25

  • No.25 あゆ

    810T

    08/04/18 14:52:10

    さっきも書いたけど、うちも一歳半がいるよ。私も婦人科の先生に排卵しずらそうな卵巣だな~とか言われたり 元々生理不順だったし、子宮内膜症の疑いで通院したりしてた…その時は真剣に悩んだし、つらかったな。でもその後すぐ赤ちゃん授かって本当にうれしかったよ。改めて授かる事が当たり前じゃない、奇跡なんだって痛感した。だからね、いつでも妊娠簡単に出来ないし、健康な時しか出来ないし産めないし、若いうちに産んで後で頑張って働けばいくらでもお金は入ってくるよ!確かに貯金大事だし計画大事だけど、もし 頑張って頑張ってたくさん貯金して30後半から小作り始めて、なかなか出来なかったら後悔しそうだよ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。