【テレ朝】スーパーJチャンネル【特集】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1448件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/12/13 17:52:52

    じいちゃん可哀想

    • 0
    • 18/12/20 17:49:09

    捨てるの外国人みたいだね。

    • 0
    • 18/12/25 17:45:35

    夫婦で認知症ってどうしたら良いん

    • 0
    • 18/12/29 16:49:24

    昔このコピーバンドのライブを観に行った事あるわ(笑)
    本当は本物のQueenのに行きたかったけどフレディ亡くなっちゃってたし
    ブライアン、今の日本のQueenブームをインスタで取り上げてくれてありがとう!

    • 0
    • 19/01/02 18:22:09

    弘中アナ1つのニュースで何回間違えた?
    CMまでに読みきらなかったし

    • 3
    • 19/01/16 18:07:47

    大阪の運転士が髭を生やしているから
    低評価されたと訴訟を起こして勝訴
    してたけど、56歳にもなって髭で個性を
    出しているからと我を通すのも何だかなって
    感じもする。

    • 0
    • 1201
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 19/01/16 18:11:05

    >>1200
    本当だよね。接客業みたいなもんなんだから、清潔感をまず最優先にしましょうよ。って思います。

    • 2
    • 19/02/01 18:18:22

    団地は買い物弱者の年寄りばかり

    もっと早く立地がいい住まいに住み替えなかったのかな?


    • 0
    • 1203
    • 個性的すぎる食器
    • 19/03/06 18:06:52

    近畿だから、20分くらしか見れないんだけど、
    久富アナがこの時間帯に出てる!?
    誰かの代役なのかな?

    • 0
    • 19/03/06 18:22:30

    寮の部屋が汚い…

    • 1
    • 19/03/15 17:44:56

    仕込みすごい

    • 0
    • 1206
    • 個性的すぎる食器
    • 19/03/15 17:46:30

    3人の子持ちと結婚…
    すごいな

    • 2
    • 19/03/15 17:48:24

    47歳独身男性か…アルバイトか…

    • 5
    • 19/03/15 17:49:32

    さっきサラダを一緒に見ていた男性はなんだ?

    • 2
    • 1209
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 19/03/15 17:50:27

    かわいそうだよ…

    • 1
    • 19/03/15 17:50:40

    あの家はなんだろう。

    • 0
    • 19/03/15 17:50:41

    47才、独身男性、ボロアパート、業務スーパーのサラダ…なんだかなぁ~

    • 6
    • 19/03/15 17:51:46

    市内に業務スーパーあっても遠くて行けない…。どんなとこか気になるわ。

    • 0
    • 1213
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 19/03/15 17:52:22

    こんな爪長い薬剤師いるの?

    • 1
    • 19/03/15 17:52:43

    外食のサラダ小鉢とか小さな杏仁デザートとか、業務スーパーのものあるのかな。

    • 0
    • 19/03/15 17:52:55

    場末の指原

    • 0
    • 19/03/15 17:56:10

    >>1211
    そんなんで結婚とかやめろ!

    • 0
    • 19/04/13 16:51:33

    あー、うちの兄もなんとかならないかな。
    少しでいいから改善するといいけど。
    私の息子も発達グレーだから将来心配。

    • 0
    • 19/04/13 17:22:44

    主婦の宅配便

    • 1
    • 19/04/22 18:25:24

    何笑ってんだこの記者

    • 0
    • 19/05/13 18:28:23

    猫の爪きりに5000円?アホらし
    動物病院でして貰えば500円程度で済むのに

    • 1
    • 19/05/17 18:30:02

    もうお願いだから、老人は運転しないで。

    • 3
    • 19/05/27 18:19:41

    西川口は無法地帯
    川口市も大きくなりすぎてゴミ出しなど隅々まで把握できないんじゃないかな

    • 0
    • 19/06/03 18:30:31

    奥さん何で亡くなっちゃったんだろ。。

    • 0
    • 19/06/20 17:52:31

    近づかないでとか危ないっか言われてるのに、何で野原さん?といるアナウンサーは穴つついたり近づいたりするの?
    こうニョロニョロしたのがいたんですよとか、スタッフにも私が見つけたんです感まだ出してるし

    • 0
    • 19/06/24 17:42:09

    無理なローン怖すぎ

    • 1
    • 19/06/24 17:43:34

    多いよね、ローン途中で払えなくなって売却する人

    • 2
    • 19/06/24 17:46:15

    ローンの為に働いて離婚とか最悪だね

    • 0
    • 19/06/24 18:26:12

    やっぱり公務員がいいのかな?!

    • 0
    • 19/06/27 17:54:16

    子供がいるのに何で刺しちゃったんだろう。

    • 0
    • 19/06/27 18:03:43

    雅子さま素敵

    • 1
    • 19/07/04 17:44:24

    見てる人いないかな?
    これママスタにもトピ立てした人だよね?

    • 3
    • 19/07/04 17:46:48

    >>1231
    うん。
    見てるよ。

    • 0
    • 19/07/04 17:50:20

    トピ探したけど見当たらず。トピ主さん顔出してたね

    • 0
    • 19/07/04 17:55:01

    >>1233
    荒れて削除されてたよね。
    まさかニュースで見るとは。

    • 0
    • 19/07/04 17:55:07

    >>1231やっぱそうだよね。見てて、そういえばこんなトピあったと思って思い出した。

    • 0
    • 19/07/04 17:58:05

    >>1235
    私もさっき番組見てて『この事故ってもしかしてママスタで見かけた主さんのトピのかな?』と思った。

    • 2
    • 19/08/05 17:40:40

    見てるだけでハラハラする

    • 1
    • 19/08/05 17:44:38

    私はぶつける自信あるわ…

    • 2
    • 19/08/05 17:45:00

    とりあえず、車買い換えたほうがいいよ

    • 1
    • 19/08/05 18:04:46

    すごい爪…

    • 2
    • 19/08/08 18:51:29

    アクセル防止の補助装置?を、娘に勧められて買いに来た親父。
    「取りつけたことで影響はないか」聞きに来たらしいけど、影響がなかったらだめだろうよ。
    ナレーションも「運転には自信はあるそうだ」とか、明るい声で言ってるのも違和感。
    これだけ高齢者の事故が増えてるのに、もう少し考えて映像にするなり声あてなよ。

    • 0
    • 19/08/12 18:07:10

    また煽り運転か。被害者以外はモザイク無しでいいのに。

    • 0
    • 19/08/12 18:18:24

    こういうお店の人苦手

    • 2
    • 19/08/13 18:01:48

    試乗車って…お店もいい迷惑。こんなクソ単独で事故って○ねよ。

    • 1
1件~50件 (全 1448件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ