くわばたりえブログ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 8679件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/02/06 06:36:29

    わぁ、長女 くわばたりの目付きそっくりになっちゃったねぇ。可哀想~

    • 11
    • 19/02/06 09:48:35

    最近ブログ覗いてしまった。
    昔から苦手ーーー
    母親代表みたいのやめてほしい。
    唐揚げを平日作ったくらいで褒めて!やて。普通に作ってやれ

    • 19
    • 19/02/06 11:50:44

    節分の鬼の役、自分の母親にやらせたら良かったのに。
    カツラ被らんでも普段から鬼と同じ髪型なんやし(笑)

    • 6
    • 19/02/07 15:21:56

    平日に唐揚げくらい作りますよ。
    普段どんな食事作ってるのですか?
    ってコメントが載らない…
    なんでやねん
    本当のこと書いてるだけやのにー

    • 15
    • 19/02/10 18:17:05

    どのブログも全く微笑ましくない。
    自販機 なにあれ?自慢のつもり。
    ちょっと何かしたら、ドヤってくるからビックリするわ。

    • 7
    • 19/02/15 20:03:13

    >>8614
    クオリティーのひっくい自販機でしたね…
    旦那が器用だって言いたいんだろうけども
    酷かったでーーでしゃばりの下手くそが

    • 4
    • 19/02/15 20:05:06

    なんか子どもの事でのエピソードあったら
    すぐに泣く、クワバタオハラの二人
    育児できてない証拠やで!!!

    • 8
    • 19/02/15 20:08:49

    嫌いやわーーー
    相方はもっと

    • 7
    • 19/02/16 14:23:57

    2日連続カレーなんてあり得ない。異常やわ。旦那も2日連続カレーなんかな?きも。

    • 2
    • 19/02/16 14:24:33

    >>8617
    小原アンチから出てくるなよ。あっちいけ。

    • 2
    • 19/02/16 14:25:50

    >>8615
    本当にその通り!

    • 1
    • 19/02/16 14:27:20

    >>8616
    育児はしてるだろうけどねぇ。

    • 1
    • 8622
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 19/02/16 23:01:08

    >>8619
    嫌いって言ってるのに?
    意味わからん
    あんたもどっかいってくれますか

    • 2
    • 19/02/18 04:56:34

    子供3人まとめて写ってる写真。
    みんな卑しい顔してるな。
    母親に似たか?

    • 10
    • 19/02/25 09:14:47

    兄妹間のやり取りを、「長年付き合ってるカップルみたい」って…例えが気持ち悪いねんババァ。
    普通なら可愛い幼児の会話でも、一気にシラけるわ。

    それから長女、段々と長男の幼い頃に似てきたね。
    長男が幼児の時はまぁまぁ可愛らしい顔だと思ったけど、女の子の顔となると不細工なんだね。

    • 11
    • 19/03/05 11:50:42

    コイツ 神戸と大阪で何を語る気?
    子育て?
    掃除?
    料理?
    どれも語れないやん?恥さらしに行くの?
    不思議でたまらないわ

    • 10
    • 19/03/05 11:55:14

    未就園児の午前は偉そうに語るんやろな。
    いつか寝れるって。わたしもそうやったわぁ分かるわぁ~。

    小学生持ちの午後は
    そう、それうちも一緒やねん。
    高学年のお母さんには 嘘やん?そんな風になるのん?わてそうなったら泣くわ~とか
    全く中身のない会話で3500円チャリーン。

    • 10
    • 19/03/07 10:41:16

    インフルAの隊長の背中をずっとさすった
    あんなは、ここをアピールしたくてたまらないんだよねー。

    • 4
    • 19/03/08 21:15:46

    小原さんの次男、陰嚢水腫で手術するんだってよ。

    くわばた、あんたの子供は大丈夫?
    いつも長男に次男と長女のお風呂を任せっきりなんだから、しっかり子供たちの身体の健康チェックしてやりなよ。

    • 4
    • 19/04/01 15:43:05

    相方が妊娠したから、必死に兄弟仲良しアピールブログしてる感じ。きも。

    • 8
    • 19/04/01 18:23:54

    マックさん!よろしくお願い致します。
    家事をやるなと言われても してあげてください。
    お前が口挟むな。
    お前はもっと家事を頑張れ。偉そうに。
    コイツ 宗教団体かよ。きもいな。

    • 14
    • 19/04/02 13:41:08

    同じ三人の子供がいても小原さんのブログの方が人気だし気になる。
    くわばたりえの育児も子供にも全く興味ない

    • 5
    • 19/04/04 00:20:57

    子供のエプロン洗うのが嫌で2日に一回 風呂場にポンと置いて旦那に洗えよ攻撃してました
    お願いだからママタレ辞めてね。
    食べこぼししてるエプロンですよね?
    少しでも早くすすいであげたいと思わないんだね。もうママタレ気取りやめようね

    • 8
    • 19/04/04 00:23:18

    久しぶりのスタッフに隊長もうすぐ小学生?って聞かれて、いや4月から三年生やでー。っていうてる このばばあ。めちゃくちゃドヤッってたんやろな。
    ろくに育児してないくせに子供の成長だけにドヤられてもねぇ~

    • 5
    • 19/04/04 00:24:18

    お宅の子供に興味ないから覚えてもらえてないんですよ桑畑さん。

    • 7
    • 19/04/04 04:24:53

    小原よりも自分は3人子供も生んで幸せを掴み絶対に私には追いつけないやろうと思ってたら小原3人目懐妊。表向きは祝福してるけど内心は「なんでなんよー!むかつくわー・」って強く思ってそう。

    • 11
    • 19/04/04 06:36:24

    小原さんに三人目の性別はすぐブログで言わんほうがええで。って言ってそう。

    • 1
    • 19/04/11 12:58:43

    >>8635
    生活水準諸々含め、他の部分では大敗北だから、せめて子供の数だけでも勝ちたかっただろうね(笑)

    • 5
    • 8638

    ぴよぴよ

    • 19/04/16 17:00:27

    >>8631
    ほーんと、小原さんて人気ですわねぇ。パンイチ紐旦那、晒し、今度は、映画館で禁止されてるスマホで、可愛い御曹司晒してる。
    非常識、炎上で素敵な人ですわね。

    • 13
    • 19/04/16 17:34:16

    >>8639
    目くそ鼻くそ

    • 4
    • 19/04/23 13:38:42

    ねぇ、くわばたさん。いじめられたら転校さすんでしょ?で転校先でいじめられたらまた転校さすんですかぁ?

    • 9
    • 19/04/24 17:14:26

    >>8641
    ブログ上ではいじめ被害者の目線に立っての意見を書いてるけど、実際はくわばたの子供(特に長男)はいじめ加害者になる事はあっても被害者になる事は無さそう。
    だって、友達に怪我を負わせておいて、「自分は悪くないから謝らない」なんて言うぐらいだし。

    • 7
    • 19/04/25 00:39:08

    >>8642
    この記事をブログに書いた当時さ、隊長が「自分は悪くない」って言ってるから謝らせない、悪いと思ってないのに無理矢理謝らせるのは違う、みたいなことをくわばたが書いてたけど、これがイジメに発展して被害者の人生を狂わせるような事態になっても、息子が「事の発端は相手だ、自分は悪くない」って言ったら、それを貫き通すのかな。
    まさかそういう事態の時だけは無理矢理に謝らせるとか、ブレブレの事はしないよね?

    • 8
    • 19/04/26 12:32:54

    ばばあ都合良すぎる。綺麗事ばっかり。

    • 6
    • 19/05/04 17:32:36

    このババア頭大丈夫か?
    小さい赤ちゃんの子育ての悩み聞いてたら昔の自分と全く同じで。って。馬鹿か。
    みんな 同じような悩み抱えて頑張ってるねん。ババアみたいに文句ばっかり言わへんねん。お前がした育児はみんなが通るみち。
    自分だけが大変な思いしたと勘違いしてる糞ババア。
    そして、この糞ババアは面倒くさがりだからホンマにヤバイぐらいちょっとのことが大変やったんやろな。きも

    • 8
    • 19/05/19 11:26:43

    沖縄旅行 沖縄旅行って、相方がよくハワイ行ったり家族旅行してるから必死のアピール。笑

    • 4
    • 19/05/19 14:17:01

    >>8639
    長男・次男・長女?お腹に身ごもってても昼間からアルコール。授乳中もビールにワイン。病中の次男を義母に預けて3人で遊びに行く等々~本当に素敵な親ですね(笑)

    • 1
    • 19/05/19 21:00:36

    >>8647
    ばばあは、小原正子アンチから出てくるな。ハウス。

    • 2
    • 19/05/21 10:55:07

    不細工次男がお兄ちゃんらしい写真アップしてるけど、いい写真見てもらいたいから必死に選んで 後付けで「いいお兄ちゃん」って書いて 見栄っ張りなババア

    • 1
    • 19/05/21 10:55:31

    誉められたいババア

    • 5
    • 19/05/29 16:12:17

    食事が餌…。

    • 18
    • 19/05/30 18:25:15

    このババア 結局 女の子を生んでドヤッのコメントやな。

    • 7
    • 19/05/31 09:05:45

    そういうなら、全てのコメント載せてよって書いても
    ブログのコメント載せてくれない。
    運動会弁当も適当。ほんとサンスなし

    毎日の、夕飯も忙しいアピールで適当
    私は働く忙しいママの味方とでも言っとけ。
    夕飯もできないなら仕事セーブしたらいいだけ

    • 9
    • 19/06/01 20:41:28

    週一 冷やし中華?ありえない。

    • 7
    • 19/06/01 20:41:46

    手抜きにも程がある。

    • 8
    • 19/06/03 20:00:44

    >>8651
    動物の方が豪華な物 食べてるよね!

    • 4
    • 19/06/03 20:01:21

    あんな餌なのに、何故 長男はでかいんだ?

    • 5
    • 19/06/04 11:28:10

    >>8657
    よそのお宅で賤しくガツガツ食べてんじゃない?
    偶に出てくる近所のママ友の家に預けられた時とか(笑)

    • 4
    • 19/06/16 14:13:54

    歯列矯正すすんでるのかな。

    • 1
1件~50件 (全 8679件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ