くわばたりえブログ へのコメント(No.8510

  • No.8510 匿名

    18/11/22 05:38:54

    私が病院行けって言うたから治ったみたいな言い方。感謝してよ!やて。
    私が言うたからやろ!なっ!なっ!

    治って良かったでええやん。
    それにしても親に対しても偉そうに喋るんだね。

    両親は子供が大好きやからお子さん連れで遊びに来てください。って。子連れでも大丈夫やから買いに来て!って言ってるようなものでコイツの腹黒さがよーーく分かるわ。結局 売りたいだけのくせに。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.8511 おおかみ

    18/11/26 08:15:07

    >>8510
    いつだっけか、アメ限で「買う気がないなら来るな」みたいな事を書いてたらしいし、親も娘も守銭奴なんだろうね。本当にがめついわ。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。