くわばたりえブログ へのコメント(No.7575

  • No.7575 山の日

    17/08/06 01:10:14

    手の込んだ物は食べないって、普段はきっちり作ってるみたいな言い方w
    あんな残り物の写真まで出して普段からやってますアピールして恥ずかしいね。
    やってないのバレバレなのに。
    他人への育児アドバイスより自分ちの食育が先でしょ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.7585 自由研究

    17/08/09 19:49:35

    >>7575
    ね。普段から手の込んだものを食べさせて貰ってる子供が、魚肉ソーセージを食べて「この世で一番美味い!」なんて言って、兄弟で共謀して妹から奪い盗ったりなんてしないよね。

    てか此処の子供たち、余所様でお呼ばれした時とか、一般家庭の食卓に普通に並ぶ料理でも「こんなの食べた事がない!」とか言って意地汚くがっついて貪り食いしそう(笑)

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。