くわばたりえブログ へのコメント(No.6792

  • No.6789 日本酒

    17/01/28 23:01:56

    >>6786
    私もオハラのblogは見ていて癒される(*^o^*)
    あの人は楽しそうに育児してるし、子供への接し方が愛情たっぷりだよね♪
    クワバタって、まだ長男一人や次男合わせての二人育児の時でもギスギスした感じだったし、blogに載せる画像に母親らしい眼差しのものなんて見たことないし。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.6794 匿名

    17/01/29 01:45:27

    >>6792
    お茶目なせいきちくん可愛いわー

  • No.6795 匿名

    17/01/29 01:47:14

    >>6792
    ここに来るな!小原さんの所でくわばたりえのアンチがせいきちくん絶賛されてるって書いてすぐここにきて小原さんの悪口ですか?
    せいきちくんは可愛いからーさよなら!

  • No.6797 おせち

    17/01/29 05:49:26

    >>6790>>6792って、くわばたりえ本人じゃないの?(笑)
    自分に持ってないものをオハラは全部持ってるから妬んでそうだしねー。
    表面上はオハラに対して人情深い演技して、陰ではアンチ活動とかこのババァならやりかねないよ(笑)
    何せ、顔をどついたら虐待がバレるから、殴るならお尻をとか考える恐ろしいクソ女だからなぁ。

1件~3件 ( 全3件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。